【品川】ニキビ治療でおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ニキビ,品川 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

何度も繰り返すニキビに悩まれている方は多いと言われています。洗顔の徹底や食生活の改善、市販ニキビ治療薬では手間と時間が掛かるのは否めません。

しかし、美容外科や美容皮膚科で治療を行うことで手間暇かけずに治せるため今注目を集めています。

そこで今回は品川でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 品川本院

品川美容外科
品川美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • お得に施術を受けられる会員制度あり!
  • インフォームドコンセントを重視した丁寧なカウンセリング

品川スキンクリニックは全国各地に展開している大手美容外科クリニックの一院です。

いつでも患者さんを第一に考えているため、わかりやすいカウンセリングに力を入れています。
また、患者さんが不安に感じることがないようアフターケアにも力を入れているのです。

そういった取り組みが多くの患者さんから愛され続ける理由とも言えるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 品川本院 院長】清水 脩介先生

清水先生は品川美容外科に入職後すぐにその実力が認められ院長に就任したドクターです。

少しでも患者さんが安心して治療を受けられるようにコミュニケーションを大切にしています。そのため実際に治療を受けた患者さんからは「信頼できる」といった声があがっています。

クリニックの口コミ

しみ取りのトライアルの施術を受けた。低価格であったが、受付も看護師もとても感じが良く丁寧に対応していただいた。
医師の説明もわかりやすかった。

Google口コミ

無理な勧誘もなく、みなさん親切丁寧です。
価格がリーズナブルなので通いやすいのも好きな点です。
日によって待ち時間はありますが、待合室が綺麗ですし、スマホに飽きたら雑誌や漫画もおいてあるので退屈しません。
いつも素晴らしいホスピタリティー、ありがとうございます。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール
[小 1回]4,220円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル6F
最寄り駅JR品川駅 「港南口」徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 様々なニキビ症状に対応!
  • 大手ならではの豊富な症例数
  • 先進のマシン、美肌治療が揃っている

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。国内のみならず国外にも展開していて、人気を集めています。

また、在籍する医師は200名をこえていて、確かな腕前を誇る医師が豊富な施術メニューの中から適している治療を提案してくれます。

アクセス面だったり、リーズナブルな価格だったりといった点が魅力とも言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 品川院 品川院 院長】孫 駿一郎先生

孫先生は、岡山大学医学部出身のドクターです。市民病院などで経験を積んでいたことから、コミュニケーション能力が高いことでも有名です。

また、ひとりひとりに適した治療が提案できるよう、カウンセリングに力を入れています。

そのため、自分のなりたいイメージや要望をしっかりと聞いてくれる医師を探している方に適していると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

今回初めて、来院させて頂きました、シミ取り、ヒアルロン酸注入をして頂きました。先生の説明も親切で安心できました、医院も清潔でよかったです、施術は、思ったより痛みもほとんどなく、効果が楽しみです。目の下のクマも気になっていて、次回タイミングをみて施術してみたい思っています、よろしくお願いします。

Google口コミ

いつも受付の方の対応が丁寧で気持ち良く伺えます。
某クリニックでの対応にとても残念な気持ちになった事があった為、美容クリニックの受付の方へのイメージがどうしても、苦手意識が強かったが、こちらの受付の方はとても印象が良いと感じます。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール
[小 1回]4,950円

最寄り駅JR品川駅 港南口から徒歩3分営業時間AM10:00~PM11:00駐車場の有無近隣に駐車場あり定休日年中無休

いやしの森皮ふ科

スタッフが全員女性!気兼ねなく通える癒しのクリニック

いやしの森皮ふ科の在籍するスタッフが全員女性のクリニックです。そのため、気軽に通える環境が整っています。
また、ゆったりとした癒しの空間で治療を受けることができ、より健康で美しくなれるようスタッフ一丸となって対応してくれます。

さらに、美容皮膚科と一般皮膚科の両方があるため、敷居が高さをあまり感じることなく通うことができるでしょう。美容クリニックに抵抗がある方におすすめです。

医師紹介

【いやしの森皮ふ科 院長】原田 知子先生

原田先生は、高知医科大学を卒業し同病院の皮膚科で経験を積んできたドクターです。

その後、秀和総合病院皮膚科の医長や、東京医科歯科大学の臨床講師としても活躍しています。医師を指導する立場でもあり確かな経験と知識を兼ね備えていると言えます。

また、皮膚が治ることで綺麗になり、体も心も癒される医療の実現を追求しています。

クリニックの口コミ

病院はどこも同じと思っていたけど、ここは良かった。 美容好きの辛口の彼女に紹介されて行ってきたが、なるほど今の病院とはこんな感じの丁寧な診療で、こんな感じの雰囲気になってるんだと感服しました。 これならまたいきたいと思える病院です。

医師もだが、スタッフがいい。 丁寧で、勉強してる感じがするし、美容スタッフは医療の免許を持った看護師の方々でした。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール
[1回]6,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都品川区大井1-16-2ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
最寄り駅大井町徒歩5分
営業時間月~金10:00~18:30、土10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日・祝祭日

日比谷ヒフ科クリニック 品川院

品川駅から一番近いクリニック!保険診療から自由診療まで幅広く対応

日比谷ヒフ科クリニックは、港南口デッキ近くのビルの中にある品川駅から一番近いクリニックです。

皮膚科と美容皮膚科を領域に治療を行っているため、一般診療から自由診療まで幅広く対応でき、ひとりひとりの症状にあった施術を受けることが出来ます。

そのためニキビに長年悩み続けているといった方にも適しているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【日比谷ヒフ科クリニック 品川院 総院長】増岡 宏昭先生

増岡先生は東京大学医学部を卒業した後、同病院の皮膚科で6年ほど経験を重ねたのちに日比谷ヒフ科開院を経て品川駅前皮膚科を開院しました。

日本皮膚科学会の専門医でもあり、確かな知識を誇るドクターとも言えるでしょう。

また、患者さんとのコミュニケーションも大切にしているので初めての方にも適しています。

クリニックの口コミ

予約もできるので待たずに済むし、診察はプロフェッショナルで早くてそんなに悪くないと思いますけどね。 口数少なくて冷たいと感じる方もいるかもしれないですが。 聞けば正確に答えて貰えるし特に不満はないです。 あとは朝早くから空いてるとなお有難いですけど。

悪い評価もみられますが、私が受診したときは丁寧な先生にあたっています。 よそのクリニックで適当に痛み止めだけ処方された傷口も、きちんと見てくださって、塗り薬と内服薬を処方してくれました。 混んでいるときは結構待ちますので、電話して確認&予約をした方がいいと思います。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール
[顔全体 1回]8,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル7階
最寄り駅JR「品川駅」港南口デッキすぐ
営業時間月~金11:00~14:30  16:00~19:30 土11:00~13:30  15:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日・祝日

品川御殿山皮膚科

最新システム導入で待ち時間のストレスがほとんどない!

男性の院長と女性の副院長の二名の皮膚科専門医によって患者さんに正確な診断と最良の治療を提供してくれるクリニックです。
問診でメリット、デメリットを分かりやすく説明してくれ、患者さんの希望に合わせた治療計画を提案してくれます。
また自動呼出しシステムやセルフレジなどの最新機器の導入で患者さんを待たせないよう配慮されているため待ち時間少なくしたい方にはおすすめのクリニックです。

医師紹介

【品川御殿山皮膚科 院長】佐々木 哲雄先生

The Best Doctors in Japanに選ばれた名医の佐々木先生は大学病院勤務から米国留学まで様々ところで経験を積み、品川御殿山皮膚科を開院しました。
40年近く皮膚科に携わっていたため講演や著著、論文を多く発表していることから知識が豊富で信頼のおける医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

腕のある医師だと思います。 ご夫婦でお互いの専門性を発揮して適切な治療をしてもらっています。 感染性イボの対応もアトピーの治療も良かったです。 兎に角一人一人に時間をかけて他でない丁寧さです。

清潔感のあるとても綺麗な皮膚科です。 肌荒れ、ニキビ跡が気になり受診していますが先生の丁寧な診察と適切な処方で改善されてきていると実感しています。 平日は待ち時間も少なく通いやすいかと思いますのでオススメです。

料金

【施術名】 角質ケアピーリング
[1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山 1F
最寄り駅大崎駅徒歩10分
営業時間月・火・水・金9:00~13:00 15:00~18:00 土9:00~13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜・祝祭日

まとめ

今回は品川でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ニキビ治療はさまざまな美容外科や美容皮膚科、皮膚科で行っています。
どのクリニックも金額が異なるのはもちろんのこと医師の技術力や知識も異なります。

そのためクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました