【東京】整形でおすすめのクリニック19選!安くて名医のいる美容外科は?

整形,東京 ワキガ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

整形はメディアでも大きく取り上げられるほど、一般的なものになってきました。目の大きさや鼻の高さなど気になる部位に手を加えるだけで理想の自分を手に入れることができるからです。

しかし、医師やクリニックをしっかりと選択しなければ失敗を招くことも考えられます。

そこで今回は東京で整形を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい。

二重整形でおすすめのクリニック

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

優秀な医師が多数在籍する!足の運びやすさも◎

湘南美容クリニックはテレビや雑誌など数多くのメディアにも参加している優秀な医師が数多く在籍している大手美容外科クリニックです。

全国に90院以上を展開していてリピーター数は180万人をこえると言われています。また、年間来院者数は180万人以上で、その数字から人気の高さを伺えます。

どこのクリニックも駅から近く足を運びやすい点もこのクリニックが人気を集める理由のひとつとも言えるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 湘南美容グループ統括院長
新宿本院院長 兼 SBC豊胸最高責任者】中村 大輔先生

中村先生は、湘南美容クリニックのさまざまな分院で院長経験をつとめ、現在ではグループの統括院長に就任している優秀なドクターです。

湘南グループ内では年間優秀ドクターとしての受賞歴もあり確かな腕を持っていると言えます。

非常に多忙な先生ではありますが親身になってくれると定評があります。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

口コミに色々記載されているのはきっと大手美容外科だからなのかなと思いました!
仕上がりの満足感が素晴らしかった!!

二重の治療をお願いしました。痛みの関しての配慮も素晴らしく、全然流れ作業ではなかったです。

料金

【施術名】 埋没法
[フォーエバー二重術 両目(笑気麻酔込)]191,560円

【施術名】 切開法
[切る二重術(切開法)全切開法二重術 両目]191,560円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄り駅JR新宿駅西口徒歩10分
都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

渋谷美容外科クリニック 新宿院

平日23時まで営業!技術力の高い医師が多数在籍

渋谷美容外科クリニックは形成外科・美容外科・皮膚科を領域として治療を行っているクリニックです。都内を中心とし4院を展開しています。

平日は23時まで施術が可能で、どこのクリニックも徒歩4分以内の場所に位置していることから患者さんからは「通いやすい」と定評があります。

また、日本形成外科学会が認定する形成外科専門医の資格を取得している医師が在籍しているため技術力も安心です。

渋谷美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 新宿院 院長】野口 道男先生

野口先生は日本形成外科学会や日本美容外科学会など、学会活動にも積極的に参加し日々知識の向上につとめているベテランのドクターです。あらゆる患者さん悩みやコンプレックスを改善すべく、真摯に対応してくれます。

また、今までの経験を生かし個々に適した治療を施してくれるため信頼して任せることができる医師と言えるでしょう。

渋谷美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

新宿の他の皮膚科、クリニックにも行きましたが、受付や看護師の方の対応が優しくて、これだけ感じのいいクリニックは初めてです。
混んでいますが、待ち時間は短いです。
このクリニックに通えて良かったです♡
遠くても通う価値があると思います。
ありがとうございます!

皆さんとても良い人で丁寧です。おすすめのクリニックです!

料金

【施術名】 埋没法
[二重まぶた埋没法 両方 3点留め ]138,000円

【施術名】 切開法
[二重まぶた全切開(脂肪処理付き)両方 ]287,500円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
最寄り駅JR「新宿駅」東口を出て左方向に直進
営業時間月・水(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火・木・金/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始をのぞく)

渋谷美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

もとび美容外科クリニック

50,000件以上の経験を持つ院長が治療を行う!

もとび美容外科クリニックは、美容整形で50,000件以上の豊富いな実績を持つ院長が治療を行ってくれる美容外科です。

カウンセリングでは患者さんに適した最適な治療を提案するだけでなく、嫌味や腫れを最小限にするなどの工夫も行っています。そういった点から、患者さんを第一に考えるクリニックと言えるでしょう。

もとび美容外科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【もとび美容外科クリニック 院長】西尾 謙三郎先生

西尾先生は総合病院や大学病院で形成外科や麻酔科などで治療を行ってきた先生です。有名美容外科では技術指導医や医長などを歴任した過去も持っています。

日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などの学会活動にも参加していて、知識力はもちろん非常に熱心な先生と言えます。

クールな印象もありますが、しっかりと治療に説明を行ってくれると定評があります。

もとび美容外科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

元々自然な仕上がり希望でしたが、施術後ばれることなく、とても綺麗に仕上げてもらいました。

優しい先生でした。
院内の雰囲気も良かった。

料金

【施術名】 埋没法
[腫れにくい二重術 両目 3点留め ]94800円

【施術名】 切開法
[二重全切開法 ]268,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都 新宿区 西新宿1-13-8朝日新宿ビル10階
最寄り駅都営 大江戸線 新宿駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

もとび美容外科クリニック公式サイトはこちら

医療痩身でおすすめのクリニック

池田ゆう子クリニック

美容外科とは思えない院内!リラックスした雰囲気が漂う

池田ゆう子クリニックは脂肪吸引や豊胸に特化したクリニックです。そのため、そういった治療を検討している方に適していると言えます。

美容外科とは思えないような院内は、院長が自らデザインをした清潔感がある空間でリラックスできると定評があります。

美しさを求めている方に対してしっかりとサポートしてくれるため安心して任せることができるでしょう。

池田ゆう子クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【池田ゆう子クリニック 院長】池田 優子先生

池田先生は形成外科や大手美容外科で経験を積み、平成14年に池田ゆう子クリニックを開院しました。

いつでも患者さん目線で治療を行うことを大事にしている先生でもあるため、相談しやすいといった声も多くあがっています。

また、しっかりとコミュニケーションをとってくれるため初めての治療を検討している方に適していると言えます。

池田ゆう子クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

業界でも随一の経験をお持ちで、実直な性格な池田ゆう子先生に担当していただける信頼できるクリニックでオススメです。

去年、脂肪注入の豊胸手術をやりました。
胸の形も触り心地も超ナチュラルです。
注射器で注入だったので傷跡もないし。
自分の脂肪を入れているのでマンモグラフィーする時も問題ないそうです。
予想以上の結果に満足しています。

料金

【施術名】 脂肪吸引
[腹部(上腹部、下腹部、ウエスト) 1ヶ所]500,000円

[太腿表側(内側・外側・膝周り)両脚 1ヶ所]400,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区神南1丁目11-1
最寄り駅渋谷駅徒歩13番出口より徒歩1分
営業時間
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日

池田ゆう子クリニック公式サイトはこちら

モッズクリニック

信頼関係を大事に日々治療を行うクリニック!

モッズクリニックは患者さんとの信頼関係を大事にしているクリニックです。ベイザー脂肪吸引の症例は6,000件以上も存在していて、傷跡の目立ちにくさにこだわりを持っています。

また、ダウンタイムもなるべく短期間で終わるような治療も行っています。

施術前のカウンセリングからアフターフォローまで責任感を忘れることなく行ってくれるためそういった点でも信頼できるでしょう。

モッズクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【モッズクリニック 院長】長野 寛史先生

長野先生はTHE CLINICで院長経験もあるドクターです。2016年にモッズクリニックを開院し、患者さんの治療を行っています。

コンデンスリッチファット(CRF)療法やVASER Lipoなどの認定医資格も取得していてそういった点でも確かな技術力を持ったドクターだと判断できるでしょう。

モッズクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

もともと太めの私ですが、歳を取るにつれてダイエットをしても太るばかりで、脂肪がなかなか落ちませんでした。もう私一人ではどうにもできないと思い、思い切って脂肪吸引をしてもらうことにしたのです。しっかりとやってもらえそうな銀座のクリニックに来店。こちらは心配されている出血や痛みを最小限に抑えてくれるということで選んだのですが、先生の丁寧な診察と施術で確かに最小限に抑えてもらえたなという感じがしました。終わった後の施術してもらった部分は細くキレイに出来上がっていました。今では傷も目立たずキレイさを保っていますよ。脂肪吸引は成功でした!

脂肪吸引を銀座のクリニックでいいとこがないか探していてネットでたまたま見つけました。今までダイエットは頑張ってきましたが、どうしても二の腕の脂肪はとれず、脂肪吸引をしようと決意してのことでした。脂肪吸引=痛そう、跡が残りそう、高そうというイメージでしたが、どれも覆りました。

料金

【施術名】 ベイザー脂肪吸引
[腹部全体(上下側腹部)]520,000円

[太もも全体]700,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都中央区銀座3-9-6 VORT銀座maximビル(旧銀座マトリックスビル)8階
最寄り駅都営浅草線 東銀座駅 A8 番出口 徒歩1分
営業時間10:00~19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

モッズクリニック公式サイトはこちら

品川美容外科 品川本院

品川美容外科

開院から30年以上!カウンセリングを重要視する大手美容外科

品川美容外科は、開院から30年以上の大手美容外科クリニックです。長い間多くの方が来院し愛され続けている結果、全国にクリニックを構えています。

患者さんの立場に立って治療することを大事にしていることもあってカウンセリングを最重要視しています。そのためしっかりと時間をとり悩みや不安などを全て聞いてくれるのです。そういった点はこのクリニックが長期に渡って支持されているひとつの理由と言えるでしょう。

品川美容外科 品川本院公式サイトはこちら

医師紹介

【品川美容外科 品川本院 院長】秦 真治先生

秦先生は、美容外科医として30年以上の経験を持つ経験・知識の豊富な先生です。脂肪吸引はもちろん目元の治療やバストアップなどさまざまな治療を得意としています。

また、日本美容外科学会が認定する美容外科専門医の資格や施術に関する資格なども有していて、そのような観点からも非常に優秀なドクターと判断ができます。

品川美容外科 品川本院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

気軽に通えるクリニックという印象です。

脂肪吸引をお願いしましたが、この値段が嬉しいです。

料金

【施術名】 プレミアム脂肪吸引
[ホホ (両側)]72,220円

[二の腕・40cc]94,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F,6F
最寄り駅JR品川駅
営業時間10:00 – 20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

品川美容外科 品川本院公式サイトはこちら

フェイスリフトでおすすめのクリニック

新宿美容外科クリニック 新宿院

確かな技術を提供する!価格設定も分かりやすい

新宿美容外科クリニックは、安心できる確かな技術力を提供することをモットーに日々治療を行っているクリニックです。そのため、スタッフが月に1度ミーティングや勉強会を行ったりするなど、サービスの向上を行っています。

また、患者さんがわかりやすいような価格設定を行っているなど不安感を与えないように工夫をしています。

新宿美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長・新宿院責任者】井上 淳 先生

井上先生は美容外科医として10年以上の経験を持つベテランのドクターです。形成外科での治療経験もあるため、外科的な治療も得意としています。

また、日本形成外科学会が認定する専門医資格も取得していてそういった点からも確かな腕を持っていると判断ができます。

新宿美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。
また、なにかあった時にお願いしたいです。

他クリニックで切るリフトアップを受けていたのでその施術によって癒着してる部分があるとスレッドリフトでリスクが高い可能性があることを丁寧に説明してくださり、最大限に安全を考慮した部位にスレッドリフトを入れる説明をしてくださいました。正直なカウンセリングでとても信頼できると思いました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスライン]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4丁目3-22
最寄り駅JR新宿駅 東南口より徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分
営業時間月〜金10:00〜20:00  土・日・祝10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

新宿美容外科クリニック 新宿院公式サイトはこちら

豊胸でおすすめのクリニック

新宿御苑美容クリニック

難しい他院修正も行う!駅近で足を運びやすい◎

新宿御苑美容クリニックは美容外科や美容皮膚科、美容内科を領域に治療を行っているクリニックです。

専門ドクターが在籍していることもあり難しいとされる他院修正も可能です。その腕を求めて、都内のみならず遠方から足を運ぶ患者さんも数多く存在すると言われています。

さらに、駅からも近いため足を運びやすい環境が整っているでしょう。

新宿御苑美容クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【新宿御苑美容クリニック 院長】齊藤 雄介先生

齊藤先生は医学部医学科を卒業後、大学病院の外科や国立がんセンターで治療を行っていた先生です。平成24年に新宿御苑美容クリニックの院長に就任してからはそこで学んできた知識や経験を生かしています。

とても優しい先生ではありますが、治療のメリットやデメリットをきちんと説明してくれるため信頼できるでしょう。

新宿御苑美容クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

事務長をはじめドクター、スタッフは親切、丁寧で仕上がりも満足です。

行きやすかった。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入法
[ヒアルロン酸豊胸注射(1ccあたり)]3,500円

【施術名】 –
[-]-

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
最寄り駅地下鉄 新宿御苑前駅 新宿門 1番出口より徒歩4~5分
都営新宿線 「新宿3丁目駅」 C5番・C8番出口より徒歩6分
JR 「新宿駅」 東口より徒歩10分
営業時間日・火 (11:00〜19:00)、月・水・木・金・土・祝祭日 (12:00~20:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

新宿御苑美容クリニック公式サイトはこちら

西新宿杉江中央クリニック

質の高い治療を提供!丁寧な対応も人気を集める理由のひとつ

西新宿杉江中央クリニックは高い技術や実績を持つ医師が効果的で質の良い治療を行うことをモットーに治療を行っているクリニックです。
そのため日々、国内外の学会で講演活動を行ったり研究を行っています。

また、医師だけでなく看護師や美容カウンセラーも丁寧に対応してくれるため、そういった点でも人気を集めている美容外科です。

西新宿杉江中央クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【西新宿杉江中央クリニック 院長】杉江 善哉先生

杉江先生は美容外科医としての経験も長く、確かな技術力と知識を持っているドクターです。

患者さんひとりひとりの要望を聞けるように二人三脚で治療に取り組むことを大事にしています。

また、コミュニケーションをとりやすく話やすいと定評もあります。

西新宿杉江中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

レビューから丁寧に対応されている印象があったため、こちらを利用させていただきました。
最初に懇切丁寧な説明を受けましたし、その後のフォローアップも十分だったと感じています。
クリニックの性格柄仕方がないとは思いますが、どうもちゃんと説明を聞かずに低い評価を出されやすい傾向にあるように思います。
当たり前ですが、ちゃんと説明を理解し、そのとおりに行動していれば、問題はほとんど発生しないと思います。

丁寧に説明していただき、わからないところもきちんと答えて頂けたのでこちらにお願いしました。
しっかりしたクリニックに出会えてよかったです。

料金

【施術名】 脂肪注入法
[脂肪注入法]600,000円~

【施術名】 バッグ挿入法
[豊胸術・メモリージェルバッグ]500,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
最寄り駅JR新宿駅西口より徒歩5分、西武新宿駅より徒歩4分
営業時間10:00 – 18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

西新宿杉江中央クリニック公式サイトはこちら

メンズ脱毛でおすすめのクリニック

アルファクリニック

患者さんの「笑顔」を輝かせてくれるクリニック!

アルファクリニックは、患者さんの笑顔を輝かせることをモットーに治療を提供するクリニックです。そのため患者さんと誠心誠意向き合い、最適なものを勧めます。

また、2017年の10月にリニューアルオープンしたこともあり院内は清潔感で溢れていて、リラックスした状態で治療に望むことができるでしょう。

アルファクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

脱毛の効果がばっちりでした。

すごく丁寧な治療を行ってくれて嬉しかった

料金

【施術部位】 ワキ・ヒジ下・ヒジ上・ヒジ・ヒザ下・ヒザ上・ヒザ・胸・腹・へそ周り・背中上部・背中下部・手足の甲と指
[5回 ]158,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区百人町2丁目9-14
最寄り駅新大久保駅徒歩2分・大久保駅徒歩5分
営業時間11:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜

アルファクリニック公式サイトはこちら

広尾プライム皮膚科

10年以上の経験を持つ医師が治療を行う!

広尾プライム皮膚科は美容医療歴が10年以上の女性医師が、来院する患者さんに対し丁寧なカウンセリングや治療を施してくれるクリニックです。

痛みに関しても「極細針」を使用するなどの工夫も行っていて患者さんを取り除くことにも力を入れています。そういった点もこのクリニックの魅力とも言えます。

広尾プライム皮膚科公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

以前通わせていただいておりました。
丁寧にカウンセリングをしてくれる優しい女医さんに、スタッフの方々もとても良い対応をして下さり安心して通えました☆

治療を行う際に、痛みなどに気を遣ってくれました!

料金

【施術部位】 メンズ ひげセット 頬・鼻下・あご ・あご下・もみ上げ
[3回セット]51,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区広尾1丁目1-39-2F
最寄り駅JR山手線・埼京線「恵比寿駅」西口より徒歩5分
営業時間10:00~13:00,14:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

広尾プライム皮膚科公式サイトはこちら

女性脱毛でおすすめのクリニック

レヴィーガクリニック

患者さんが気軽に話せる環境を大事にしているクリニック

レヴィーガクリニックは、脱毛・美容皮膚科を領域としたクリニックです。

患者さんにいちばん近いクリニックであるために、患者さんと会話をすることを大事にしていて、気軽に悩みを話せる環境作りを心掛けています。
また、患者さんと二人三脚で治療を行ってくれるため「信頼」できるクリニックと言えるでしょう。

レヴィーガクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

すごく分かりやすいなと思った。

効果がでた。

料金

【施術部位】 VIO
[5回(フォロー1回)]70,900円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル8階
最寄り駅地下鉄日比谷線「恵比寿駅」4番出口正面
営業時間平日11:00〜20:00 土曜日10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜

レヴィーガクリニック公式サイトはこちら

トイトイトイクリニック 銀座院

徒歩5分圏内で足を運びやすい!痛みも感じにくい治療を行う

トイトイトイクリニックは全てのクリニックが駅から近く徒歩5分圏内に構えているクリニックです。院内もお洒落で足を運びやすいでしょう。

また、医療脱毛は痛みを感じやすいと言われていますが、なるべく痛みを感じないような治療を提供しています。

患者さん目線で、親切・丁寧な治療を心がけているため初めての方にも適していると言えます。

トイトイトイクリニック 銀座院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

初めてで不安でしたが、クリニックの方がとても親切にお話を聞いてくださり、先生もとても手際が良かったので安心して行うことができました。
クリニック内もとても清潔で好印象でした。
痛いかと思いましたが、痛くなく安心して施術を受けることが出来るクリニックです

看護師さんや先生も笑顔でとても親近感が湧きます。何でもお話をしやすいですし、新味にこちらのお話を聞いてくださるので、このクリニックに来て良かったと思います

痛みなどに不安があるかたも、その方にあう方法で行ってくれるので安心して相談が出来ると思います。

立地がよいので通院には便利だと思います。先生の診察は脱毛専門だからでしょうがさらっとして終わりです。施術は看護師さんが行いますが丁寧に行ってくれました。

料金

【施術部位】 VIO
[1回]22,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区東池袋1丁目35-3 池袋センタービル10F
最寄り駅池袋駅東口(23番出口)より徒歩4分
営業時間11:00~20:01
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始を除く)

トイトイトイクリニック 銀座院公式サイトはこちら

AGA・薄毛でおすすめのクリニック

ビクアスクリニック

開院から25年!毛髪再生認定施設としても人気を集める

ビクアスクリニックは、美容外科、形成外科、医療レーザーを行うだけでなく毛髪再生認定施設としても患者さんが足を運んでいると言われています。

毛髪診断士などが在籍していることもあり安心して任せることができるでしょう。

また、開院から25年以上の実績と経験もあり信頼性が高いでしょう。

ビクアスクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院長がイケメンなだけでなく、話も聞いてくれてわかりやすい。腕は確かだと思う。

医師の先生、スタッフさん、みなさん感じがよくて相談しづらい悩みでも話しやすかったです。

料金

【施術名】 プロペシア内服 [1箱 28錠]
[1箱[約1ヵ月分]]6,900円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
最寄り駅JR秋葉原駅 徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

ビクアスクリニック公式サイトはこちら

TOMクリニック 新橋院

プライバシーの配慮も◎患者さんを第一に考える

TMOクリニックはAGA治療や自毛植毛の薄毛治療で注目を集めているクリニックです。患者さんの頭皮や希望に合わせてひとりひとりに適した治療を提供することをモットーにしています。

また、患者さん同士が接触することがないようにプライバシーの配慮にも力を入れています。

さらに忙しい方でも短時間で治療を行うことができるように最善を尽くしてくれる点も魅力です。

TOMクリニック 新橋院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

AGA治療をしたくてクリニックを探した中で、僕の中では一番いいと感じたので治療を受けています。後頭部の薄さが本当に無くなってきているので、ちゃんと効果があるのだと思います。

効果が出始めてるので、満足しています。

料金

【施術名】 グロースメディスンフォーム(外用薬:ミノキシジル)
[1本]7,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F
最寄り駅各線 新橋駅 徒歩5分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定期

TOMクリニック 新橋院公式サイトはこちら

鼻の整形でおすすめのクリニック

東京ヒルズクリニック 新宿院

デザインにまでこだわる!責任感を持って治療を行う美容外科

東京ヒルズクリニックは新宿と岡崎に展開しているクリニックです。患者さんひとりひとりに分かりやすいカウンセリングを心掛け、個々に適した治療を提案することをモットーにしています。

また、細かいデザインにまでしっかりこだわって治療を行ってくれ、一切妥協をすることがないため、そういった点でも信頼できるクリニックと言えるでしょう。

東京ヒルズクリニック 新宿院公式サイトはこちら

医師紹介

【東京ヒルズクリニック 新宿院 医療法人社団東京ヒルズクリニック 理事長】杉浦 功修先生

杉浦先生は美容外科医として20年以上の経験を持つベテランのドクターであり、症例数は20万人以上で国内でトップクラスの技術と経験を誇っています。

その技術力は芸能人やモデルなどでも知れ渡り人気を集めています。

多忙な医師ではありながらカウンセリングからアフターフォローまで手を抜くことなく治療を行ってくれると定評があります。

東京ヒルズクリニック 新宿院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

自信に満ち溢れているだけあるなと思うくらい良い先生でした。

鼻の治療をお願いしました。しっかりと効果が分かりました

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[鼻プロテーゼ隆鼻(スタンダード法)]88,000円

【施術名】 小鼻 縮小
[外側切開法]120,000円

【施術名】 鼻中隔延長
[鼻プロテーゼ除去]88,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区高田馬場3-36-7イッシンジャパンビル2階
最寄り駅【都営バス】高田馬場駅から(乗車3分)小滝橋車庫前行「小滝橋」下車徒歩30秒。【徒歩】JR高田馬場駅から約13分
営業時間10:00~19:00※完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京ヒルズクリニック 新宿院公式サイトはこちら

東京イセアクリニック

イセアクリニック

安心・安全な治療を提供!高い技術力を持った医師が在籍

東京イセアクリニックは、患者さんのコンプレックスを共に解決するために寄り添い続けてくれる美容外科です。「自分が患者さんの立場でしてほしいことをする」ということをモットーにしているため、いつでも思いやりの心を大事にしています。

また、安心・安全のための取り組みなども行っていて、そういった点も非常に信頼できるクリニックと言えます。

豊富な施術メニューがあるため適切な治療を選択できる点も魅力です。

東京イセアクリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【東京イセアクリニック 院長】吉種 克之先生

吉種先生は、長年医療に携わっているドクターです。その中でも美容外科医としての経験も長く、実績も積んでいます。

日本形成外科学会が認定する専門医資格や日本美容外科学会が認定する専門医資格も取得していて、そういった点でも非常に信頼できる医師です。

東京イセアクリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

すてきな対応でした。

初めて美容外科に行くという人におすすめしたいです。

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[プロテーゼによる隆鼻術]277,800円

【施術名】 鼻中隔延長
[-]555,800円

【施術名】 鼻尖 縮小
[鼻尖形成・鼻尖縮小]277,800円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
最寄り駅JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京イセアクリニック 公式サイトはこちら

ワキガでおすすめのクリニック

東京プラチナムクリニック

ミラドライの公式認定医療機関であり高評価口コミが多数!

東京プラチナムクリニックは、ミラドライを扱う公式認定医療機関として治療を行うクリニックです。
脇のにおいに悩む方に対して適切な治療を施すため、ひとりひとりに丁寧なカウンセリングを行うことをモットーにしています。

また、治療に関するメリットやデメリット、効果期間、費用など不安を抱えたまま治療に挑むことがないようにしっかりとサポートをしています。そのため高評価な口コミも多く存在しているのです。

東京プラチナムクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【東京プラチナムクリニック 院長】矢口 匡先生

矢口先生は、患者さんが治療を行う上で不安に感じやすい点をしっかり説明することを大事にしている先生です。そのため、余すところなく分かりやすい説明を行ってくれます。

非常に爽やかな印象を持ち優しい先生なのでコミュニケーションがとりやすいと定評もあります。

東京プラチナムクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

高校生の頃からの悩みであったワキ汗。季節問わずにワイシャツのワキの部分が濡れてしまう状況で大変恥ずかしい思いをしていました。
たまたま仕事で付き合いのある知人がミラドライをしたと教えてもらい、満足度が非常に高いとのことだったのでミラドライ治療を決意しました。

自分に取っては非常に大きな買い物であり、失敗したくなかったので徹底的に調べて決断しました。
東京プラチナムクリニックさんを選んだ理由は下記の2点
・院長先生がカウンセリングから治療までを一貫して行ってくれること
・高出力の重ね打ちで効果が高そうなこと

人気のクリニックのため直近の予約は取れず、2ヶ月度の予約を取りました。

ミラドライ施術から2年ほど経過しましたが、現在も再発せずに快適な生活ができているのでとても感謝しています。

本当におすすめ。

料金

【施術名】 ミラドライ
[‐]324,090円~

【施術名】 脇ボトックス
[-]88,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル401
最寄り駅JR渋谷駅から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜・水曜

東京プラチナムクリニック公式サイトはこちら

池袋サンシャイン美容外科

経験豊富な医師が「嘘のない治療」を提供してくれる!

池袋サンシャイン美容外科は、経験豊富な医師が高い技術を提供してくれるクリニックです。薬剤は本当に効果が実証されているより良いものを低コストで仕入れています。

嘘のない施術を行うことをモットーとしているため、カウンセリングでは施術についての説明に時間をかけます。そしてデメリットもしっかりと説明します。そういった対応から信頼の声も多いのです。

池袋サンシャイン美容外科公式サイトはこちら

医師紹介

【池袋サンシャイン美容外科 院長】鈴木 栄樹先生

鈴木先生は、美容外科医として25年以上の経験を持つ経験豊富なドクターです。

日本美容外科学会の認定資格を取得しているほか学会にも積極的に参加し、日々知識の向上を行っています。

また、笑顔を大切にしていてカウンセリングでは話しやすい雰囲気作りを行っています。

池袋サンシャイン美容外科公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院内はとても綺麗でビルとのギャップに驚きました。
受付してから帰るまで、終始丁寧な接客でとても居心地が良かったです。
今回治療の日でしたが、安心して受ける事が出来ました。

周りにいる美容マニアの友達から聞いたり、無料のカウンセリングへ行ったりしてここに決めました。カウンセリングをしてくれた女性が、とても話しやすかったです。先生もダンディーな方でとても親身に対応してくれました。

料金

【施術名】 剪除 法
[直視下剪除法(片わき)]125,000円~(女性)

【施術名】 脇ボトックス
[片わき]40,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所東京都豊島区東池袋1-15-3 近代ビル9F
最寄り駅池袋駅東口より徒歩5分
営業時間完全予約制 10:00 ~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

池袋サンシャイン美容外科公式サイトはこちら

まとめ

今回は東京で整形を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

整形は医師に技術力が非常に大切な治療です。
万が一経験や知識の乏しい医師が治療を行うことで「失敗してしまった」「効果がでない」などといった失敗を招くケースも考えられます。

そのため、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました