【大阪】レーザー脱毛でおすすめのクリニック10選!安くて名医のいる美容外科は?

レーザー脱毛,大阪 医療脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ムダ毛の無い肌は多くの女性が憧れるでしょう。
自分で行なう脱毛処理は限界があり、何より常に処理するのは面倒臭いと感じている女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、大阪でレーザー脱毛施術が上手く、求めやすい価格帯で治療を行うことができるクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 堺院

短期間で脱毛完了!スピーディーでリーズナブル!

TCB東京中央美容外科では、最短5ヶ月で脱毛完了が可能で価格も業界内でもトップレベルに安く施術が受けられます。

他の美容外科と違うのは全身脱毛も安く施術ができますが、部位別の施術もかなりお得です。

脇の脱毛は無期限の回数無制限で行えるので、回数内で完了出来るのか不安な方も安心して通えると若い女性や学生さんから特に支持を受けていると言われています。

TCB東京中央美容外科 堺院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

脇脱毛の価格が安かったのでお試しで受けてきました。無料カウンセリング終了後、そのまま受けられることになったので施術してもらったのですが、準備から終わって部屋を出るまで約20分くらい?びっくりするぐらい早く終わりました。緊張もしていたので体感時間は5分くらいで終わった感じです。痛みも全然感じなかったので本当に効果があるのか不安でしたが、10日ぐらいあとになってから生えてきた毛がするすると抜けてきてました。1回では完全に毛が無くなることは無いそうなので、無制限のコースで今後お願いする予定です。このまま効果が高ければ他の部位もしようと思っています

全身脱毛が一時間ちょっとで終わりました。
初回は基本一番弱い出力でしか照射できないようで、痛みを感じることは全くありませんでした。
医療脱毛の経験はありましたが、他と比べても痛みはかなり少ないです。

料金

【施術部位】 脇
[無期限・回数無制限]3,400円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-29 瓦町ウエノビル5F
最寄り駅南海電鉄「堺東駅」徒歩3分
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科 堺院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 大阪駅前院

湘南美容クリニック

国内外に90院以上!リピート率90%越えのクリニック

湘南美容クリニックは、2000年に開院してから高い技術で着々とリピーターを増やし国内外に90院以上展開している実力あるクリニックです。

料金も症例も全てオープンにしていることが特徴です。

また、医療脱毛の症例件数は2018年12月時点で370万件以上と実績豊富で、価格も明朗会計で安心かつリーズナブルなので、学生さんや若い女性も通いやすいと人気です。

湘南美容クリニック 大阪駅前院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ワキだけは早く完全に毛をなくしたいと思い、サロンではなく自宅から一番近い美容外科を選びました。予約してお店に入ると、思ったよりもソフトな雰囲気で安心しました。カウンセラーと相談すると、毛が多くないので意外と早く終わるかもしれないと言われ、都度払うコースに決めました。医師との面談があるのも安心できると思いました。施術はいつも時間通りで、毎回10分程度と短時間で終わりました。院内では他のお客さんに会うことがなく、不思議な感じがしました。5回で毛がほとんど生えなくなり、サロンで脱毛するのと変わらないような価格でした。早く脱毛を終わらせることができて満足です。

全身脱毛で通っています。
まだ初回の施術が終わったところなのですが、部分的にはもうすでに効果が出ています!
安いサロンのようにお手軽な値段では無理ですが、美容外科は回数を重ねて通う必要がなく、1年程度で終わるので、トータル的には美容外科の方がいいように思います。
照射のレベルもサロンより強いので、痛いですがその分かなりの効果はあります。
勧誘も一切なかったので、お勧めできると思います。

料金

【施術部位】 脇
[1回]1,520円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
最寄り駅地下鉄「東梅田駅」徒歩1分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 大阪駅前院公式サイトはこちら

エミナルクリニック 心斎橋院

21時まで診療が嬉しい脱毛専門クリニック

エミナルクリニックは21時まで診療でお仕事帰りにも通いやすいクリニックです。

全国に60院以上展開する大手の安心感満載のクリニックで、脱毛は最短5ヶ月で理想の美肌を目指せるプランが人気です。

先進の医療脱毛機を使用し、「痛くない医療脱毛」でありながら少ない痛みを提唱しています。

エミナルクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

エステ脱毛から切り替えて今回初めて利用させて頂きました。
スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
LINE連携なのでいつでも楽に予約が取れてありがたいと思います。

スタッフさんの対応も良く、施術も痛みを確認しながらしてくれるので安心です。効果も終わったあとから感じれるので嬉しいです。

料金

【施術部位】 全身+顔+VIO
[5回]139,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10階
最寄り駅地下鉄心斎橋駅徒歩4分
営業時間11:00~21:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

エミナルクリニック公式サイトはこちら

聖心美容クリニック 大阪院

丁寧で痛みが感じにくい施術!肌が弱い方も安心◎

聖心美容クリニックでは、施術時間に余裕を持たせていてひとりひとりの施術が丁寧と評判です。

保湿もじっくりと行なってくれて時間を長く取っているので照射漏れやミスなどが起こらないよう特に気を配っています。

また蓄熱式で痛みを感じにくい専用脱毛機器を導入し、痛みを感じた場合の返金キャンペーンも実施しているので、痛みに特に弱い人におすすめのクリニックです。

聖心美容クリニック 大阪院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

脱毛したいな~と思って、スタッフさんの対応が評判だった聖心美容外科に行くことにしました!
評判通り親切で、勧誘とかも一切なくて通いやすいです!
一時、脱毛サロンに通うか医療にするか迷ってたんですが、やっぱり医療にして正解でした!もうすぐワキが完了しそうです!(今4回目!)

以前はエステ脱毛をしていましたが、効果があまり感じられず、聖心美容外科さんで初めての医療脱毛をお願いしました。
価格はエステ脱毛より高めなものの、脱毛効果は断然こちらのほうが効果があります。
医療で認められた技術を免許を持っているお医者様が施術してくれるので安心感がありますし、看護師さんが逐一カウンセリングしてくれて、私の敏感肌にあった照射をしていただけました。
今のところ3回全身照射していますが、濃いところは毛が細くなり、毛の薄いところは既に生えてきていません。効果にとても満足しています。

料金

【施術部位】 脇
[1回]7,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅JR「大阪駅」徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 大阪院公式サイトはこちら

アリシアクリニック

症例件数230万件以上!13年の実績を誇るクリニック

アリシアクリニックは、「業界超速の全身医療脱毛」を実現しており、全身1回の施術時間はたったの30分という気軽さが人気のクリニック。

お肌に負担の少なく痛みを抑えるため、2種類の脱毛機を使い分けています。

予約の取りやすさにも定評があり、通いやすいクリニックとして多くの人に親しまれています。

アリシアクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

いつ行ってもスタッフの方皆さんとても接客が良いです^^
施術の時はたまたま新人さんだったのでベテランの方もついて2人でしてくれたのですがスムーズに進み何事も無く終わりました。
その新人さんに肌荒れに悩んでいると相談するとおすすめの石鹸があると教えて頂き石鹸の保存方法や使い方などとても丁寧に教えて頂きました^^
肌荒れも治まったので本当に良かったです(*^^*)

予約の取りにくさは人それぞれだと思います。先の予定が既に分かっている方はスムーズに取れます。

姉妹院のじぶんクリニックと迷ったけど結果こっちにして良かった。まとめて予約は便利に感じたし脱毛も丁寧にしてくれてる。エステみたいに勧誘もないから心は平和(^o^)これから考えてる人は整形とか色々やってるクリニックより脱毛専門クリニックのほうが何かとメリットあるって覚えとくと良いかもです。長々失礼(^_^;)

料金

【施術部位】 全身+VIO+全顔脱毛
[5回]163,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 8F
最寄り駅心斎橋駅 C階段 7番出口より 徒歩1分
営業時間11:00 ~ 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日・年末年始

アリシアクリニック公式サイトはこちら

じぶんクリニック

少ない痛みで高い脱毛効果を実現!

敏感肌である方や施術の痛みが心配な方へもおすすめなのがじぶんクリニック。

蓄熱式の脱毛器で、お肌への負担を最小限に保ちながら、高い脱毛効果を期待できる点には定評があります。

先進の脱毛器と施術する看護師の高い技術力で施術時間の大幅な短縮を実現しており、時間があまりとれない人にもおすすめです。

じぶんクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

1回施術を受けた後、少しずつ毛が生えてくるスピードが遅くなりました!

人生で初めてひげ、脱毛をやってみました。
院内とても清潔感がありました。

施術してくださる方も説明が丁寧で分かりやすく、痛みや違和感がないか、常に確認してくださり安心して受けることができました。
オススメできます!

料金

【施術部位】 全身+VIO
[5回]77,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 4F
最寄り駅御堂筋線心斎橋駅7番出口から徒歩3分
営業時間11:00 ~ 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日

じぶんリニック公式サイトはこちら

レジーナクリニック 心斎橋院

21時まで診療!お仕事終わりにも施術が可能なクリニック

レジーナクリニックは、平日21時まで診療可能で駅からも近いので、お仕事など夜遅くまで頑張っている女性の方も通いやすいクリニックです。

女性専用の完全個室を完備しており、他のクリニックと同等の脱毛機器を採用しながらも低価格を実現、追加料金も一切かからないので、学生さんや若い女性の方も安心して通えると人気です。

レジーナクリニック 心斎橋院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

人気クリニックなのでいつも混雑していましたが、予約時間はいつもきっちり守られていて嫌な思いをしたことはありません。全身丁寧に照射してくれるので、照射漏れも全くなく、5回のレーザーで見違える程きれいに脱毛されました。レジーナさんには本当に感謝しています。

初めての医療脱毛で不安でしたが担当の方が簡単にわかりやすく説明してくれたり、施術の時も痛みを気遣ってくれたりと、きめ細やかに対応してもらえました。剃り残しがあった場合シェービング代金を取られないのも助かりますね。

料金

【施術部位】 脇
[1回]4,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル ルフレ21 5階
最寄り駅地下鉄「心斎橋駅」徒歩3分
営業時間【平日】12:00〜21:00
【土日祝】11:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日無し(年末年始、臨時休業日を除く)

レジーナクリニック 心斎橋院公式サイトはこちら

リゼクリニック 大阪梅田院

安心の追加料金ゼロ!忙しい女性も通いやすさ◎

リゼクリニックでは、初診料・再診料・カウンセリング料・予約キャンセル料・シェーピング・打ち漏れ再照射の追加料金が全て無料なので、コース料金以外の予想外の出費が無く、学生さんや働く女性・子育て中のママさんなどにおすすめのクリニックです。

万が一、肌トラブルが起こってしまったときも治療・お薬代は完全保証がされているので安心して通うことができます。

リゼクリニック 大阪梅田院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

痛みが怖かったのですがそれほどでもなかったです。
ワキだと10分も係らずに終わるのでなんか気づいたら終わってて痛いと思う間もない感じでした。
クリニックの雰囲気も清潔で良かったです。ドクターもスタッフの人もすごく上品でした。大満足です。

カウンセリングがしっかりしている。
お店が綺麗。
施術スタッフは普通な対応でした。
先生はしっかりしてる感じだったのでとりあえずは信頼していいかと思います。
アフターケアもやってくれましたし。

料金

【施術部位】 脇
[5回]18,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル10F
最寄り駅JR「大阪駅」徒歩6分
営業時間10:00~14:00 / 15:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

リゼクリニック 大阪梅田院公式サイトはこちら

ジョウクリニック 大阪院

オーダーメイド的なカウンセリングで初めての方も安心!

ジョウクリニックでは、無料カウンセリング時に希望すれば無料でテスト照射を受けることができ、これにより痛みの程度や肌への負担を事前に確認できます。

また、担当医師がオーダーメイド的にカウンセリングを行なってくれたり、最新の脱毛機器の採用や施術の技術力が高かったりすることから口コミでの評価も高く、初めて脱毛する方にもおすすめのクリニックです。

ジョウクリニック 大阪院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

日焼けをしていて他のクリニックで断られましたがジョウクリニックさんは大丈夫と言ってくれて永久脱毛を契約しました。心配していた肌荒れもせず、火傷にも成らずにすみました。

医療脱毛は痛みに対する不安がありましたが、ジョウクリニックは数あるクリニックの中でも断トツに安かったため、思い切って全身脱毛をすることにしました。施術は顔とVIOを除いた全身で、痛みはほとんど気にならず、寝てしまうくらいでした。上半身・下半身それぞれ90分くらいです。
施術後の肌トラブルはなく、まだ1回目なので脱毛効果はよくわかりませんが、これから効果が現れるのが楽しみです。

料金

【施術部位】 脇
[5回]12,000円

料金

【施術名】 全身
[5回]198,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
最寄り駅JR「北新地駅」徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ジョウクリニック 大阪院公式サイトはこちら

クリニーク 大阪心斎橋

施術もカウンセリングも全て女性が行なってくれるクリニック

クリニーク 大阪心斎橋は、施術は全て女性が行なってくれるので、施術といえど男性医師では恥ずかしいという方も安心して通えると人気のクリニックです。

施術以外にも、診察のみ男性医師が行なうこともあるようですが、電話応対・受付・カウンセリングも全て女性医師と女性スタッフが担当してくれるのは魅力のひとつと言えます。

クリニーク 大阪心斎橋公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

全身脱毛でだいたい2時間ほどかかったかとおもいます。1度でしてくださるのでこの時間は許容範囲です。冷たいジェルを乗せて脱毛されるのですが今の時期は冷たかったです。痛みについては、VIOは痛みを和らげるクリームをしていただきましたが、やはり痛かったです。看護師さんにしていただいたのですがジェルを乗せる際も、痛みが感じる所を照射するときも大丈夫ですか?など声かけをしていただけたので安心できました。

以前通っていたところの医療レーザーが痛かったので、もう医療脱毛はしない!と思っていたのですが、こちらの評判が良くて気になったので通ってみることにしました。カウンセリングで痛みに耐えられなかったことを話すと、体験してみた方が良いと言われ脇脱毛の体験をしました。実際に受けてみた施術はほぼ痛くなかったです!これくらいの痛みなら全然通えるなと思ったので契約を決意!そして現在、クリニーク大阪心斎橋で施術を受けていますが、痛みについては問題なく通えています。看護師さんも丁寧で、安心して任せられるのも気に入っているポイントです。肌荒れなどを起こすこともないので、おすすめの医療機関です!

料金

【施術部位】 脇
[5回]14,250円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
最寄り駅地下鉄「心斎橋駅」徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

クリニーク 大阪心斎橋公式サイトはこちら

まとめ

大阪でおすすめのクリニックを10院ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脇や全身の医療脱毛を行なうと、露出のある服装も悩むことが無くなったり、肌がより綺麗に見えたり、今まで自己処理に充てていた時間が無くなったりとメリットが多いですよね。

しかし、医療脱毛はどうしても多少の痛みを伴ってしまうことが多いので、痛みのケアをしっかり考えているクリニックなのか、しっかり相談できる環境なのか、自分の条件に合う通いやすいクリニックなのかを調べることが大切です。

今回のこの記事が脱毛を考えている皆さんの参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました