【高松】ピーリングでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,高松 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌荒れやシワなど肌の状態に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?肌の問題は自分でケアをしてもなかなか治らない点が厄介です。

しかしそのような悩みや美容外科や美容皮膚科で「ピーリング治療」を行うことで改善されると言われています。

そこで今回はピーリングを検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

メスを使わない施術を多数揃える人気美容クリニック!

TCB東京中央美容外科の特徴は、リーズナブルな価格とプチ整形、美肌治療などのメスを使用しない施術を多く揃えていることが挙げられます。

また、施術の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えており美容クリニックに敷居の高さを感じている方も安心して通えるクリニックと言えるでしょう。

TCB東京中央美容外科公式サイトはこちら

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 高松院 院長】橋本 晋太朗先生

橋本先生はこれまで小児外科医・移植外科医として高難度の手術を数多く経験しており、持ち前の緻密な手技で多くの患者さんから支持を得ているドクターです。

患者さんとのコミュニケーションを大切に、これまで磨き上げてきた技術力を向上させながらより美しさにこだわった治療を提供しています。

TCB東京中央美容外科公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

説明も丁寧で、金銭的なことも明確です。施術も全く痛くなく、施術中は不安な私の手をポンポンしてくれたりお話をしてくれてあっという間に終わりました。
施術後は内出血もなく満足いく仕上がりとなりました。
マスクをはずす日が多くなってきましたが自信がつきました。

施術内容を詳しく丁寧教えてくれたり、金額の事について一緒に考えてくれて無理強いもなく安心してカウンセリングできました。
施術時も助手さんがトントンしてくれて落ち着いてできました。
先生もカウンセリングの時に来てくださり、自分にあったものを提案してくれました。
施術も1つ1つ丁寧に声掛けしてもらい安心でした。

料金

【施術名】 ブラックピール
顔または首[1回:11,000円][5回:49,800円][10回:89,000円]

※一部の院では取り扱っておりません、お問い合わせください。

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市兵庫町11-6 カーニープレイス高松兵庫町ビル 3F
最寄り駅片原町駅から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

アクセスも良く低価格!人気を集める理由が多くある業界最大手の美容外科

湘南美容クリニックは確かな技術力を誇る医師が200名以上在籍していて、仕上がりの高さから90%をこえる患者さんがリピーターになるという数字を叩き出している大手美容外科クリニックです。

また、施術メニューも豊富なので自身に適している治療を選択しやすい環境が整っています。

駅からのアクセスしやすさやリーズナブルな価格が多くのから愛され続ける理由とも言えるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 高松院 院長】坂本 昂司先生

坂本先生は外科や麻酔科などの領域で治療を行ってきた経験を持つドクターです。湘南美容クリニックに入職してからはいろいろな経験を生かし、院長として治療を行っています。

また、メディアにも出演経験があり先生の腕を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

定期的にお肌のメンテナンスに通ってます! 受付さんも看護師さんもいつも優しくて、丁寧☆ ためになる知識もいつも教えてくれます。 施術と一緒に美意識も学びに行ってますᕪ(·Д· ˊ)ೃ これからもお世話になりますm(_ _)m

いつもレーザーで利用していますが看護師さんも受付さんも、笑顔で対応して下さいます。 ただ混雑している時は待合室がいっぱいなので もう少し広かったら嬉しいです。 毎月の私の楽しみなので、今後も通わせていただきます。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館2階
最寄り駅片原町駅から徒歩6分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

共立美容外科 高松院

安全性やデザイン性などにもこだわった治療を提供!

共立美容外科は日本美容外科医師会が認定する医院で全国に20院以上を展開しています。美容外科や美容皮膚科などさまざまな領域の施術を行っており、扱う施術も豊富です。

また、安全性はもちろんのこと見た目の美しさやデザイン性、痛みの少なさなど全てにこだわりを持っていて患者さんをいちばんに考えています。そういった点が患者さんから人気を集め続ける理由とも言えるでしょう。

共立美容外科 公式サイトはこちら

医師紹介

【共立美容外科 高松院 院長】玉田 洋先生

玉田先生は、日本美容外科学会が認定する専門医資格を取得しているドクターです。2004年に共立美容外科 高松院の院長に就任し10年以上もの間、さまざまな患者さんの治療を行っています。

患者さんとのコミュニケーションを大切にしているため初めての治療を検討している方にも適しています。

共立美容外科 高松院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

不必要なセールス一切ありませんでした。 スタッフさんも親しみやすい方ばかりで安心しました。

感じよかったです。 かなり久しぶりに行っても顔と名前覚えてくれてたので嬉しかったです!

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[-]10,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
最寄り駅JR予讃線 高松駅 徒歩3分 琴平電鉄 琴平線 高松築港駅 徒歩3分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 高松院公式サイトはこちら

ピュア形成外科医院

10種類以上のレーザーを揃える!経験豊富な院長が治療を担当

ピュア形成外科医院は美容外科や美容皮膚科などを領域に治療を行っているクリニックです。ネガティブな気持ちからポジティブな気持ちに変換できるよう最善を尽くしてくれます。

また、10種類以上の医療レーザーを揃えているなど少しでも治療の効果に満足できるよう取り組んでいます。そういった点が多くの患者さんから支持を集め続ける理由と言えるでしょう。

ピュア形成外科医院公式サイトはこちら

医師紹介

【ピュア形成外科医院 院長】井上 普文先生

井上先生は、平成15年にピュア形成外科医院を開業し15年以上に渡って多くの患者さんの治療を行ってきたドクターです。

形成外科部長などを務めた経験もあり確かな技術力を誇っています。

いつでも優しく話を聞いてくれるのでどのような悩みを抱える方にも適している先生と言えるでしょう。

ピュア形成外科医院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ちゃんと効果が出て嬉しい!

肌がこんなに綺麗になると人生が変わる気がします。

料金

【施術名】 レーザーピーリング
[顔全体]28,000円

基本情報

-店舗情報-
住所香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F
最寄り駅クリニックに問い合わせください
営業時間月・火・水・金・土9:00~13:00/15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木・日

ピュア形成外科医院公式サイトはこちら

まとめ

今回は高松でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ピーリングは切開などを伴わないため気軽に受けられる治療です。
しかし知識不足の医師やスタッフが治療を行うことで効果が見られない、余計に悪化してしまうなどといったことも起こります。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました