【宇都宮】脱毛でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

脱毛,宇都宮 医療脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

何度剃っても2~3日後には生えてくるムダ毛の処理は、とても面倒ですよね。

しかも、頑固なムダ毛を毛抜きや指で抜くのは絶対的なNG行為と言われています。

そこでおすすめしたいのが、肌トラブルのリスクを抑えながら永久脱毛効果が期待できる「医療脱毛」です。

ここでは、宇都宮で医療脱毛が受けられるクリニックを5選まとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

東京中央美容外科 TCB 宇都宮院

アフターケア充実!地域最安値で高技術が体験できる

全国に12院を展開する東京中央美容外科 TCBは、国内業界の価格調査を行い、地域内最安値でプランを設けています。

さらに、安いだけではなく経験豊富で信頼できる先生が対応してくれるので安心です。
トラブル時の修正・治療が無料で受けられる万全なアフターケア体制も、数多くの患者さんに支持される魅力の1つと言えます。

東京中央美容外科 TCB 宇都宮院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

サロン脱毛では効果が実感できず、こちらの医療脱毛に切り替えました。回数も少なく済みそうなので、コスパ・手間を考えてもTCBさんに変えてよかったです。

脱毛サロンからの乗り換えで利用してみました。医療脱毛のことをよく知らない私でしたが、先生が丁寧に説明してくれたのでとても安心できました。初めての人でも安心して通えるクリニックかな、と思います。

料金

【施術部位】 脇
[無期限・回数無制限]3,400円

【施術部位】 全身
[1回]179,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6
白木屋ビル6F
最寄り駅宇都宮駅西口 徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

東京中央美容外科 TCB 宇都宮院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 宇都宮院

知名度抜群!経験&症例写真が豊富で安心して任せられる

全国規模の美容クリニックであり、在籍ドクターの人数や症例実績・画像など全体を通して規模が大きいのが特徴です。
湘南美容クリニックでは国内に限らず海外の技術交流会にも積極的に参加しているため、痛みが少なく安全な最新施術を求めている方に最適なクリニックと言えるでしょう。

さらに、救急医療センターや大学病院など前線で活躍してきた名医が多く在籍しています。
経験豊富な先生の施術を低価格で受けられる、コスパの良さも注目です。

湘南美容クリニック 宇都宮院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院長ではない先生のときに伺いました。とても丁寧に、詳しくカウンセリングいただきました。先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。カウンセリングしてくれた女性も予算に合うように、計算してくださいました。とても満足です!

昨年宇都宮に湘南美容外科が出来、友人がおすすめしてくれた脱毛のカウンセリングに行きました。
東口、マイステイズホテルのすぐ隣で場所はわかりやすいですが道は一通りが少ないので、かえってプライバシーを気にせず入りやすいと思います。
受付さん、看護師さん、院長先生の対応や接遇がとても良く、無理な勧誘もなかったのでまずは脱毛で通うことにしました。
医療レーザー脱毛はエステより効果が何倍も高いと口コミにあったので今後が楽しみです。

料金

【施術部位】 脇
[1回]1,500円

【施術部位】 全身
[1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号
宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅宇都宮駅 徒歩4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 宇都宮院公式サイトはこちら

エミナルクリニック 宇都宮院

低価格でお悩み解消を掲げる女性専門クリニック

最短5ヶ月で施術が完了し、理想のつるつる肌を目指せると話題のエミナルクリニック。

医療脱毛を中心にニキビ治療など多岐に渡りメニューを取り揃えている、全国に60院以上展開する女性専用の脱毛クリニックです。

そのため、男性の患者さんと居合わせることに抵抗があるという方も安心して通えるクリニックと言えるでしょう。

エミナルクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

丸一年かけて10回コース(50万ほどでした)で7回まで終わりました。看護師さんがみんなとてもいい人で、毎回次もこの看護師さんがいいと思いながら帰っています。毛が濃い部分の痛みと施術中の寒さが少し堪えますが、しっかり効果が表れているので満足しています。

全身+VIO6回照射終了後、同じプラン5回で再契約しました。土日の予約は若干取りにくいですが、効果はしっかり感じています。
スタッフさんの対応も丁寧で、通いやすいです!

料金

【施術部位】 全身+顔+VIO
[5回]139,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス栃木県宇都宮市江野町6-10 天心堂ビル5F
最寄り駅東武宇都宮駅東口徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

エミナルクリニック公式サイトはこちら

はま皮フ科クリニック

皮膚科専門医が対応!保険診療と自費美容診療から選べる充実さが魅力

はま皮フ科クリニックでは、大学病院や総合病院での豊富な経験を持つ、院長と副院長が常に在籍しています。
皮膚科専門医による保険診療に限らず、自費美容診療も行っているのが特徴です。

肌トラブルに関する全般の悩みに対応して、肌の専門家による的確なアドバイスと施術が受けられます。
美容施術に対してハードルの高さを気にしていた方でも、抵抗感なく通えるのでおすすめです。

はま皮フ科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

女医さんに診てもらいましたが気さくで優しい印象がありました。
また受付の人も丁寧でしたよ。
今の治療で難しかったら違う治療方法も説明してくださったりと好印象でした。

近くの皮膚科は先生と馬が合わなかったり信用性にかけたりで…
色々探してたところちょっと遠いけど女医さんもいるようだし口コミが良かったこちらに行ってみました。受付の対応も良く、先生も看護婦さんも丁寧かつ感じが良かったです。お薬も場所や症状によって細かくわけて出してくれました。キッズスペースがあるのもありがたかったです。

料金

【施術部位】 脇
[1回]7,000円

【施術部位】 全身
[1回]79,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス栃木県宇都宮市兵庫塚3-29-28
最寄り駅雀宮駅 徒歩22分
営業時間午前 9:00~12:00 / 午後 15:00~18:30
水曜日12:00まで
土曜日13:00まで
駐車場の有無無し
定休日水曜日午後、土曜日午後、日曜祝日

はま皮フ科クリニック公式サイトはこちら

共立美容外科 宇都宮院

CM放送中!31年以上の実績を持つ共立ブランドのおもてなし

はるな愛さんが出演するCMが有名な共立美容外科クリニックは、30年以上の歴史を持ち、機材から室内まで患者さんを思った細やかな「おもてなし」が感じられます。
芸能人が愛用していることもあり、安心と信頼が得られるようプライバシーへの配慮や高技術の取得などに力を入れているのが特徴的です。

しかも、美容治療に関わる医師は、大学病院や総合病院など前線で活躍してきた名医ばかりです。
数多く実績を積んできたブランド力も合わさり、完成度の高い仕上がりを叶えられるクリニックとして期待が膨らみます。

共立美容外科 宇都宮院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

Vio脱毛ですが、受付も優しくて院内も綺麗でお世話になってます、効果もあり1回でわりと満足してます★

かれこれ5年以上お世話になっています。レーザーばかりのクリニックと違って、技術は間違いないので少なくとも宇都宮では一番のクリニックだと思います。

料金

【施術部位】 脇
[1回]3,148円

【施術部位】 全身(顔は含まず)※平日限定
[1回]120,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5
ユニマットビル3F
最寄り駅宇都宮駅 徒歩5分
営業時間平日・土曜日9:30~19:00、日曜・祝日9:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

共立美容外科 宇都宮院公式サイトはこちら

まとめ

宇都宮では、地域密着型や全国展開する大手クリニックなど計5つの医院で医療脱毛が受けられます。

どのクリニックも大学病院や総合病院を出身とした名医が在籍しており、初めてでも安心して任せられるでしょう。

また各クリニックでは、脱毛範囲や料金、使用する脱毛機器など多くの違いがありますので、ぜひ利用される前はしっかりと確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました