【札幌】レーザー脱毛でおすすめのクリニック11選!安くて名医のいる美容外科は?

レーザー脱毛,札幌 レーザー脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

医療レーザー脱毛はサロンの脱毛よりも少ない回数で高い効果を期待できます。

しかし、その分料金も割高になり、火傷などのリスクもあるため、できる限り技術・経験共に高い水準にある上手なクリニックを選ぶことが重要です。

そこで今回は札幌でレーザー脱毛を行う際におすすめできるクリニックを7院紹介していきます。

TCB東京美容外科

TCB東京中央美容外科のレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 最短5ヶ月で脱毛完了が目指せる!

1ヶ月おきに照射が可能なの最短で5ヶ月で脱毛完了を目指せることが特徴に挙げられるTCB東京中央美容外科の医療脱毛。

蓄熱式と熱破壊式の2種類の脱毛機を用意し、毛質の変化に合わせて適切なマシンを使い分けています。

また、一度に5回分のコース消化予約が可能なので「予約が取れずに通えない」というストレスなく施術を受けることが出来るでしょう。

クリニックの口コミ

まず綺麗で受付の方、先生もみなさん優しく
事細かくきっちり説明がある。
モニターのことに関してもしっかり考えてくれるため
自分がどこを悩んでいるか
どうしたいかをいったらプランを複数考えてくださり
いろんな選択肢を作ってくれました。
施術に関しても各動作で声掛けをしてくれて
非常にスムーズに過ごすことができました!
この度はありがとうございました

Google口コミ

施術、金銭面でも希望に合わせて丁寧に対応して頂き、
カウンセリング後の当日施術希望でしたが帰宅時間に合わせて頂けてとても助かりました。
先生もカウンセラーの方もとても接しやすくて緊張せずに施術を受けることが出来ました。ありがとうございます。

Google口コミ

料金

両ワキ脱毛オーダーメイド
[1回]5,000円料金

【施術部位】 全身脱毛クイック
[3回]69,800円[5回]98,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル 6F
最寄り駅東豊線さっぽろ駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 札幌院

湘南美容クリニック 札幌院
湘南美容クリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは全国各地に分院を展開する大規模な美容外科クリニックグループです。幅広い施術メニューを取り扱っており、医療レーザー脱毛にも対応しています。

また、アフターケアなどのサポートも豊富で、分割払いも可能なので初めての方でも色々な意味で負担を軽減しやすいクリニックと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

毎度お世話になっています。色々な病院に行きましたが、ダントツで1番素晴らしいと思います。毎回行く度にいい気持ちで通わせて頂いてます。どの看護師さんも施術の説明が丁寧でメリット、デメリットをきちんと説明しただけるので安心して施術を受けることができます。
これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Google口コミ

医師、看護師、カウンセラーさん、皆さん対応、説明を丁寧にしていただいております。
メリットだけではなく、デメリットもきちんと伝えていただいてます。
料金については、もう少しわかりやすくしていただいた方がいいものもありますが自分で確認したら良いかと思います。
提案については、自分の予算にあわせてお断りもできます。
ゴリ押しされませんので、安心できます。

Google口コミ

料金

【施術部位】 脇
[1回]1,520円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅・チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分
・札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分
・地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日休診日についてはお問い合わせください

エミナルクリニック 札幌院

エミナルクリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 美肌治療も取り扱う脱毛クリニック
  • 痛みを抑えた先進の脱毛器を使用

最短5ヶ月で施術が完了し、理想のつるつる肌を目指せると話題のエミナルクリニック。

先進の医療脱毛機を使用し「痛くない医療脱毛」を提供していることのほか、どんな女性にも安心して通ってほしいとの想いで企業努力を駆使し低価格での医療提供を実現させています。

また、医療脱毛のほかにもハイフやダーマペンといった施術も用意しているので美肌治療に興味があるという方へもおすすめのクリニックと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

スタッフさんが本当に素敵です。
どのスタッフさんに担当して頂いても
親切で丁寧に施術をしてくれるので安心して受けれます。効果も出てるので満足してます!

Google口コミ

スタッフの方がとても丁寧に声をかけてくださって、安心して施術を受けることができます。個人的には3回目で毛量が減ってきて効果を感じられると思いました。

Google口コミ

料金

【施術部位】 全身+顔+VIO
[5回]139,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-11 桂和北1条ビル9階・10階
最寄り駅大通駅徒歩5分
営業時間11:00~21:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック 札幌院

聖心美容クリニック札幌院
聖心美容クリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • プライバシー保護を徹底した院内
  • 「まじめな美容医療」を掲げる、高品質な治療
  • 幅広い毛質、肌質に対応!

聖心美容クリニックは、最新型の医療レーザー脱毛「ソプラノアイス・プラチナム」を導入し、より少ない時間・回数で痛みも抑えた脱毛を行っています。

また、治療の難しい体質の方や効果の出づらい部位にも対応しているため、肌が弱くて脱毛を諦めていたという場合でも一度相談してみてはいかがでしょうか。

クリニックの口コミ

先生、看護師さん、とても優しかったです。
受付の方も、カウンセラーの方も、
良い感じでした。
何軒か美容外科は行ってますが、
個人的に札幌では1番良かったです。

Google口コミ

悩みをきちんと聞いてくれた上で、必要の無い事、やらない方が良い事など分かりやすく説明して頂けました。客観的なアドバイスから納得の行く施術を受けられて満足しています。
スタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりでした。

Google口コミ

料金

【施術部位】 脇
[1回]7,000円

料金

【施術名】 全身
[1回]79,000円

基本情報

-店舗情報-
住所札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅JR札幌駅 直結(JRタワーオフィスプラザさっぽろ内)
営業時間月~日 10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

アリシアクリニック

アリシアクリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 先進の脱毛器を揃え、効率的な施術!
  • 医療脱毛専門クリニックとして13年以上の実績
  • 患者さんの状態に合わせて出力数・ショット数を調整!

アリシアクリニックは、脱毛専門クリニックとして開院13年のクリニックです。

多くの症例数とノウハウをもとに、高い照射技術を持つ施術者が患者さんの毛質・肌質を見極め照射。

また、1回の施術時間が短く、少ない脱毛回数で患者さんの満足いく結果を目指しています。

クリニックの口コミ

潔感があり院内もキレイで普通の病院と違って明るい雰囲気です。

Google口コミ

部分脱毛できないクリニックなので全身脱毛したい人オンリーですね。比較すればわかると思うけど部分脱毛やるのと全身やるのとでほとんど変わらないか、アリシアのほうが安く済むケースがほとんどですね。脇だけなら別だとおもいますますが。今だとサロンより安価でビックリです(^o^;)

Google口コミ

料金

【施術部位】 全身+VIO+全顔脱毛
[5回]163,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス北海道札幌市中央区北3条西3-1 マルゲンビル 3F
最寄り駅JR札幌駅 西改札口より徒歩6分
営業時間11:00 ~ 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日・年末年始

じぶんクリニック

じぶんクリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 脱毛後のお肌に3つの選べるミスト付き!
  • お得な割引複数あり!
  • 最初に最大3回分の予約可能!

じぶんクリニックでは蓄熱式と熱破壊式、照射方法の異なる医療脱毛機を2種類揃え患者さんの肌質や毛質に合わせた効率的な脱毛を行っています。

また、ペア割や当日契約割など、随時お得なキャンペーンを行っていることも特徴に挙げられます。

クリニックの口コミ

初めての脱毛でとっても緊張していたのですが、スタッフさんが丁寧に説明してくれたおかげで分からないことがなくなり安心して通えてます! 一番不安に思っていた痛みも全くなく、施術後にはしっかりとアフターケアもしてくれてツルツル美肌になれちゃいました♪

カウンセリングを受けたときのスタッフの方が、丁寧な対応でした。

その後の短くても手書きのメッセージには嬉しかったです。

料金

【施術部位】 全身+VIO
[5回]77,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス北海道札幌市中央区北二条西2-32 第37桂和ビル 7F
最寄り駅さっぽろ駅 出口24から徒歩5分
営業時間11:00 ~ 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日

レジーナクリニック 札幌院

レジーナクリニック 札幌院
レジーナクリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 毛質×肌質に合わせたオーダーメイド脱毛
  • プランが豊富!自分に合った部位、回数が選べる
  • 予約キャンセル料、シェービング料などオプション追加料金ゼロ!

札幌市内でも数少ない医療脱毛を専門に行っているクリニックです。予約も取りやすく、良心的な価格設定で通いやすく、複数回の施術が基本となるレーザー脱毛では大きな魅力だと言えます。

レジーナクリニック札幌院では安心して施術をうけてもらえるよう、医療行為であることのリスクやケアを十分に説明するカウンセリングを契約前に行っています。

クリニックの口コミ

自分の毛の状態に合った強さで耐えられる強さで施術してくれるのがとても良いです!
そして、とても丁寧で楽しい接客と、手際がいいのに丁寧な施術で、やられている側からしてもどこまで終わったがわかりやすく進めていってくれているのが、ここやられてないかも?と不安になることも無く安心しておまかせ出来たのがとてもよかったです!
ありがとうございました(^^)

Google口コミ

すぐに効果が出たので今後顔の脱毛も検討しています。予約は待つ場合もありますが、キャンセル待ちが出来るので、ちんと3ヶ月おきに脱毛できています。

Google口コミ

料金

【施術部位】 脇
[1回]4,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区南一条西5丁目13-1 太陽ビルアネックス6階
営業時間札幌市営地下鉄線「大通駅」徒歩2分
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日定休日:なし(年末年始、臨時休診日を除く)

フレイアクリニック 札幌院

フレイアクリニックのレーザー脱毛がおすすめなポイント
  • 敏感肌・アトピー肌にも対応
  • 2つのマシンを選んで、自分に合った照射方法で施術が出来る
  • 平日21時まで営業!忙しい人も通いやすい

肌の負担を抑え、レーザー照射時の痛みは少なく、褐色肌の方への対応も可能であることが特徴に挙げられるフレイアクリニックの医療脱毛。

そのため、今まで自分の肌質が原因で脱毛を諦めていたという方へもおすすめできるクリニックと言えるでしょう。

また、途中解約でも解約事務手数料なしで返金対応可能なので引っ越しなどの都合で通えなくなってしょまったという場合でも安心です。

クリニックの口コミ

受付の方、施術中のスタッフの方の対応がとても丁寧で素晴らしなと思いました。また、今回で5回目ですが、毛の量や毛の細さがだいぶ少なく薄くなってきたからか、施術中の痛みがかなり軽減されてきました!そして自己処理がとても楽になってきたのが嬉しいです。このままつるつるになっていくのが楽しみです。

Google口コミ

いつ行っても受付の方、看護師さんなどみなさんが優しく丁寧で嬉しいです。施術は顔とうなじを担当してくださった看護師さんの声掛けや当て方がとても安心できて良かったです

Google口コミ

料金

【施術部位】 両ワキ脱毛
[5回]15,000円

【施術部位】 全身脱毛(顔・うなじ・VIOを除く)
[5回]270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス北海道札幌市中央区北4条西2-1-25 札幌TRビル7階
最寄り駅JR「札幌駅」南口から徒歩4分
営業時間月~金 12:00~21:00 土日祝 11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

札幌 あおばクリニック

札幌あおばクリニック

冷却ガスで痛みを軽減!シミも予防できる!

脱毛で十分に効果を出すには、レーザーの出力を上げる必要があります。しかし、出力が強くなればなるほど痛みも強くなります。

そんな問題を克服したのがあおばクリニックの脱毛機です。

レーザー照射直前にマイナス26℃の冷却ガスを噴射し、表皮を冷やすことで、施術中の痛みを抑え、施術後のヤケドや色素沈着を予防が出来る施術を提供しています。

料金

【施術部位】 脇
[1回]2,500円

基本情報

-店舗情報-
住所札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 IKEUCHI ZONE 5階
最寄り駅地下鉄大通駅 徒歩約1分
地下鉄大通駅直結PARCOさん正面入り口から直進 徒歩約1分
営業時間10:00~12:30 14:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火、水

札幌中央クリニック

札幌中央クリニック

女性看護師が担当!安心して脱毛が受けられる!

札幌中央クリニックは脱毛経験を培った女性看護師が担当しており、男性の目が気になる方でも安心して脱毛が受けられます。

また、完全予約制のクリニックのため、患者さんが気になる不安や悩みをしっかりと相談できるように余裕を持って時間を確保して貰えることも魅力と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

昔から毛深いのが悩みでした。エステ脱毛でも中々効果が感じれなく思い切って医療脱毛をしようと決めました。カウンセラーさんから毛周期の説明や、機械のしくみなどしっかり丁寧に教えていただきました。
医療脱毛は初めてだったので、分かりやすく説明していただき安心しました。

脱毛の施術によってどのように毛が生えなくなるかや、施術に使う二種類の機械のメリットデメリットをきちんと説明していただき、選択もさせていただいたので良かったです。医療ローンについても詳細に説明して頂きました。

料金

【施術部位】 脇
[1回]10,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区大通西2丁目5番都心ビル4F
最寄り駅北海道札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結(南北線、東西線、東豊線)
JR札幌駅から徒歩約10分、タクシーで5分
中央バスターミナルから徒歩5分
営業時間受付時間:9:30~19:00  診療時間:10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休 ※予約制となります。土・日・祝日も診療しています。

札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院

札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院

メディオスターNeXT PROで全身あらゆる部位の脱毛が可能!

札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院ではメディオスターNeXT PROによる医療レーザー脱毛を行っています。

その特徴はまつ毛や鼻毛以外の、産毛やデリケートゾーンほぼ全身の部位の脱毛をすることが可能な対応力です。

それに加えて熟練したスタッフが、脱毛する部位や肌の状態に合わせて出力を微調整しながら施術するので、仕上がりにも定評があります。

クリニックの口コミ

全身5回コースで申し込みましたが、施術までもとてもスムーズで痛みも覚悟して挑みましたが全然痛くなく、最後の方は寝ていました。時間は1時間ちょっとであっとう間に終わった感じです。事前に日時を予約していたため、待つ時間もなくすぐに施術に案内してもらいました。
担当してくれた看護師さんもとても優しく時折声をかけてくれたり、丁寧に脱毛してくれました。

10代から毛深いことに悩んでいました。エステさんには何回か通いましたが、2年くらい経つと毛が生えてきてしまいました。その後は除毛クリームで脱毛を繰り返してきました。面倒になり、永久脱毛ができる医療脱毛を受けてみることにしました。 料金の安さです。おそらく、医療脱毛では札幌で一番安いのではないでしょうか? 安さで決めました〜!

料金

【施術部位】 脇
[1回]500円

料金

【施術名】 全身
[1回]66,000円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道 札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル 3F
最寄り駅JR札幌駅 徒歩5分
営業時間月 12:00~21:00 木~日 10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火、木

まとめ

今回は札幌でレーザー脱毛を受けることができるクリニックを11選紹介してきました。

医療レーザー脱毛は効果が高い分、相応のリスクも伴います。それらをできる限り防ぐためにも技術の高いクリニックで施術を受けることが重要です。

料金だけを基準にするのではなく、カウンセリングを受けてみての実際の印象や、クリニックの特徴などをきちんと総合的に判断するようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました