【表参道】ニキビ治療でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ニキビ,表参道 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

表参道やその付近にはさまざまな美容外科・美容皮膚科が存在します。クリニックによって金額やアクセスが異なるのはもちろんのこと医師の知識や技術力も大きく異なります。

そのためしっかりと選択をしなければ自身の臨む治療は受けられません。

そこで今回は表参道でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

230万人をこえる患者さんが来院!90パーセント以上がリピーターに

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。国内のみならず国外でも知名度をあげています。

また、年間230万人をこえる患者さんが来院していて、90パーセント以上がリピーターになっていると言われています。

駅からも近くアクセスしやすいところも魅力と言えるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 表参道院 院長】島田 幸一先生

島田先生は湘南美容クリニックに入職後、表参道院のいならず横浜院や立川院で治療を行ってきたドクターです。日本美容外科学会や日本形成外科学会などさまざまな学会活動に所属しています。

とても優しい先生なのでどのような悩みを抱える患者さんにも丁寧な受け答えをしてくれると高評価を集めています。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

すごく対応がよかったので嬉しかったです

肌の治療をお願いしました。どうしても心配だったので、いろいろ聞いてしまいましたがきちんと話を聞いてくれて嬉しかったです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
最寄り駅表参道B3出口より徒歩30秒
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無無し
定休日不定休

湘南美容クリニック 院公式サイトはこちら

美容皮膚科タカミクリニック

さまざまな診療メニューを揃える!カウンセリングも丁寧

タカミクリニックは1999年に解説して以来、肌に悩みを抱える患者さんが多く来院しているクリニックです。

美肌治療からアンチエイジング治療まで施術メニューも豊富で、肌質によって適切な治療をきちんと見極めてくれます。

また、カウンセリングを大事にしているため悩んでいる方でも気軽に来院できる環境が整っていると言えるでしょう。

美容皮膚科タカミクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【美容皮膚科タカミクリニック 院長】高見 洋先生

高見先生は医学部を卒業後、一般皮膚科外来で経験を積み1999年にタカミクリニックを設立しました。ニキビ肌に悩む患者さんの肌質を追求するために患者さんの治療を行ってきました。

また、日本皮膚科学会などの学会にも所属したいたりガルデルマ社(旧Q-MED社)の特別顧問指導医としても活躍していたりするため、知識も豊富な先生だと言えます。

美容皮膚科タカミクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

タカミピールを購入しました。本当にニキビが出来なくなり、感動しました。さすがは一流の美容皮膚科です!(╹◡╹)

肌が良くなっていくのが実感でき本当に嬉しいです。 タカミさんに通って以来、肌の調子がよくニキビが出来にくくなりました。 次はニキビ跡の治療をしていきたいと思っています。 スキンケア商品のコストパフォーマンスも良く、継続して使用しています。

料金

【施術名】 ソフトピーリング+ タカミ式ビタミンCイオン導入 顔全体+首
[1回]7,120円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区南青山3-18-5
最寄り駅表参道駅A4出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00(金のみ 11:00~20:00)
駐車場の有無無し
定休日木曜日

美容皮膚科タカミクリニック公式サイトはこちら

メディアージュクリニック 青山院

口コミでの高評価も多い!おもてなしの心を大切にする!

メディアージュクリニックは2003年に開院して以来、おもてなしの心やホスピタリティを大切にしているクリニックです。来院する患者さんが少しでも満足のいく結果になるよう、最適な治療を行っています。

また、院内の雰囲気も良く実際に足を運んだ方の口コミでは「感じが良いので通いやすい」「話やすい」「リラックスできる」といった高評価な声も多いです。

メディアージュクリニック 青山院公式サイトはこちら

医師紹介

【メディアージュクリニック 青山院 院長】富島 隆裕先生

富島先生は、美容クリニックで院長や総院長をつとめた経験を誇るドクターです。美容外科や美容皮膚科のほか、皮膚科、形成外科などさまざまな領域の治療を専門としています。

自身の肌に対して悩んだりストレスに感じたりする患者さんに対してしっかりと寄り添い手厚いサポートをしてくれる先生です。

メディアージュクリニック 青山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

本当に丁寧な先生だったので安心でした。

通いやすいクリニックだったので、また行こうと思います!

料金

【施術名】 レーザートーニング
[1回]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
最寄り駅表参道駅より徒歩2分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

メディアージュクリニック 青山院公式サイトはこちら

表参道スキンクリニック 表参道院

患者さんとのコミュニケーションを大切にするクリニック!

表参道スキンクリニックは患者さんとのコミュニケーションを大切にしているクリニックです。悩みやコンプレックスを抱える患者さんの立場に寄り添い、適切な治療を心掛けています。

また、経験と実績の豊富な医師が治療を行ってくれるため仕上がりの満足度も高いと定評があります。

いつでも気軽に相談できる環境が人気を集めているのです。

表参道スキンクリニック 表参道院公式サイトはこちら

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木先生は美容外科学会や日本皮膚科学会などの学会に所属しているドクターです。日々、知識の向上をしより患者さんが納得のいく治療を受けられるように努力を重ねています。

また、本当に必要な施術かそうでない施術なのかをきちんと話してくれるので信頼できるでしょう。

表参道スキンクリニック 表参道院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

表参道でお肌の治療をするならここがおすすめです。 金額もそこまで高くないし、先生やスタッフの方も親切だし。 何よりとても綺麗になります。

すごく丁寧な先生なので助かりました。

料金

【施術名】 レーザーフェイシャル
[1回]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無無し
定休日水曜日

表参道スキンクリニック 表参道院公式サイトはこちら

まとめ

今回は表参道でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ひとくちにニキビ治療と言ってもさまざまな種類が存在します。そのため、自身に適した治療を行わなければ、効果を感じられなかったり、より悪化してしまう恐れもあるのです。

そのため、しっかりと知識力を持つ医師に、肌の状態を確かめてもらうことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました