【姫路】ピーリングでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,姫路 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

毛穴の黒ずみやニキビなどに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?そういった悩みを解決してくれる「ピーリング治療」は幅広い年代の方から人気を集めています。では一体どこのクリニックで治療を受けたら良いのでしょうか?

そこで今回は姫路でピーリングを検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京美容外科

TCB東京中央美容外科

リーズナブルな価格設定が人気の秘密!

豊富な実績と知名度を誇り、大手ならではの安心感が満載のTCB東京中央美容外科。

リーズナブルな価格で受けられる料金体系なので、美容医療が初めての人でもチャレンジしやすい点が魅力です。

施術の保証や返金制度など、徹底して整えられたアフターケア制度があることも患者さんの安心材料に繋がっています。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 姫路院 院長】 山本 展生先生

「外見と内面の両方が美しく健やかになっていく喜びを、患者様にも感じていただきたい」という思いで、目の前の患者さんと関わる山本先生。

整形外科専門医として長年に渡り、外傷や慢性疾患を中心に、数多くの手術を経験してきたドクターです。

豊富な知識や実績をもとに、質の高い治療を提供できるよう日々努めています。

クリニックの口コミ

顔に器具を入れる形の施術の為痛みなど不安に思っていましたがしっかり麻酔して頂いて全く痛みは無かったです。施術中の声掛けもすごく安心しました。

スタッフ、ドクター共にとても感じがよく、丁寧で施術中も細かく声をかけて貰えて安心できました。 仕上がりは安定してみないと分かりませんが、対応には大満足なので仕上がりがよければこれからもお世話になりたいと思います。

料金

【施術名】 ブラックピール
顔または首[1回:11,000円][5回:49,800円][10回:89,000円]

基本情報

アクセス 兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル 2F
最寄り駅 JR姫路駅から徒歩2分
営業時間 10:00 – 19:00<予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 姫路院

湘南美容クリニック

全国に100院以上を展開中!アクセスのしやすさも◎

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。確かな技術力誇っている医師が200名以上在籍していて、そのような優秀な医師が豊富な診療メニューの中から自身に適している治療を選択してくれるでしょう。

基本的にどこの分院も駅から近くアクセスがしやすいのでそういった点も魅力としてあげられるでしょう。

湘南美容クリニック 姫路院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 姫路院 院長】井上 紘基先生

井上先生は患者さんひとりひとりに対してきちんと寄り添ってくれる先生です。総合病院などで治療を行っていたこともあり医師としての責任感も非常に高いです。

また、必要のない施術に関しては理由なども踏まえてどうして必要がないのかなどもきちんと説明をしてくれるので安心です。

湘南美容クリニック 姫路院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

施術をしてもらった看護師の方、施術中も気を使って声をかけてくださり丁寧でした。看護師の方も受付の方も感じのいい方たちばかりです。

スタッフの皆さんが笑顔で明るくてとても親切なので、美容クリニックに抵抗がある方でもおススメできます(^_^*) 姫路院さん また行かせていただきます!(>_<)

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
最寄り駅山陽姫路駅 徒歩1分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

湘南美容クリニック 姫路院公式サイトはこちら

城本クリニック 姫路院

30年以上の経験と実績を誇る大手美容外科クリニック!

城本クリニックは30年以上の経験と実績を誇っているクリニックです。長期にわたって悩みやコンプレックスを抱える患者さんにより良い治療を提供してきました。

また、カウンセラーやコンシェルジュのような無資格者は在籍せず医師と看護師が治療を行っています。そういった点が患者さんから信頼され続ける理由とも言えるでしょう。

城本クリニック 姫路院公式サイトはこちら

医師紹介

【城本クリニック 姫路院 院長】廣川 瑛先生

廣川先生は主に形成外科で経験を積み城本クリニックに入職したドクターです。日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会活動に所属しています。

また、少しでも患者さんが納得した治療を受けられるようにカウンセリングからアフターフォローにおいて対話を大切にしています。

城本クリニック 姫路院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

本当に優しい先生だったので嬉しかったです。

治療に関してしっかりと説明してくれるところが好印象でした

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[1回:顔全体(初回)]7,000円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
最寄り駅山陽電鉄本線 山陽姫路駅より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

城本クリニック 姫路院公式サイトはこちら

姫路さくらクリニック

姫路さくらクリニック

さまざまな領域の治療を行う!最新の設備も魅力のひとつ

姫路さくらクリニック。は、形成外科や美容外科、美容皮膚科などさまざまな領域の治療を行っているクリニックです。どのような悩みなどを抱える患者さんに対しても診察や治療は確かな腕を持った院長自らが行います。

また、少しでも納得のいく治療になるよう最新の設備を整っているのです。そのため初めての治療を検討している方に対しても適しているクリニックだと判断できるでしょう。

姫路さくらクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【姫路さくらクリニック 院長】佐原 慶一郎先生

佐原先生は海外でも治療を行っていた経験を持つベテランのドクターです。2007年に姫路さくらクリニックを開業してからは、先生の腕を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

また、さまざまな学会に所属しているほか専門医資格も取得しているため知識力も高いです。

姫路さくらクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

開院前から違う病院で先生と出逢い もう20年の美容の手助けをして頂いています! とても優しくて信頼のおける診察とスタッフの笑顔に癒されています! 初めてでも受診しやすい雰囲気です。 これからも年を増すごとに若返る手助けを してもらいます♪

意外とリーズナブルで自分の理想に近づきました! スタッフの方の気配りや、アフター指導も充実してましたので、満点をつけたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

料金

【施術名】 ケミカル・ピーリング
(サリチル酸マクロゴール)
[1回:顔全体]14,000円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県姫路市東今宿3-5-8 スカイビル3F
最寄り駅「今宿琴丘高校前」下車
営業時間月・水・金 10:00〜21:00 火:10:00〜18:30木・日・祝 10:00〜17:00 土 10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

姫路さくらクリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は姫路でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ピーリングは非常に簡易的な治療です。
しかし、医師の知識が乏しいと肌トラブルが余計に悪化してしまうケースも考えられるのです。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました