【神戸】イオン導入でおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

イオン導入,神戸 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

神戸でイオン導入を取り扱っているクリニックは多いと言われています。しかし、クリニックによって金額やアクセスが異なるのはもちろんのこと、使用する成分や医師の知識・技術力も大きく異なります。

そのため自身に適している場所をしっかりと選択しなければいけません。

そこで今回は神戸でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ゴリラクリニック 神戸三宮院

ゴリラクリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 地域に発展するメンズ専用の美容クリニック
  • 男性ニキビ治療月間2,000件の実績
  • 他の人気メニューとの組み合わせで同時割が適応!

ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックとして全国に展開しているクリニックです。

肌治療のみならずさまざまな悩みやコンプレックスを抱える患者さんのために多くの診療メニューを取り揃えています。
その仕上がりの高さから芸能人なども来院していると言われています。

また、非常にリーズナブルな価格なのでそういった点でも通いやすいでしょう。

クリニックの口コミ

鼻毛脱毛しましたが丁寧な施術で安心して受けれました。
院内も広く美人さんも多いです。
無理に他コースを勧められる事も無く意外とあっさり帰れました 笑笑

Google口コミ

髭脱毛に行ってるが、効果ある。
広いし美人が多いし待ち時間もゼロ。
七回目からは100円でほんとに通えてます。
先行投資した甲斐あり。

Google口コミ

料金

【施術名】 トライアウト
[イオン導入]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 サンセンタープラザ西館 7F
最寄り駅地下鉄「三宮・花時計前駅」から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 神戸院

湘南美容クリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 患者さんひとり一人の肌悩みに合わせたケアが可能
  • お肌の真皮層までしっかり浸透
  • 豊富な症例数で安心して施術を依頼できる

湘南美容クリニックは全国に展開している大手美容外科クリニックです。国内外に100院以上のクリニックを構えていて、今もなお増え続けています。

また、施術メニューも豊富で希望の治療を選択しやすいところも人気を集めています。

年間230万人以上の患者さんが来院しているほか、90パーセントを超える患者さんが来院しているためそういった点でも支持を集めていることが分かります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は心臓血管外科で経験を積んできたドクターです。日本美容外科学会などの学会に所属しているほか専門医資格も取得しています。

患者さんの前向きに変わりたいという思いをしっかりと受け止め最適な治療を提案・提供する優しい先生です。

肌治療を検討している方もいちどカウンセリングをおすすめします。

クリニックの口コミ

ピーリングとベビースキンをセットで行いました。
続けていることでニキビが出来にくくなったように思います。
他にも気になる施術があるのでやってみたいなぁと思います。

先生もスタッフさんも皆さんいつも丁寧で、リラックスして過ごすことが出来ました。

Google口コミ

いつも丁寧に対応して頂きリラックスして施術を受けています。
また引き続きお願いしていきたいと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
最寄り駅JR三宮駅徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川スキンクリニック 神戸院

品川美容外科
品川美容外科のイオン導入がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 患者さんに寄り添った丁寧な施術
  • 肌質改善の治療が多数!

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開しているクリニックです。確かな経験と知識を誇るドクターが多数在籍していてどのような患者さんに対しても納得のいく治療を提案しています。

またカウンセリングの時間を大切にしていて分かりやすくそして、正しい治療の説明を行ってくれます。

アフターケアも充実しているので術後に不安を抱える方にも適しています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 神戸院 院長】棚田 祐助先生

棚田先生は形成外科で経験を積み品川美容外科に入職したドクターです。日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などの学会に所属していることもあり確かな技術力を誇っています。

カウンセリングからアフターフォローまで誠心誠意向き合ってくれるので初めて治療を受けるという方にも適している先生です。

クリニックの口コミ

こちらは先生、看護師さんも皆優しくて自分はお気に入りの美容外科のひとつです。
こちらはしっかり受け入れてやってるから、大手として継続していけてるのかなと思ってます。
クリニックはとてもお洒落な空間で気持ちの良い椅子で待機できて丁寧に案内してもらえます。

行ってみればわかります。
カウンセリングや電話の応対もしっかしてて気持ちが良いです!!

Google口コミ

神戸にある美容クリニック。
駅近だし、駐車場料金2時間サービスしてくれるから電車で行っても車で行っても困らない。
施術も早くて丁寧、痛みもほとんどない。
先生は結構しっかりカウンセリングで話を聞いてくれる感じ。
的確なアドバイスもしてくれるので、施術で迷ったときは素直に相談するのが◎

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[ビタミンC/トラネキサム酸/プラセンタ顔全体 各1回]11,780円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1三神ビル5F
最寄り駅JR三ノ宮駅 「西口」徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 神戸三宮院

安心安全のみならずデザインにもしっかりとこだわり治療を行う!

共立美容外科は1989年に開院し全国に展開している大手美容外科クリニックです。

いつでも患者さんの安心・安全を第一に治療を行っているほか、見た目やデザインにもこだわりを持って治療にあたってくれます。

そのほかにも少しでも負担を軽減できるよう針にこだわり痛みや晴れが起きにくいような工夫もしています。

医師紹介

【共立美容外科 神戸三宮院 院長】川上 勉先生

川上先生はさまざまな総合病院などで経験を積み共立美容外科へ入職したドクターです。患者さんが少しでも納得のいく仕上がりになるよう手厚いサポートを行っています。

また、コミュニケーション能力も高くカウンセリングでは雰囲気作りを大切にしています。

クリニックの口コミ

急な予約にも関わらず丁寧に対応いただきました。イオン導入楽しみです。

Google口コミ

院内は清潔感があって、良かったです。
カウンセリングで不安なことの相談に色々のってもらえました。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]3,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5 スタイルプラザ7F
最寄り駅JR線 三ノ宮駅 徒歩3分/阪神電鉄 神戸三宮駅 徒歩3分/阪急電鉄 神戸三宮駅 徒歩5分/神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩3分/神戸市営地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅 徒歩2分/ポートライナ
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

神戸中央クリニック

カウンセリングは無料◎完全個室性なので周囲の目も気にならない!

神戸中央クリニックは美容外科や美容整形を領域に治療を行っている、中央クリニックグループの一院です。カウンセリングは無料で行っていたり年中無休だったりと通いやすい環境が整っています。

また待合室は個室制なので周囲の目が気になってしまう方に対しての配慮もきちんと行っています。

いつでも患者さんをいちばんに考えてくれるのでどのような方にもおすすめできます。

医師紹介

【神戸中央クリニック 院長】馬場 幹治先生

馬場先生は全国に展開する中央クリニックグループの技術指導医として名をあげているドクターです。

大手美容外科などさまざまなクリニックで開設から携わっていた過去を持っています。

とても優しい先生だと定評もある先生なので肌に悩んでいる方に対してもしっかりと寄り添ってくれるでしょう。

クリニックの口コミ

無理に治療を進めてこないし、親身になってくださいます。思わずクチコミを書きたくなるくらい良い病院だと思いました。

Google口コミ

いつもお世話になっております。Webからの予約も取りやすく丁寧に対応していただいてます。来院の度に見た目も気持ちも若返らせてもらってます。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]クリニックにお問い合わせください

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
最寄り駅JR 三ノ宮駅より徒歩3分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は神戸でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入は微弱な電流が流れる機械を使用し、有効成分を肌に浸透させる治療なのでダウンタイムがほとんどありません。
しかし、イオン導入を行うことでより肌状態が悪化してしまうケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました