【大阪】整形が安くて人気のおすすめクリニック20選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

整形,大阪 二重整形

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

今では美容整形の認知度も上がり、お化粧の延長線上で施術を受けたいと考える方も増えてきました。

そんな需要の増加もあり、さまざまな要望に応えられるように幅広い施術メニューを取り入れたり、独自のサービスを作ったりと個性豊かなたくさんの美容外科クリニックが展開しています。

しかし、それだけクリニックが多いとどのクリニックを選んだら良いのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は美容整形を受けられるクリニックを施術別に20選紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

二重整形でおすすめのクリニック

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックの二重整形がおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの症例数
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開しており、多数の患者さんが来院することで有名な美容外科クリニックです。

幅広い施術を取り扱っており、二重整形だけでも豊富な選択肢の中から、自分の目的や予算に合わせて選ぶことが可能です。

また、大手らしくアフターケアやサポートも充実している点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪心斎橋院 院長】植田 一樹先生

植田先生は大阪心斎橋院で院長を務めており、救急医療や外科・麻酔科の経験もあるマルチ才能を持つ医師です。

特に二重埋没法の施術を得意としており、患者さん一人一人に合わせたオーダーメイドの施術を提案して貰えるので、ダウンタイムも最小限に抑えることができます。

クリニックの口コミ

二重埋没法で来院しました。入るまで緊張していましたが、スタッフの方のマスクの上からでも分かる柔らかな笑顔で迎えられ、スムーズな対応で緊張も解れました。希望の二重をカウンセリングを通して伝え、当日に施術という形で受け、最終的には希望通りの完璧な二重にして頂きました。スタッフの方の体験談で、どのような流れで施術が行われるのか、ダウンタイムがどうだったか等、気さくに話して頂いたので、術前術後の流れも掴みやすく、とても良かったです。

Google口コミ

一重にずっと悩まされており、今までは二重テープで過ごしてきましたが勇気をだして二重にしました。
仕上がりも綺麗で先生の説明など分かりやすかったです。
また何かあったら来ようと思いました。
これで、今までよりも化粧をするのが楽しくなると思います!
ありがとうございました!

Google口コミ

料金

【施術名】 埋没法
[フォーエバー二重術 両目(笑気麻酔込)]191,560円

【施術名】 切開法
[切る二重術(切開法)全切開法二重術 両目]191,560円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄り駅地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分 近鉄線 大阪難波駅24番出口より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅南改札5番出口より
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニックの二重整形がおすすめなポイント
  • ゆっくり話せる、リラックスして過ごせる。
  • 患者様も気付いていないこだわりに気付くこと。
  • 安全効果の高い施術から最適な選択を提案します。

聖心美容クリニックは「高品質医療美容」を掲げ、25年以上治療を続けてきた実績を持つ美容外科クリニックです。

患者さんが安心して治療を受けられる環境づくりに定評があり、国際管理基準に則った品質の徹底管理やシミュレーション導入のカウンセリングなどが特徴として挙げられます。

二重整形では、腫れないバレないをコンセプトにしており、自然な仕上がりを追求した施術が人気です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は患者さんの要望や悩みの本質を見抜いてベストな施術の提案を行うことを信念としている医師です。

そのためにカウンセリングを重視しており、しっかりと親身に対応して貰えるので、どのような二重になりたいかをきちんと共有でき、満足度の高い仕上がりを期待できます。

クリニックの口コミ

片目の眼瞼下垂と二重幅を広げたく、埋没法での眼瞼下垂と二重埋没の施術をお願いしました。複数他院でカウンセリングを受けましたが、出来ない変わらないと言われ諦めかけていましたが、こちらでは丁寧に詳しく説明していただき、優しく対応してくださりここでお願いしようと決めました。
手術後も綺麗な仕上がりで満足しています。
先生もスタッフの方々の対応も良く、1番推したいクリニックです。
またお世話になる時はよろしくお願い致します。

Google口コミ

まず口コミに多数ある通りスタッフさん、看護師さん、先生。全てにおいて丁寧でとても良いサービスを受けれました。
美容クリニックだけあって皆さん美人でお綺麗な方ばかりで緊張しましたが、とても優しく対応して下さり有難うございました。
美容クリニックならここを強くおすすめします。

Google口コミ

料金

【施術名】 埋没法
[マイクロメソッド+α (PVDF) 両側 2点留め]165,000円

【施術名】 切開法
[部分切開・全切開 両側]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅JR大阪駅(桜橋出口)より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

表参道スキンクリニック 大阪院

技術の高さが魅力!サポート体制も◎のクリニック!

表参道スキンクリニックは技術の高さとサポート体制が充実していることで評価の高い美容外科クリニックです。

専門医資格を持つ医師が多く在籍しており、他院の修正手術も積極的に行っています。

また、一人一人の患者さんに専属のスタッフが付いてくれるので初めての美容整形で不安だという方にもおすすめしやすいです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 】細井 孝祐先生

細井先生は大阪院の院長を務めています。患者さんの不安を取り除き一人一人に合った施術の提案を心掛けているため、患者さんからの信頼も厚い医師として知られているようです。

また、日本形成外科学会や日本美容外科学会(JSAPS)など多くの学会にも所属しており、常に向上心を持って成長を続けている方でもあります。

クリニックの口コミ

先生もスタッフの方も丁寧に対応してくれてよかった。初めての整形だったからいろいろ不安だったけど助かった。

二重の埋没法をお願いしました。思ったより腫れずにすんだし、きれいなふたえになれたから満足!

料金

【施術名】 埋没法
[3点留め・3ヶ月]120,000円

【施術名】 切開法
[全切開 両目]350,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ JR北新地駅11-21スグ JR大阪駅から徒歩6分
営業時間火,水,金,土 12:00~19:00 日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

医療痩身でおすすめのクリニック

THE CLINIC

THE-CLINIC
THE CLINICの医療痩身がおすすめなポイント
  • 脂肪に特化したサービス提供
  • 医師に対する積極的な技術指導
  • 修正治療の受け入れ

THE CLINICは全国の主要都市に分院を構える医療痩身に特化した美容外科クリニックです。そのため医療痩身の技術についての造詣が深く、最新の技術も積極的に取り入れています。

またコンデンスリッチ豊胸を正式に導入する際の技術セミナーを担当するなど、その技術力の高さは客観的にも認められています。

さらに施術を受ける際は術後の経過チェックや相談まで院長クラスの実力を持った医師が担当してくれるので、施術の質が一番だと考える人に向いているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【THE CLINIC 大阪 技術指導医】千葉 明彦先生

千葉先生は元々乳腺の専門医として治療を行っていた経歴を持つ医師です。一万人以上の乳がん患者を診察し、1000以上の摘出手術を経験して培われたじゅくれの技術を持っています。

またその技術におごらず、常に情報を取り入れて、勉強を続ける姿勢も高い評価を得ています。

クリニックの口コミ

他のクリニックへもカウンセリングに行きましたが、ザクリニックさんは他と比べても丁寧で、納得して施術を受けることができました。また手術当日も不安でいっぱいでしたが、看護師さんもお医者さんも優しくて、不安ながらもリラックスできました。また痛みに弱いため、術後の痛みが怖かったのですが、想像以上に痛みもなく強めの筋肉痛のような痛みで、ロキソニンを飲めば余裕でした!悩み等もLINEでいつでも相談できるので安心です。こちらのクリニックを選んでよかったです!

Google口コミ

ネットで色々検索してたどり着いたのが
こちらのクリニックでした。
口コミの多さを見て決めました
クリニックは場所にたどり着くまでは迷いましたが院内はとても綺麗で受付、先生方共にとても丁寧な対応をされます。施術は脂肪吸引でしたが仕上がりもとても綺麗で術後の細かい連絡などLINEを通じて行っていただくので信頼できます。いろんな配慮があり、仕上がりも満足でした。国内他クリニックありますがここに決めて良かったと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 ベイザー脂肪吸引
[下腹部]290,000円

[太もも 内側(両脚)]280,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曾根崎2-12-4 コフレ梅田6F
最寄り駅JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間10:00 – 19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川美容外科 梅田院

品川美容外科
品川美容外科の医療痩身がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 痛みや腫れを抑えた治療!
  • お得に施術を受けられる会員制度あり!

品川美容外科は全国に多くの分院を持ち30年以上の治療実績を誇る老舗の美容外科クリニックです。幅広い患者さんの悩みに対応できるように様々施術を取り扱っています。

また、高品質な施術をリーズナブルに提供することをコンセプトにしており、広告費や経費をできるだけ抑えることでそれを患者さんに還元しています。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生は患者さんの多様なニーズに対応できる実力を持った技術力をウリにしている医師です。とくに痩身やバストアップのような脂肪を取り扱う施術を得意としています。

カウンセリングでは患者さんの悩みをちゃんと読み取ろうとすることを信念にしており、坂野先生を目的にリピートする人もいるほど、信頼を勝ち得ています。

クリニックの口コミ

受付の方を始め看護師やドクターも雰囲気が良く毎回好印象です。
カウンセリングもこちらの意思をしっかりと汲み取ってくださり有難いです。これからも通う予定です。

Google口コミ

とても親切なスタッフと看護師さん、そしてドクターが揃ってます。男女関係なく男性丁寧なカウンセリングと安心して施術を受けれる環境だと感じました。おすすめです。

Google口コミ

料金

【施術名】 プレミアム脂肪吸引
[ホホ (両側)]72,220円

[二の腕・40cc]94,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分 JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分 阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ガーデンクリニック 大阪院

ガーデンクリニックの医療痩身がおすすめなポイント
  • 20年以上変わらぬ美への追及
  • オーダーメイドの美容医療をご提供
  • 年中無休の相談受付

ガーデンクリニックは20年間治療を続けてきた実績のある美容外科クリニックです。患者さんとのコミュニケーションを重視しており、しっかりと時間をかけて患者さんがなりたい自分を医師と共有することができます。

また、そのカウンセリングによって共有した患者さんの理想像や本人の体質などを元にオーダーメイドの治療を提供している点が高く評価されています。

医師紹介

【ガーデンクリニック 院長】楠目 健一先生

楠目院長は医師歴25年以上のベテラン医師です。

患者さんの気持ちを尊重して、自分が同じ立場だったらどう思うかということを念頭に置いているため、信頼して不安を打ち明けられるでしょう。

美容クリニックが初めての方にとってはハードルが高い場所であることも理解しているため、あなたの不安な気持ちも理解し、寄り添ってくれると言えます。

クリニックの口コミ

くすめ先生の説明が単純明快でわかりやすかった。
お腹の脂肪吸引のカウンセリングだが、ついでにふくらはぎもしたいと伝えたら、ふくらはぎはする必要がないと正直に答えてくれて、ビジネスより患者の事を考えて意見していただけるドクターと思った。
予約も時間より早まりそうだと電話で伝えたら早く診察をしていただき助かりました。

追記(1/18に腹部全体の脂肪吸引をしてきました。
担当ドクターのくすめ先生が本当に人柄が良く、腰が低くて余計な勧誘が全くないので安心して手術を受けれました。
麻酔をする前怖がっていたら看護師さんたちが手をそっと握ってくれて、とても気遣いがある方々と思いました。色々とクリニックはありますが、単純明快なところ、つまりここをおすすめ致します。)

Google口コミ

どれだけ痩せても気になる足の形が改善されず決断。
要望通りごっそり取っていただきました。姉妹にもすぐ気づかれて、足の形・細さを羨ましがられ、姉妹にも紹介しました。
妊娠、出産を経て多少の体重の増減がありましたが2年経った今でも足の細さは変わらず。
やって良かったです(^^)
また違う箇所でお世話になりそうです。笑

Google口コミ

料金

【施術名】 小顔脂肪溶解注射BNLS
[1cc(1本)]12,000円

[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 6F
最寄り駅大阪駅中央口から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

フェイスリフトでおすすめのクリニック

ヴェリテクリニック 大阪院

他院の技術指導を行う高品質な施術が特徴!

ヴェリテクリニックは他院の技術指導を行うほど高レベルな医師が揃っている美容外科クリニックです。一般的には難易度の高いとされる修正手術も積極的に行っています。

フェイスリフトに関しても糸をも用いたプチ整形から、顔全体を引き上げる本格的なものまで高品質な施術を提供しています。

価格よりも仕上がりにこだわりたいという方にはお勧めできるクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【ヴェリテクリニック 大阪院 院長】大橋 菜都子先生

大橋先生は日本形成外科学会また日本美容外科学会(JSAPS)に認定された専門医であり、非常に高い技術と経験を持った医師として知られています。

また患者さんが美しくなるために、その人に最適な治療方法を提案して貰えることと、わかりやすく正確な説明も魅力です。

クリニックの口コミ

(Google による翻訳) 素晴らしい経験

私はいくつかの過度に高価な治療法で売られることを心配していました。しかし、実際には、安来博士は私に素晴らしい結果をもたらしたより安いオプションに向かって指摘しました。

彼らは実際には公式の英語サービスを提供していませんが、そこにいる労働者の一人が私のために翻訳しました。

レベルの高いクリニックだと思います。他のところも行ってみたけどやっぱり全然違う。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部]800,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ミニリフト]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
最寄り駅JR「北新地駅」より徒歩5分 「大阪駅」「阪急梅田駅」「阪神梅田駅」より徒歩7分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始

恵聖会クリニック 心斎橋院

恵聖会クリニック 心斎橋院

10万件以上の治療実績!術後のケアやサポートも充実!

恵聖会クリニックは20年以上で10万件の治療実績を持つ美容外科クリニックです。丁寧なアフターフォローや良心的な価格設定で様々な施術を提供しています。

フェイスリフトに関しては皮膚だけではなく、筋肉まで引き上げる施術方法を取り扱っており、皮膚だけの施術よりも高い引き上げ効果が期待できます。

また、術後の無料検診や保証制度などが充実している点も魅力です。

医師紹介

【恵聖会クリニック 心斎橋院 理事長】鬼頭 恵司先生

鬼頭先生は恵聖会クリニックの理事長を務める医師で、ICU・小児科・婦人科・外科など幅広い分野を修めています。

それらの経験によって培われた繊細な手術の技術は美容外科の領域にも活かされており、非常に多くの治療実績を誇っています。

またメディアにも数多く取り上げられるなど美容業界を引っ張っている存在です。

クリニックの口コミ

優しい先生に対応してもらいました!
院内は忙しくされてましたが、それだけ求められてるという事ですね。
また、お世話になると思うのでよろしくお願いします、

フェイスリフトでお世話になりました。たるみもだいぶ改善されてもっと早くやればよかったです。

料金

【施術名】 糸によるリフトアップ
[ウルトラVリフト20本]50,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ブローリフト]700,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
最寄り駅「心斎橋駅」6番出口より、東へ徒歩3分 「長堀橋駅」より西へ徒歩2分
営業時間10:00〜19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休(月1~2回休診日あり)

豊胸でおすすめのクリニック

水の森美容クリニック

水の森美容クリニックの豊胸がおすすめなポイント
  • カウンセリング・検診は何度も無料
  • 不要な治療やオプションは勧めません
  • 医師が適切な治療のみご案内します

水の森美容クリニックは安心して治療を受けられるような制度を多く採用している美容外科クリニックです。

回数に制限なく、カウンセリングやアフターケアの料金が無料で、お願いしたい先生がいる場合の指名料も無料です。

また、カウンセリングは30分きっちり確保して貰えるため、不安や悩みのある場合もちゃんと解消したうえで施術を受けることができます。

医師紹介

【水の森美容クリニック 大阪院 院長】田川 大地先生

先生は長崎大学の医学部を卒業後、救急医療や、麻酔科、外科の領域で研鑽を積んできた経歴を持つ医師です。

患者さんの笑顔を目標に、適切な施術だけではなく、アフターケアやカウンセリング、サポートまで含めた総合的な満足度の高い治療を提供してくれます。

クリニックの口コミ

診察がとても丁寧で、看護師の方から先生までとても素敵な方ばかりでした。お陰様で、安心してカウンセリングを受ける事ができました。また、先生が懇切丁寧に対応して下さりました。正直施術最中怖くて、お声がけをしてくださっていたので、この先生と看護師の方でなければトラウマになってたかもと思います。本当にありがとうございました。お勧めの美容外科です!!♡

Google口コミ

看護師さんや担当医師の方のご説明が丁寧でわかりやすく、安心して施術を受けられました。待ち時間もなくスムーズに案内していただきました。また利用させていただきたいと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入+パーフェクト脂肪吸引]126,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[乳腺下法・大胸筋下法
(ソフトコヒーシブシリコンバッグ)]599,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
最寄り駅地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分 JR北新地駅より徒歩6分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)

東京美容外科 大阪梅田院

東京美容外科の豊胸がおすすめなポイント
  • 料金が明確である
  • 高度な技術、豊富な経験をもつ医師が担当
  • 充分なアフターケア

東京美容外科は厳しい審査をパスした医師のみが施術を行っている美容外科クリニックです。そのため、非常に高い技術力を誇っており、他院で失敗した人の修正手術も積極的に引き受けています。

また、海外との技術交流や、解剖学を取り入れた施術など、常にその高い水準の技術をさらに高める姿勢を忘れない向上心も持っています。

また、施術してハイ終わりというわけではなく、一度施術を受けた人は生涯患者さんであるという考えのもとでアフターフォローもしっかりと行っている点も魅力です。

医師紹介

【東京美容外科 大阪梅田院 院長】川路 智子先生

大阪梅田院の院長を務める川路先生は細やかな配慮と施術で特に女性の患者さんたちからの人気が高い医師です。

その人の変わりたいという想いや辛いコンプレックスに寄り添って提案をしてもらえるので、相談してよかったという口コミを多く寄せられています。

クリニックの口コミ

シリコン豊胸でお世話になりました。
まだダウンタイム中ですが、本当に無痛でびっくりしてます!!
先生を始め、看護師、スタッフの方々からの手厚いサポートで安心して手術に挑めました。ここのクリニックにしてよかったです!

Google口コミ

脂肪豊胸、ヒアルロン酸も経験し、どれも思ったより維持できなくてコスパが悪くシリコン豊胸を決意。SNSで症例もたくさん見てこちらの院に決めました!
手術はあっという間に終わりまだ術後一週間ですが痛みも内出血もほぼなく驚いてます。もう吸収されて縮むこともないし
こんなことなら最初からシリコンにしておけば良かったと後悔しているぐらいです。
先生の対応も良くここで施術して良かったと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 脂肪注入法
[豊胸(脂肪注入)]950,000円

【施術名】 バッグ挿入法
[エンジェルバッグ]500,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分/JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分/阪急・阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分/地下鉄各線「梅田駅」より徒歩約5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

メンズ脱毛でおすすめのクリニック

ミセルクリニック 大阪梅田院

通いやすさ◎!予約の取りやすいクリニック!

ミセルクリニックは「通いやすい、美容医療」をコンセプトにしている美容外科クリニックです。そのために良心的な価格設定や、予約が取りやすいシステムを導入しています。

医療脱毛は複数回通う必要がある施術なので、通いやすさに注力していることは大きな魅力と言えるでしょう。

また、リピート率も高く、「もっと早く聞いてもらえばよかった」、「ここに来ると安心する」という口コミもあるようです。

クリニックの口コミ

院内はおしゃれできれいでした。
院内にいる全ての方が親切かつ丁寧に対応してくれて良かったです。
痛みもなく終了しました。
ありがとうございました。

カウセリングがとても詳しく丁寧にしていただけて、悩みの話もしっかり聞いていただきました。
それに合わせて自分が脱毛したい箇所や値段の話もしっかりしていただき感謝です。
もともと毛が濃いのですがすごく痛いのではと怖いイメージだったのですがそんなこともなくあっという間に終わりました。
施術して下さった方も話しやすく良い時間を過ごさせていただきました。

料金

【施術部位】 メンズ髭脱毛
[5回コース]59,800円

基本情報

-店舗情報-
住所北区梅田1-9-20
最寄り駅JR「大阪駅」中央口より徒歩3分
営業時間月火水木金10:00~21:00、土日祝10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ルシアクリニック 大阪心斎橋院

高評価の口コミ多数!サービスとしての質も高いクリニック!

ルシアクリニックはイタリア語で照らすという意味を持つ「ルシア」から名付けられたクリニックです。

満足度・安心感の高い施術を行っているとして高評価の口コミが多く寄せられています。

また、施術の質の高さはもちろん、スタッフの接客対応も好評を得ており、美容医療をサービスと捉えた場合、非常に高水準のクリニックと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

値段が安くて通い始めました。
スタッフさんの対応が良くて施術中も美容のことを教えてくださりいつも行くのが楽しみです。友達にもオススメして一緒に脱毛に通っています。エステより綺麗に毛が抜けていきます。医療を選んで良かったです。

10回コースで残り1回ですが、かなり毛も生えなくなって満足しています。増税分もクリニックさんで負担してくれたので嬉しいです!肌の綺麗なナースさんに紹介された洗顔もすごく良くてリピートします!

料金

【施術部位】 ヒゲ
[5回]80,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市西区北堀江1丁目2−17 四ツ橋川崎ビル1F
最寄り駅地下鉄「四ツ橋」駅5番出口すぐ / 「心斎橋」駅徒歩5分
営業時間月〜土 11:00~20:00/日祝 10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日地下鉄「四ツ橋」駅5番出口すぐ / 「心斎橋」駅徒歩5分

女性脱毛でおすすめのクリニック

エミナルクリニック 心斎橋院

エミナルクリニックの女性脱毛がおすすめなポイント
  • 予約が取りやすく予約変更も24時間スマホでOK
  • 新型脱毛器でお肌への負担や痛みのストレスを少なく
  • 余計な料金はかけたくない!豊富な無料オプション

エミナルクリニックは医療脱毛に特化している美容外科クリニックです。高額で受けにくいという印象のある医療脱毛を受けやすく通いやすくしたいというコンセプトで治療を行っています。

そのため、過剰な広告費を削りできる限り良心的な価格を実現し、最新の機器を導入することで痛みも軽減した治療を受けることができます。

クリニックの口コミ

脱毛でいってます!手際がすごくいいし、痛いのが苦手なんですけど声がけ常にしてくれるしスタッフの人達みんな優しくて頑張れてます( ; ; )

Google口コミ

店内も綺麗で施術もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

Google口コミ

料金

【施術部位】 全身
[1回]94,500円

基本情報

-店舗情報-
住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6 E~ma 3階
最寄り駅大阪駅徒歩7分
営業時間11:00~21:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

梅田ビューティークリニック

「美しさ」を追求!痛みや火傷の少ない施術が魅力!

梅田ビューティクリニックは「美しさ」を追求し続けることをコンセプトにしている美容クリニックです。患者さん一人一人に合わせた最善の施術内容を提案しており、脱毛では痛みや火傷の少ない治療を行っています。

また平日は21時まで診療しているので、忙しい方でも通いやすい点も評価が高いです。

クリニックの口コミ

前回今後に期待という口コミを書いたのですが、今回良かったので改めて書き直します。
今2回目で、毛も結構無くなってきました。
しつこく生えてくる箇所もまだありますが、今まで受けた脱毛サロンの中で1番効果ありました。
重点的にして欲しいところを伝えるときちんとその部分集中してくれるし、誠意も感じれてとても良かったです。
まだたまに機械の角が当たり痛い時もありますが、その事を伝えると気をつけてくれます。もし思うところがあれば、常識の範囲内で要望等をその場で言えばきちんと対応してくれると思います。
オススメのサロンです。

オープンしたばかりの梅田の美容クリニックへ脱毛してもらいました。
本当にきれいなクリニックで通院するのがうれしくなります。
先生、看護師さん、カウンセラーさん皆さんアットホームな雰囲気でとても居心地が良いクリニックです。
医療脱毛って痛いってイメージだったのですが、こちらの最新脱毛機器は少し熱を感じる程度で、全然痛くありません。 美白効果のあるジェルを使っているとのことなので、脱毛後、肌はすべすべになります。
大学の授業のスケジュールに合わせてスムーズに予約ができるので、きっと年明けぐらいには、ツルツルすべすべの肌で新年を迎えることができそうです。

料金

【施術部位】 VIO
[1回]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地, 1-3-16 京富ビル6F
最寄り駅Osaka Metro 四つ橋線「西梅田」駅より徒歩2分
営業時間月-土 11:00~21:00  日-祝 11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

AGA・薄毛でおすすめのクリニック

親和クリニック 大阪院

総合的な薄毛治療を提供!気くばりの良さも◎!

親和クリニックは薄毛治療を専門としているクリニックです。「一人ひとりの患者さまの思いを大切にし、サイエンスと技術力をもって最善の医療で応えます。」をコンセプトとし、技術の高い自毛植毛や、処方箋による治療など総合的な施術を行っています。

また、施術だけではなくホスピタリティの向上もクリニックの理念として掲げており、気くばりの行き届いた接客や、診療も特徴です。

クリニックの口コミ

薄毛は遺伝と半ば諦めつつありましたが、20代後半から育毛剤や内服薬などいろいろと試してきました。
抜毛は減り薄毛の進行は止まったように思うのですが、後退してしまった額の生え際に変化はありませんでした。
カツラは周囲の目が気になりますし、不自然極まりなくなることが目に見えているのと、何より面倒そう。。。
そこまでしてやる意味は感じません。私の場合、自分自身の髪の毛でなければ本当の意味での満足は得られないことはわかっていました。
手術が必要になるということで、選択肢として避けていた植毛についても調べるようになりました。
ただ正直、当時はもう諦めるしかないという気持ちに踏ん切りをつけるために調べていたようにも思います。
複数院にカウンセリングに行きましたが、植毛に対するイメージは大きく変わりました。
人工の毛を植えるだけのイメージしかもってなかったので、生え続ける植毛という点にとても興味がありました。
決め手は人それぞれだと思いますが、カウンセリング時にたくさんの症例を見せてもらい術後のイメージ、起こりうるリスクと対処法を明確に説明していただいたことで、ドクターの技術力にも安心できたように思います。ホームページだけではわからないため、無料相談をありがたく活用させていただきました。手術してからもうすぐ1年近くになります。手術直後は植毛部に鈍い痛みを感じたりすることもありましたが、事前に説明されたことばかりなので特に戸惑うこともなく日常生活を過ごすことができました。結果としては、大きな出費ではありましが、ちまちま時間を取られていたこれまでの薄毛対策よりも、費用対効果を考えるともっと早くやっておきたかったというのが正直な感想です。
10数年薄毛で悩んで費やした時間が今となってはとても惜しまれます。今現在、私の額には半永久的に生え続けるであろう髪の毛が想像以上の密度で生えています。見た目的にも不自然さはなく精神的にもとても楽になりました。薄毛で悩まれている方、今の薄毛対策の効果に疑問を持たれている方は是非一度相談されてみることをオススメします!

ずっと悩んでいた薄毛が治療出来て本当に嬉しいです。今後も通いたいと思います。

料金

【施術名】 ハイブリッドミノキシジル
[1ヶ月]12,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル2F
最寄り駅JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分 阪神梅田駅・地下鉄谷町線東梅田駅徒歩5分 JR東西線北新地駅11-21出口徒歩1分 地下鉄四ツ橋線西梅田駅徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

グローバルビューティークリニック

しっかりとデメリットまで話してくれるカウンセリングが魅力!

グローバルビューティクリニックは患者さんのもっとキレイになりたい、理想の自分に変わりたいという想いに応えることを信念としている美容外科クリニックです。

患者さんとのコミュニケーションを大事にしており、メリットだけでなく、施術の問題点などもしっかり説明してくれるカウンセリングで人気があります。

クリニックの口コミ

以前他の施術でもお世話になっていたので、ここで発毛もやってもらいました。あまり愛想のいいクリニックではないのですが、腕はめちゃくちゃいいと思います。

だいぶ生えてきて、周りからも変わったねとよく言われます。もっと早くやっておけばよかったと後悔中です(笑)

料金

【施術名】 発毛実感Standardコース
[-]37,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル16F
最寄り駅北新地駅③11-21(エスカレーター)出口すぐ
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

鼻の整形でおすすめのクリニック

ガーデンクリニック 大阪梅田院

ガーデンクリニックの鼻の整形がおすすめなポイント
  • 20年以上変わらぬ美への追及
  • オーダーメイドの美容医療をご提供
  • 年中無休の相談受付

ガーデンクリニックは20年間治療を続けてきた実績のある美容外科クリニックです。患者さんとのコミュニケーションを重視しており、しっかりと時間をかけて患者さんがなりたい自分を医師と共有することができます。

また、そのカウンセリングによって共有した患者さんの理想像や本人の体質などを元にオーダーメイドの治療を提供している点が高く評価されています。

医師紹介

【ガーデンクリニック 大阪梅田院 院長】西村 秀典先生

西村先生はもともと耳鼻咽喉科の出身であり、鼻に対して深い知識を有している医師です。

生来の手先の器用さからその美しい仕上がりには定評があり、患者さんからの満足度の高い施術を行ってもらえると評価されています。

またクリニックの理念でもあるコミュニケーションを大事にしており、分かりやすい説明で納得いくまで話を聞いてもらえます。

クリニックの口コミ

初めてカウンセリングを受けた際も先生が丁寧に教えていただき、自分の悩みを解決してくださいました!また、カウンセラーさんや看護師さんも親切で居心地が良いです✨

Google口コミ

スタッフさんは穏やかな人が多く、院内の雰囲気も落ち着いています。
また、説明から術後のアフターケアまでしっかりしているので安心です。

Google口コミ

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[プロテーゼ挿入]350,000円

【施術名】 鼻中隔延長
[-]800,000円

【施術名】 小鼻 縮小
[小鼻(鼻翼)縮小]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 6F
最寄り駅大阪駅中央口から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

恵聖会クリニック 心斎橋院

恵聖会クリニック 心斎橋院

10万件以上の治療実績!術後のケアやサポートも充実!

恵聖会クリニックは20年以上で10万件の治療実績を持つ美容外科クリニックです。丁寧なアフターフォローや良心的な価格設定で様々な施術を提供しています。

鼻の施術に関しても、ヒアルロン酸から鼻尖形成、プロテーゼまで豊富なメニューがあり、場合によってはそれを組み合わせることによって理想の鼻に近づけることができます。

また、術後の無料検診や保証制度などが充実している点も魅力です。

医師紹介

【恵聖会クリニック 心斎橋院 理事長】鬼頭 恵司先生

鬼頭先生は恵聖会クリニックの理事長を務める医師で、ICU・小児科・婦人科・外科など幅広い分野を修めています。

それらの経験によって培われた繊細な手術の技術は美容外科の領域にも活かされており、非常に多くの治療実績を誇っています。

またメディアにも数多く取り上げられるなど美容業界を引っ張っている存在です。

クリニックの口コミ

優しい先生に対応してもらいました!
院内は忙しくされてましたが、それだけ求められてるという事ですね。
また、お世話になると思うのでよろしくお願いします、

鼻にプロテーゼを入れました。施術してからずいぶん経ちますが、全然問題ありません。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸
[ヒアルロン酸注入(1cc)]5,000円~

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[隆鼻術(プロテーゼ)]150,000円

【施術名】 鼻尖形成
[-]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
最寄り駅「心斎橋駅」6番出口より、東へ徒歩3分 「長堀橋駅」より西へ徒歩2分
営業時間10:00〜19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休(月1~2回休診日あり)

ワキガでおすすめのクリニック

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院

ゴリラクリニックのメンズ脱毛がおすすめなポイント
  • 男性専門の美容クリニック
  • 10代からシニアまで全ての男性が通いやすい
  • セミナーの開催や、内面に対するサポートも積極的に提供

ゴリラクリニックは男性のコンプレックス改善や美容目的の治療を専門に行っているクリニックです。男性志向に特化した内装やメニューが揃っており、男性専門クリニックとしては多くの実績を誇っています。

また、男性の患者さんしかいないので、女性の目が気になってしまうという方でも安心して通えるのは利点だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

受付の方もカウンセリングの方も看護師の方も皆様良い人で優しくていいと思います。

Google口コミ

場所も綺麗で、対応がとても丁寧な所でした。
クリニックの場所もわかりやすく、初めての人でも迷いません。

Google口コミ

料金

【施術名】 ミラドライ
[-]328,000円

【施術名】 –
[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-7 御堂筋ジュンアシダビル 4F
最寄り駅御堂筋線「なんば駅」から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

クリニーク大阪心斎橋

積極的に新しい施術を探求!無料のカウンセリングで初めてでも安心!

クリニーク大阪心斎橋は「美」の追及をコンセプトとして治療を行っている美容外科クリニックです。そのため最新の機器や施術についても常にアンテナを張っており、積極的な導入を図っています。

また基本的にはカウンセリングも無料で案内しており、初めての方でも足を運びやすい環境を整えているクリニックと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

口コミやネットの情報を見て、ミラドライを受けてみることにしました。
はじめはすごく不安だったのですが、詳しく説明していただき、気合を入れて施術室へ。
実際に施術してるときは良かったのですが、帰って麻酔が切れてからがめちゃ痛かったです。。
何日かすると痛みも匂いも落ち着き、今では快適に過ごしています!

最初の電話での受付も、実際載せ実で伺った際も、先生、看護師さんは丁寧な方にお会いしました。お値段も抑えめだったので、リピートしようかなと考えています。

料金

【施術名】 ミラドライ
[両脇]185,000円

【施術名】 ビュー ホット
[両脇]350,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区南船場3丁目12-3
最寄り駅大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
営業時間10:00~19:00 (診察最終受付18:30)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は大阪の美容整形でおすすめのクリニックを施術別に20院紹介してきました。

美容整形は歴とした医療行為であり、高い技術力を求められる手術です。そのため、失敗や副作用などのリスクを軽減するためにも実績のある経験豊かなクリニックを選ぶことが重要になります。

受けるクリニックを選定するときは、カウンセリングを受けてみての印象や在籍する医師の経歴などで総合的に判断し、料金だけで決めることは避けるようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました