【福島】ニキビ治療でおすすめのクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ニキビ,福島 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

思春期ニキビや大人ニキビで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

しかしそのような悩みや美容外科や美容皮膚科で治療を行うことで改善されると言われています。ではどのように選択したら良いのでしょうか?

そこで今回は福島でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の画像
TCB東京中央美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

東京中央美容外科は丁寧で分かりやすいカウンセリングを行っているクリニックです。治療の説明のみならず使用する薬剤や麻酔なども事細かに説明を行います。

また、国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を提供しているため幅広い年代の方が通いやすい環境が整っているでしょう。

プライバシーにも配慮しているため周囲の目が気にならない点も魅力です。

医師紹介

【東京中央美容外科 福島院 院長】阪野 一世先生

阪野先生は形成外科などで経験を積み、さまざまな患者さんの治療を行っているドクターです。

10年以上もの間、形成外科医として経験を積んできた過去を持っているため技術力にも定評があります。

とても優しい先生なので初めての治療を検討している方にも適しています。

クリニックの口コミ

初めてで勇気が必要だったが、思い切ってしてみて良かった!
スタッフ、医師もみなさん親切、丁寧!

Google口コミ

丁寧にカウンセリングして頂きました。
これからの施術も楽しみです。

Google口コミ

料金

【施術名】 サリチル酸ピーリング
[1回]9,170円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市置賜町1-29佐平ビル1F
最寄り駅JR「福島駅」東口から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 様々なニキビ症状に対応!
  • 大手ならではの豊富な症例数
  • 先進のマシン、美肌治療が揃っている

湘南美容クリニックは国内のみならず国外も含め100院以上を展開しています。業界最大手の美容外科クリニックです。

確かな技術力を誇る医師が200名以上在籍していて、仕上がりの高さから90%をこえる患者さんがリピーターになるという人気ぶりです。

また駅からのアクセスしやすさやリーズナブルな価格が多くのから愛され続ける理由とも言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福島院 院長】佐々木 信吉先生

佐々木先生は外科や麻酔科、皮膚科などで経験を積み湘南美容クリニックに入職したドクターです。

テレビなどにも出演していて、先生の腕前を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

またコミュニケーションをしっかりととってくれるので初めての患者さんでも安心して受けられるでしょう。

クリニックの口コミ

いつも丁寧な施術、対応です。しっかりと相談もできて安心です。

Google口コミ

初めて福島医院に行きました。お店の入り口がわからず少し遅れてしまいました。裏側にあり私的には有難いです。カウンセラーの方も話しやすく、必要のない施術は断りやすいです。
先生もお写真では怖い感じなのかな?と思っていましたが色々きちんとお話しして下さる優しい方でした。施術中も『頑張って!!』とサポートする方と声をかけて下さり痛みも耐えられました。糸をお願いしたのですが目立つ腫れや内出血もなくてとてもお上手でした。出来映えにとても満足しております。お願いして本当に良かったです。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
最寄り駅・JR福島駅より徒歩1分
営業時間AM9:00〜PM11:00 土・日・祝日も対応
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

いわきタウン形成外科クリニック

東北を中心に展開!認定医資格を取得している医師のみが治療を行う

タウン形成外科クリニックは、東北を中心に展開しているクリニックです。20年以上もの間、患者さんに寄り添いそして最適な治療を提案しています。

また治療を行うドクターはみな美容外科学会や形成外科学会の認定医資格を取得していてそういった点でも信頼できるクリニックだと言えるでしょう。

さらに順天堂大学形成外科との連携をとっているため技術力も自信を持っています。

医師紹介

【いわきタウン形成外科クリニック 院長】吉仲 眞先生

吉仲先生は日本臨床皮膚外科学会認定医や日本皮膚科学会会員、日本美容外科医師会員などの学会に所属しているドクターです。

さまざまな領域で治療を行っていた経験を誇っています。

カウンセリングからアフターフォローまで一切手を抜くことなく行ってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

先生の腕はたしかです。何度も通っていますが、とても信頼のおけるクリニックです。 看護師さんや受付スタッフの方の感じも良く、安心感があります。受付の方は、顔を覚えてくれているようで、いつも声をかけてくれます。

予約時の電話対応が良かったので期待して行ったが、予想以上で、受付スタッフの方だけではなく、医師や看護師さん皆あたりが良く、居心地の良いクリニックだった。 院内も清潔でとても綺麗に掃除されている印象。

料金

【施術名】 ライトプリペア(レーザー)
[1回]30,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき1F
最寄り駅JR常磐線・磐越東線 いわき駅 徒歩2分
営業時間【月〜土】10:00〜19:00【日・祝】10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は福島でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ニキビ治療にはさまざまな方法が存在します。また、クリニックによって使用する薬剤が異なるケースもあるのです。

そのため、まずはカウンセリングに行き肌の状態を確認してもらうことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました