【八王子】ニキビ治療でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ニキビ,八王子 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ニキビやニキビ跡は自分自身でケアをしていてもできてしまう人や、できてしまったものが治りにくい人などさまざまです。
しかし悲観的なる必要はありません。美容外科や美容皮膚科で治療を行うことで改善するからです。

そこで今回は八王子でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 様々なニキビ症状に対応!
  • 大手ならではの豊富な症例数
  • 先進のマシン、美肌治療が揃っている

湘南美容クリニックは国内のみならず国外も含めて100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。確かな技術力を誇るドクターが200名以上在籍していると言われています。

また施術メニューも豊富なので自身に適した治療を選択しやすい環境が整っていると言えるでしょう。

さらに、アクセスもしやすいため駅から近く通いやすい点も魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 八王子院 院長】本田 賢治先生

本田先生は湘南美容クリニックに入職後、八王子院のみならず新宿や品川などでも院長として治療を行っているドクターです。

SBC技術指導医でもあり確かな技術力を誇っています。また、メディアなどにも出演していて、知名度も高く本田先生の腕前を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われてます。

クリニックの口コミ

大手のクリニックなので、店内がとてもきれいです。ネットで有名な先生もいるので、先生の名前を言ってお願いしたら、対応してもらえました。 コンシェルジュの方も、丁寧に教えてくれるので、いろいろと質問ができます。明細書の確認なども一つ一つ確認できるので、そこが良いと思います。

すごい丁寧な先生でした。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
最寄り駅JR八王子駅 北口 徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

クイーンズクリニック

1万人を超える来院者数!リラックスできる院内も◎

クイーンズクリニックは患者さんからの「通いやすい」といった口コミが多いクリニックです。美容外科や形成外科、そして皮膚科を領域に治療を行っています。

経験豊富な院長が治療を行っていて、1万人を超える患者さんが来院していると言われています。

また、院内はリラックスして過ごせように木を生かしたつくりになっています。

医師紹介

【クイーンズクリニック 院長】秋山 太先生

秋山先生は日本形成外科学会の専門医資格を取得しているドクターです。さまざまな病院やクリニックで経験を積み確かな技術力を誇っています。

平成15年にクイーンズクリニックを開院してからも、どのような悩みやコンプレックスを抱える患者さんに対してもきちんと寄り添いそして最善の治療を提供しています。

クリニックの口コミ

怖い先生なのかな?と思ったけどとっても優しい先生でした!

受付の人の感じがいい

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[1回]クリニックにお問い合わせください

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市万町175-1 八王子クリニックビレッジ内
最寄り駅JR八王子駅南口から徒歩7分
営業時間月・火・木・金:10:00〜18:00 水・土:10:00〜13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

天野クリニック

開院から25年以上の歴史あるクリニック!最新の技術を提供し続ける

天野クリニックは1986年に開院し25年以上に渡って患者さんに寄り添いそして向き合ってきたクリニックです。確かな技術を誇っているのじはもちろんのこと技術もあるため安心して任せられるでしょう。

また、いつでも最新の治療を提供できるよう最新の機械も揃えていてそういった点も非常高い人気を誇っているのです。

医師紹介

【天野クリニック 院長】天野 照仁先生

天野先生は、昭和61年に天野クリニックを開設して以来さまざまな患者さんの治療を行ってきたドクターです。先生の技術力を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

日本形成外科学会の専門医資格も取得していて確かな腕前を持っていると言えます。

優しい先生なので要望を伝えやすい点も魅力です。

クリニックの口コミ

何度も通わせて頂いています。八王子にもこんなに良いクリニックがあったんだ〜と本当に嬉しいです。

ここにきたらここ以外は考えられない!

料金

【施術名】 治療内容はクリニックにお問い合わせください
[-]50,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市旭町6-12
最寄り駅クリニックにお問い合わせください
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日土曜・日曜・祝日

まとめ

今回は八王子でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ニキビ治療を行っている美容外科や美容皮膚科は多く存在します。
そのため金額やアクセスのみで決めてしまうと、技術力や知識力が低い医師が治療を担当し、より悪化してしまう可能性も考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました