【八王子】ピーリングでおすすめのクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ピーリング,八王子 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌のシワやニキビ跡などさまざまな症状で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?しかし、悲観的になる必要はありません。

美容皮膚科や美容外科でピーリングの治療を受けることで改善するからです。

そこで今回は八王子でピーリングの治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 八王子院

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • 安全性にこだわった「サリチル酸マクロゴールピーリング」を使用し、肌が弱い方でも安心
  • ダウンタイムを極力短くし、痛みも軽減した施術
  • 創傷治癒作用を刺激し、細かい毛穴や小じわまでしっかりケア

さまざまなテレビや雑誌などに出演する医師が在籍する大手美容外科クリニックでもある湘南美容クリニックは、全国に100院以上を展開しています。また、230万人以上をこえる患者さんが来院していて90パーセント以上の人がリピーターになると言われています。

駅からも近くアクセスがしやすいため、そういった点でも人気をあつめている美容外科です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 八王子院 院長】本田 賢治先生

本田先生は湘南美容クリニックに入職し、品川院や新宿院などさまざまな分院で治療経験を積み、八王子院の院長に就任したドクターです。美容外科の専門医資格も取得しています。

患者さんには本当に必要な施述のみを提供しているため初めての方も安心して受けられるでしょう。

クリニックの口コミ

何度か来てますがとても満足してます。
今回担当したカウンセラーさんが丁寧な方で安心しました!
今後は脱毛でお世話になりますので、よろしくお願いします

Google口コミ

担当してくださった先生とスタッフさんの対応が丁寧でとてもよかったです。
施術の結果も満足です

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
最寄り駅JR八王子駅 北口 徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

クイーンズクリニック

カウンセリングからアフターフォローまできちんと対応してくれる!

クイーンズクリニックは美容外科や形成外科、皮膚科を専門としたクリニックです。平成15年に開院して以来のべ1万人以上の患者さんが足を運んでいると言われています。

また、確かな技術力を誇る医師が施述を行うので仕上がりも安心だといった声もあります。

カウンセリングからアフターフォローまで一切手を抜かずに行ってくれるので信頼できると言えるでしょう。

医師紹介

【クイーンズクリニック 院長】秋山 太先生

秋山先生は日本形成外科学会の専門医資格を取得しているドクターです。日本美容外科学会や国際形成外科学会などさまざまな学会活動にも所属しています。

技術力はもちろんのこと知識力も高くひとりひとりに適している治療を提供してくれます。また思いやりのある先生としても定評があります。

クリニックの口コミ

どんな感じのクリニックなのかなと思っていましたが、すごく通いやすいしなんと言っても行きやすいから嬉しいです。

電話での対応も良かったです。

料金

【施術名】 ピーリング
[1回]クリニックにお問い合わせください

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市万町175-1 八王子クリニックビレッジ内
最寄り駅JR八王子駅南口から徒歩7分
営業時間月・火・木・金:10:00〜18:00 水・土:10:00〜13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

KSDクリニック

いつまでも美しく!をモットーに治療を提供し続ける

KSDクリニックは「いつまでも美しく」をテーマにしているクリニックです。そのため、いつでも最新の知識や機械、薬剤などを使用しています。

また、安全性も高く痛みの少ない治療を行っている点も気軽に通いやすい理由だと言えるでしょう。

価格も比較的にリーズナブルなのでどのような年代の方でも足をはこびやすいといった声もあがっています。

医師紹介

【KSDクリニック 院長】岸田 功典先生

岸田先生は、日本皮膚科学会の東京支部代議員としても名をあげているドクターです。日本に皮膚科学会が認定する皮膚科の専門医資格も取得しています。

確かな経験のみならず知識も誇っているため適切な治療を施してくれるでしょう。また、本当に効果的な治療のみを提供してくれるので、肌で悩んでいる方に最適な先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

こんなに丁寧な先生は初めてでした。早くからここに通っておけばよかったです。

何度も通わせて頂いています。フレンドリーで話やしやすいです

料金

【施術名】 サリチル酸マクロゴールピーリング
[1回]8,500円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都八王子市初沢町1231-5 高尾メディカルビル 2階
最寄り駅高尾駅
営業時間平日 10:00〜18:00/土曜 12:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜・日曜・祝日

まとめ

今回は八王子でピーリングの治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

八王子は都内と比較すると美容外科や美容皮膚科が少ないです。そのため選択肢の狭く選びにくいでしょう。
万が一適当に選択することで、思ったような効果が見られないケースもあります。

そういった状況を避けるためにも、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました