【新宿】ピーリングでおすすめのクリニック11選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ピーリング,新宿 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌の悩みがあると、鏡を見るたびに気持ちが沈んでしまいます。
しかし悩み続ける必要はありません。

そのような方におすすめの施術が「ピーリング」です。
ピーリングは、シミ・ニキビ・毛穴の開き・黒ずみなどの症状を改善することのできる治療です。

今回は新宿でピーリングを取り扱っているおすすめのクリニックを厳選して紹介します。
綺麗な肌を手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • 痛みやダウンタイムがほぼなく、初めてでも安心
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

国内トップクラスのリーズナブルな価格提供が魅力の一つに挙げられるTCB東京中央美容外科。

全国展開する大手美容クリニックで、東京エリアでは20院以上もの分院があります。

また、TCB東京中央美容外科で取り扱うブラックピールはお肌に低刺激なピーリングと紹介されており、敏感肌の方やアトピー肌の方など、肌トラブルを懸念する方へもおすすめ出来る治療です。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 新宿東口院 院長】橋本 祥平先生

TCB東京中央美容外科 上級指導医、二重埋没法技術指導医として院内で多くの医師の指導を担当し、患者さんからも厚い信頼を集めている橋本先生。

「美容医療のスペシャリスト」と称され、TCB東京中央美容外科へ入職する前は銀座の大手美容外科の主任医師として活躍していました。

患者さん一人ひとりの悩みにとことん真摯に向き合うことをモットーに日々診療に取り組んでいるドクターです。

クリニックの口コミ

カウンセリングも丁寧に行なっていただき、安心して施術が行えました。アフターケアもしっかりしていて良かったです。
またカウンセリング時には、様々なプランも説明いただき、次回以降また顔まわりの悩みができたらこちらでカウンセリングをお願いしようと思います。

Google口コミ

スタッフの方々がみんな優しく丁寧だった。料金プランや施術内容もしっかりこちらのしたい方法を選ばせてくれて無理に契約させられることもなかった。術中の痛みもほとんどなく、声掛けがしっかりあったのでとても良かったと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 ブラックピール
顔または首[1回:11,000円][5回:49,800円][10回:89,000円]

※一部の院では取り扱っておりません、お問い合わせください。

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 歌舞伎町APMビル 7F
最寄り駅JR新宿駅東口から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

品川美容外科

品川美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • 痛みやハレを最小限におさえた施術で安心
  • ダウンタイムを極力短くし、痛みも軽減した施術
  • アフターケア&保障制度つきで万全のサポートを受けられる

品川美容外科は、開院から35年以上圧倒的な知名度と豊富な症例数で多くの患者さんに選ばれているクリニックです。

お得に施術を受けられる会員制度があり、よりリーズナブルな価格で気軽に美容医療に挑戦することが可能です。

ピーリングの治療は複数回施術を受けることが推奨されているので、無理なく通い続けられるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 新宿院 院長】板井 徹也先生

板井先生は日本美容外科学会認定、美容外科専門医(JSAS)の資格を保有しているドクターです。

患者さんの理想の自分になれるように、丁寧なカウンセリングを心がけとことん話し合うと語ります。

若返り、二重、プチ整形を得意とし幅広く美容のサポートをしています。

クリニックの口コミ

2年くらいお世話になってます。予約も簡単でメニューも多くてポイントも貯まりやすくていいです!人気な時間帯は待つこともあるので朝早めか夕方が行きやすいです。

Google口コミ

明るく綺麗な院内で、スタッフの方や院長も親切でまた通いたいと思いました!

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[顔全体 1回(会員価格)]4,320円
[顔全体 1回(通常価格)]4,650円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル6F
最寄り駅R新宿駅「南口」徒歩約3分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • 肌が弱い人でも安心して受けられる独自の技法で高い効果を実感
  • ダウンタイムを極力短くし、痛みも軽減した施術
  • 創傷治癒作用を刺激し、細かい毛穴や小じわまでしっかりケア

湘南美容クリニックは、「美容医療をもっと身近に」というコンセプトを掲げ、安心の美容医療を多くの方に提供している大手美容クリニックです。
リーズナブルな価格設定や、安心の保障制度も来院を決めるきっかけとなっているでしょう。

年間に230万人以上の方が来院し、90%以上の方がリピーターになっているという安心の実績を誇るクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 院長】中村 大輔先生

中村先生は、100院以上の分院を展開する湘南美容グループの中でも豊胸最高責任者を任されている技術力の高い医師です。

また、日本整形外科学会から認められる認定医でもあります。
多くの実績を持ちながらも、常に向上心を忘れない勉強熱心なドクターです。

クリニックの口コミ

ナースさんから医師の方々とても丁寧で気持ちよく悩みを伝えることができました。特に医院長さんは本当にいい人で、親身になって話を聞いて下さいました。手術中も痛みを感じなかったですし気さくに話して下さったのであっという間に手術が終わりました。
周りからの印象も良くなったのでやってよかったと思います。
今後もここに通っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

Google口コミ

カウンセラーの方のお話の仕方が分かりやすかったのと、いい距離感でお話してくださったので緊張せずに自分にあった施術を一緒に決めれました。先生も看護師さんの皆さんもこまめに声をかけてくださったり、優しい方が多かったので安心して手術を受けることが出来ました。ありがとうございました!

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4,950円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口徒歩10分 都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科

東京美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • アフターサービス制度が充実しているので術後も安心
  • 肌の悩みに合わせて使用する薬剤を選べる
  • 厳格な基準で選ばれた医師による高品質な施術

東京美容外科では一定の基準を満たした医師のみが執刀することを許され、経験の浅い医師が担当医になるということはありません。

徹底した安全管理のもと、開院から20年間以上医療事故ゼロという実績を誇ります。

充実したアフターフォロー制度や、患者様専用LINEでの相談が可能な点も患者さんが安心して施術を受けられる要素と言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 新宿院 院長】冨田 壮一先生

富田先生は、日本形成外科学会の認定専門医ならびに指導医としての資格を保有しており、豊富な経験と高い技術力を兼ね揃えているドクターです。

日本美容外科学会(JSAPS)の専門医としても活躍しており、先生の手技を求めて多くの患者さんが新宿院に来院します。

施術の際には家族に寄り添う気持ちで痛みを限りなく抑え、苦痛の少ない治療を提供しています。

クリニックの口コミ

ダーマペン4で初来院。
ダーマペン知識皆無な僕でもわからない事丁寧に教えて下さった上に施術も思ったより痛くなくて良かったです。
今回は針刺すだけで終わりましたが、来月までにちゃんとお金貯めて再度利用させて頂きたいなと思います。

Google口コミ

ダーマペンの施術を行いました。痛みと相談しながら部分的に深さを変えていただいたり、肌質を考慮した上でおすすめの化粧水や施術を教えていただきました。
親切に対応していただいて満足です。

Google口コミ

料金

【施術名】 ダーマペン4
[1回]25,000円

※実施院はクリニックにお問い合わせ下さい

基本情報

-店舗情報-
住所京都新宿区新宿3丁目19−4, Mlj Shinjuku Building, 9F
最寄り駅新宿駅 東口改札 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

水の森美容クリニック

水の森美容クリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • カウンセリングや検診は何度でも無料
  • 明朗会計で追加料金が一切なく安心
  • 過去の豊富な症例から適切な施術を提案してくれる

十分に時間を確保した丁寧なカウンセリングが受けられる水の森美容クリニック。

医師による診察の後に、カウンセラーとの相談の時間が設けられており「医師と話すことが緊張する」「聞きそびれてしまうことがないか心配」という方でも安心です。

納得のいくまで、何度でもカウンセリングが無料なのでゆっくり施術を検討することができるでしょう。

医師紹介

【水の森美容クリニック 東京新宿院 院長】鈴木 凜先生

過去に、自身も容姿にコンプレックスを抱えてい経験から患者さんの立場に立ち寄り添った真摯な対応を心がけている鈴木先生。

利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医を目指し日々診療に取り組んでいます。

クリニックの口コミ

受付カウンセリング、医師の方、看護師の方とにかく丁寧に優しく接していただきました。埋没法手術の直前まで二重の幅を悩んでしまいましたが、それも不安な気持ちに寄り添っていただき後悔のない選択をすることができました。オプションの麻酔をしたものの、緊張のあまり気分が悪くなり動けなくなってしまいご迷惑をおかけしてしまったのですが、『大丈夫ですか?心配しないでくださいね』と笑顔で優しい言葉をかけていただき有難かったです。
また何かあれば、こちらに相談したいと思います。
有難う御座いました!

Google口コミ

受付の方やカウンセラーの方、看護師さんや担当してくださった医師の方も皆様とても丁寧で優しく安心してお任せ出来ました。
施術もあっという間に終わり仕上がりもとても綺麗でした。

Google口コミ

料金

【施術名】 マッサージピール(PRX-T33)、PQAgeピール(PQAge)、ミラノリピール,レチノールピール(イエローピール)
[1回:16,280円][3回:43,950][5回:65,100]

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1
シロービル5階
最寄り駅新宿駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ガーデンクリニック

ガーデンクリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • 肌の代謝を促し、潤いのあるもっちりとした肌に仕上がります!
  • 短時間でダウンタイムも少なく、気軽に施術を受けられる
  • 充実したアフターケア付きで初めての人でも安心

年中無休の無料相談や徹底したアフターケアなど、患者さんの不安の解消に努めているガーデンクリニック。

常に先進の医療マシンを取り揃え、時代と患者さんの多様なニーズに合わせた美容医療を提供しています。

新宿院では、ピーリングをはじめ肌に負担がかかりにくい施術を多く揃えているので美肌を目指したいという方へもおすすめと言えるでしょう。

医師紹介

【ガーデンクリニック 院長】大庭英信先生

東京慈恵会医科大学出身の大庭先生は、ガーデンクリニックに入職する以前も大手美容クリニックの院長を務めた経験があり、肌に負担をかけないエイジングケアを得意分野としています。

患者さんの悩みに誠実に寄り添う姿勢が素晴らしく、カウンセリングからアフターケアまで安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングからとても丁寧で安心して施術をお願いできました。アフターケアも丁寧なので経過が安心です。

Google口コミ

最初は不安な事も多かったですが施術を受け、まだダウンタイム中ですが仕上がりに大変満足しています。
アフターケアもあり、有難いです。
又、看護師さんや先生も雰囲気の良い方が多いです。

Google口コミ

料金

【施術名】 マイクロピールレーザー
全顔 1回:22,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3丁目33−10 新宿モリエールビル 5F
最寄り駅新宿駅から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • ダウンタイムゼロで、すぐにメイクができる!
  • 経験豊富なスタッフによる無料カウンセリング付きで安心
  • 小じわや毛穴など細部に渡り肌を徹底ケアできる

もとび美容外科クリニックは患者さんが持って生まれたパーツの美しさを引き出し、調和のとれた自然な仕上がりにこだわりを持つクリニックです。

高い技術力と豊富な症例数で幅広い世代の患者さんから支持されています。

医師紹介

【もとび美容外科クリニック 院長】西尾 謙三郎先生

救命救急センター、麻酔科、皮膚科など複数の医療機関にて研鑽を積み、大手美容外科では技術指導医を歴任するなど豊富な経験を有する西尾先生。

美容外科医歴15年以上の実績を持ち、多角的な視点で患者さんにとっての良い治療法を提案しお悩み解決へと導いています。

クリニックの口コミ

インスタで術後の症例写真の綺麗さに惹かれ、こちらに伺いました。
カウンセリングでは、術後の対応、お化粧でどのくらい隠せるのか、ダウンタイム、リスクなど丁寧に説明があり、安心して手術を受けることができました。
手術中は細かく丁寧に施術をしていただいていると感じました。
経過も順調なので仕上がりが楽しみです。
シミ取りや他の施術も興味があるので、次回はお友達も誘って、また伺おうと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 マッサージピール
1回:16,280円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿1丁目13−8 朝日新宿ビル 10階
最寄り駅新宿駅から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ゴリラクリニック 新宿本院

ゴリラクリニック 新宿本院

肌分析サービスで的確なアドバイスや治療を提案!

ゴリラクリニックは、男性向けの総合美容クリニックです。
そのため「美容クリニックは女性が多いイメージで通いにくい」と考えている方に適しています。

また、「スキンケアトライアウト」という名の肌分析サービスを用意しており、今の肌の状態に合わせて適切な治療を提案してもらうことが可能です。
数値をもとに的確なアドバイスを受けたいと考えている男性にも適しています。

クリニックの口コミ

スタッフの対応はとても良く、サービスも良心的。

スタッフさんは親切な人が多い。機械のこと薬のことなど聞けば丁寧に教えてくれる。

料金

【施術名】 ハイドラフェイシャル
[1回]22,800円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
最寄り駅都営新宿線「新宿三丁目駅」、E5出口より徒歩1分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿アイエスクリニック

明瞭な治療説明で納得の施術を提供!丁寧な対応にも定評あり

新宿アイエスクリニックは、「患者さんの笑顔のために心ある医療を届ける」というコンセプトを掲げ、日々診療に取り組んでいるクリニックです。
医師やスタッフの温かい対応に定評があります。

また、治療のメリットだけでなくデメリットも伝え、患者さんが納得した上で治療に臨めるように明瞭な治療説明を心がけています。

医師紹介

【新宿アイエスクリニック 院長】北田 昭仁先生

北田先生は、東京慈恵会医科大学附属病院にて研鑽を積み、その後皮膚科医院院長を経験した後に2015年からアイエスクリニックの院長に就任したドクターです。
日本皮膚科学会認定専門医の資格を保有していることからも、肌のことを知り尽くしたプロフェッショナルと言えます。

また、患者さんがストレスを感じないように配慮していることも人気の理由のひとつでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセラーさんがとても親身になってカウンセリングしてくれたので、不安は一切無くなりました!

店内も綺麗で、接客も治療も丁寧で安心しました。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[グリコール酸ピーリング30% 顔全体]10,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5F
最寄り駅丸ノ内線「西新宿駅」真上、各線「新宿駅」徒歩5分
営業時間11時~21時 ※[日・月]10時半~19時
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

光伸メディカルクリニック

医師・トレーナー・エスティシャンなど専門知識を持ったスペシャリストがサポート!

光伸メディカルクリニックは、美容皮膚科やメディカルエステ、メディカルコンディショニングなど、複数の分野を扱っているクリニックです。
特に顔の施術を得意としており、若々しく変貌させた数多くの実績を誇ります。

専門ドクターやトレーナー、エステティシャンとさまざまな専門知識を持ったスペシャリストが、一人ひとりの理想に向けてサポートしています。

医師紹介

【光伸メディカルクリニック 院長】中村 光伸先生

中村先生は、さまざまな科の技術や知識を合わせて治療を行う光伸メディカルクリニックを開院したドクターです。
「患者さんの人生をより豊かに輝かせる」という想いのもと、日々診療を行っています。

また、温厚な性格なため、「些細なことでも相談しやすい」といった声が挙がっています。

クリニックの口コミ

先生がすごく優しいです。説明も分かりやすくなんでも聞きやすい感じでした。

美容皮膚科にかかりましたが、とても明るく話しやすい先生で、施術も丁寧でとても良かったです。2週間後の経過観察のとき、その時の具合をみて無料で追加調整してくれました。また何かあった時には伺いたいと思います。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[全顔ピーリング+ビタミンCパック 1回]6,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F
最寄り駅「西新宿駅」1番出口より、徒歩4分
営業時間午前 10時 – 13時半 / 午後 15時 – 18時半
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日・日曜日・祝日

KM新宿クリニック

KM新宿クリニック

リピート率は驚異の90%以上を誇る満足度の高さ!

KMクリニックは、「すべての患者さんの暮らしを今よりも明るくすること」をモットーに治療を提供しているクリニックです。
90%以上のリピート率を誇ることからも、満足度の高さがうかがえます。

また、ホスピタリティ面にも力を入れており、丁寧なカウンセリングやスタッフの気の利いた対応には多くの患者さんから定評があります。

医師紹介

【KM新宿クリニック 院長】内藤 崇先生

内藤先生は、山梨大学医学部を卒業後、皮膚科や形成外科の領域で研鑽を積み、2012年にKM新宿クリニック院長に就任したドクターです。
日本形成外科学会と日本抗加齢医学会に所属しており、より良い治療を提供するために日々医療知識を広げています。

また、形成外科の領域においては専門医資格を有しているため、技術力の高い医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

西武新宿駅の目の前のビルの8Fにある美容クリニック✨ 受付の方たちも看護師さんもみなさん綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 綺麗になる為に行くクリニックなのでみなさん綺麗なので自分も綺麗になれそうって思えるのでとても良いと思います😊👍

看護師の方がとても話しやすいです。大手美容クリニックのような畏まりすぎて取っつきにくいとかが全くなく、フレンドリーで色々相談しちゃいます。 スタッフ同士も仲が良いんだろうなぁと分かるような和やかな雰囲気でお仕事をされていて、私語が気になる人もいると思いますが、私は和気あいあいとやっている方が好きなので気になりません。ピリピリした怖い空気でやられるより全然良いです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[ケミカルピーリング1回]9,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
最寄り駅西武新宿線「西武新宿」駅徒歩1分
営業時間11:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月・木・年末年始

まとめ

今回は新宿でピーリングを検討している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたか?

新宿にはさまざまなクリニックがあるため、どのクリニックを選べば良いかわからない方も少なくありません。
ぜひ今回挙げた情報をクリニック選びの参考にしてみてください。

理想の肌を手に入れるためにも、信頼のおけるクリニックを慎重に選びましょう。

タイトルとURLをコピーしました