【福島】ピーリングでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,福島 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

毛穴の黒ずみやニキビ跡など肌トラブルで悩んでいる方は年代問わず多いと言われています。自身でケアをしてもなかなか治らず困ってしまう方も多いのではないでしょうか?

しかし、美容皮膚科や美容外科でピーリング治療を行うことでその悩みは解決に導かれると言われています。

そこで今回は福島でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 福島院

湘南美容クリニックはテレビや雑誌などに出演する医師が多数在籍しているクリニックです。国内外に100院以上を展開していますが合わせて200名をこえる医師が在籍していると言われています。

また、豊富な施術メニューが揃っているので自身に適した治療を選択できる点も魅力と言えるでしょう。

基本的にどこの分院も駅から近く通いやすいので忙しい方にも適しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福島院 院長】佐々木 信吉先生

佐々木先生は2018年に福島院の院長に就任して以来、多くの患者さんに寄り添いそして最適な治療を提案・提供しているドクターです。
患者さんからの信頼も厚く、口コミでも高評価を集めています。

また、とても思いやりのある先生なので初めて治療を行う方も安心できる先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

何年もお世話になっており
主人と一緒に伺ってます。
通い始めてから肌の調子が凄くいいです!
最近は待ち時間もあまりないので助かります。
受付の方、スタッフの方も対応が素晴らしい✨

またこれからもよろしくお願い致します!


Google口コミ

老けていく自分にあとから後悔しないようにと決心して行動に移しました。初めてカウンセリングを受けてみて思ったのはアットホームな感じでフランクに話が出来たこと。無理な治療を勧めてくる事もなく予算内で私の都合に合った施術を提案してくださいました。すぐには決められなかったので一旦持ち帰りましたが、前向きに検討しております。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
最寄り駅・JR福島駅より徒歩1分
営業時間AM9:00〜PM11:00 土・日・祝日も対応
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜

東京中央美容外科 福島院

TCB東京中央美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

東京中央美容外科は全国に展開しているクリニックです。どのような悩みやコンプレックスを抱える患者さんにも分かりやすく丁寧なカウンセリングを行っています。そのため実際にカウンセリングを受けた方からは対応についての高評価な声もあがっています。

また、高品質な治療を低価格で提供していて国内トップクラスの安さにも定評があります。

医師紹介

【東京中央美容外科 福島院 院長】阪野 一世先生

阪野先生は日本形成外科学会が認定する形成外科の専門医資格を取得しているドクターです。形成外科医としての経験も長く、その腕前や仕上がりの人気も高いです。

また、どのような悩みを抱える患者さんに対しても心から寄り添ってくれるので初めて治療を行う方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

初めてで勇気が必要だったが、思い切ってしてみて良かった!
スタッフ、医師もみなさん親切、丁寧!

Google口コミ

初めての美容外科だった為、凄く緊張していましたが受付けの方々も感じがよく、カウンセラーの方も看護師(?)さんもスタッフ皆さん優しく、説明が丁寧で緊張が緩和されました。
先生も無理に薦めるとかもなく、美容外科のイメージが変わりました。
知人から聞いてはいましたが入から帰りまで他の患者さんと顔合わせることなく知られたくない方には有り難いんだろうなぁと思います。
今日はカンセリングだけのつもりで行きましたが良い意味で施術まで、ついお願いしてしまいました。
当日、していただけてよかったです。
ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 サリチル酸ピーリング
[1回]9,170円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県福島市置賜町1-29佐平ビル1F
最寄り駅JR「福島駅」東口から徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

郡山タウン形成外科クリニック

東北を中心に展開!施術メニューも豊富だから嬉しい◎

タウン形成外科クリニックは郡山のみならず東北を中心に展開しているクリニックです。美容外科や形成外科、皮膚科などを領域に治療を行っています。

学会が認定する専門医資格を取得している医師が治療をおこなてくれるので初めて治療を行う方も安心して任せることができるでしょう。

また、さまざまな治療を取り揃えている点も魅力として挙げられます。

医師紹介

【郡山タウン形成外科クリニック 総院長】石原 信浩先生

石原先生はタウン形成外科クリニックの総院長をつとめるドクターです。日本美容外科学会が認定する専門医資格を取得していたり、日本形成学会などの学会に所属していたりと、技術や知識を誇る先生だと言えるでしょう。

また、多忙な先生でありながらとてもきちんと話を聞いてくれるので多くの患者さんから人気を集めています。

クリニックの口コミ

LINEで空き状況の連絡がくるので、ギリギリでも都合に合わせて予約が取りやすいです。直ぐに埋まってしまうこともありますが…
スタッフさんが優しく対応してくださって助かっています。


Google口コミ

自分の悩みを丁寧に聞き取ってくださり、それに合わせた治療を行なっていただける。スタッフの方々が皆さんとても優しくて通いやすいです。

Google口コミ

料金

【施術名】 ダブルピーリング
[1回]15,000円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル6F
最寄り駅郡山駅より徒歩1分
営業時間クリニックにお問い合わせください
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック 郡山院

30年以上愛され続けている無資格な者は在籍しないクリニック!

城本クリニックは30年以上もの間、患者さんから愛され続けているクリニックです。確かな経験や実績を誇る医師が在籍しているため仕上がりに対しても高評価な声が多いです。

また、カウンセラーやコンシェルジュは在籍せず医師と看護師のような資格を持つ者のみが在籍しているためそのような点からも高評価な口コミを集めています。

医師紹介

【城本クリニック 郡山院 院長】起田 桂志先生

起田先生は総合病院などで勤務を行っていた医師としての経験や実績の長いドクターです。2007年に城本クリニックに入職して以来多くの患者さんを笑顔にしてきました。

また、カウンセリングからアフターフォローまで一切手を抜かずに行ってくれると定評もあり対応面でも信頼できる先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

親身になってもらえるので相談もしやすい雰囲気でした。

にきび治療でお世話になっていましたが、赤みも引いてくれて良い状態になれました。アフターケアもしっかりしていたので安心できました。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[1回:顔全体(初回)]7,000円

基本情報

-店舗情報-
住所福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
最寄り駅JR線 郡山駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は福島でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

福島にはさまざまな美容外科や美容皮膚科が存在します。
そのため金額やアクセスのみで選択してしまうと思わぬ失敗に繋がる可能性も考えられるのです。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました