【西宮】イオン導入でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

イオン導入,西宮 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

西宮にはさまざまな美容外科・美容皮膚科が存在します。そのため「イオン導入」を受けたいと思っても、どこで治療を受けたら良いか分からないという方も多いでしょう。

金額やアクセスなどのほか医師の知識や経験なども踏まえて選択しなければリスクを負うケースも考えられます。

そこで今回は西宮でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 西宮北口院

年間230万人以上が来院する大手美容外科クリニック!

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。国内のみならず国外にも展開していて知名度も高いです。

また年間230万人以上の患者さんが来院していて、仕上がりの高さから90パーセント以上がリピーターになると言われています。

基本的に駅から近く足を運びやすいのでそういった点が魅力とも言えるでしょう。

湘南美容クリニック 西宮北口院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 西宮北口院 院長】平松 敦先生

平松先生は大学病院などで経験を積み美容外科医に転身したドクターです。いつでも患者さんに最適な治療を提供してくれるのでどのような悩みを抱える患者さんも安心して治療を受けられると高評価を集めています。

またコミュニケーションをしっかりとってくれると定評もあります。

湘南美容クリニック 西宮北口院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

何回か治療を受けたのですが、めちゃくちゃ肌が綺麗になりました〜

先生が優しかった。

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市甲風園1丁目10‐1 サテライトビル2 5F
最寄り駅阪急神戸本線 / 西宮北口駅 徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月・木

湘南美容クリニック 西宮北口院公式サイトはこちら

芦屋美容クリニック

トータルで美しくなれるクリニックとして人気を集める!

芦屋美容クリニックは、美容医療のみならずエステティックやエクササイズスタジオなども行っているクリニックです。トータルで美しくなれるような場所でもあるため、多くの患者さんから人気を集めています。

また、患者さんが少しでも安心して治療を受けられるようカウンセリングを大事にしています。そのため実際に治療を受けた患者さんからは「信頼できる」といった高評価も非常に多いです。

芦屋美容クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【芦屋美容クリニック 院長】中川 園子先生

中川先生は日本皮膚科学会が認定する皮膚科の専門医資格を取得しているドクターです。美容皮膚科や皮膚科を診療分野としているので肌に悩む方に適している先生と言えるでしょう。

いつも患者さんにとって何がいちばんベストな治療なのかということを考えながら治療を行ってくれるので初めての方も安心です。

芦屋美容クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

評判がいいだけありますね。カウンセリング時から思いましたが先生はもちろん他のスタッフさんの対応がいいです。的確な治療法をお勧めするのも経験や腕があるからなんだろうと思います。シミがだんだん気にならなくなってきています。この調子で綺麗な肌を取り戻すぞ!!

かなり評価が高かったので伺ってみました。若い頃に毛穴をいじりすぎて広がってしまい酷かったんですが、先生に相談し短期間の施術でだいぶ気にならなくなりました!ありがとうございます。

料金

【施術名】 イオン導入(オプション)
[トラネキサム酸1回]3,500円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県芦屋市東芦屋町1−20 セラヴィ芦屋ビル1F
最寄り駅阪急「芦屋川駅」、JR「芦屋駅」より徒歩8分
営業時間月・水〜日 10:00〜14:00/15:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜・祝日

芦屋美容クリニック公式サイトはこちら

山王クリニック

形成外科・美容外科の治療を行う!経験豊富な院長が在籍

山王クリニックは2005円の5月に開院して以来、形成外科や美容外科を領域に治療を行っているクリニックです。少しでも患者さんの人生が明るくそして前向きになるよう手厚いサポートを行っています。

また、確かな経験や実績を誇る院長が治療を行ってくれるので仕上がりの満足度も高いと言われています。

施術メニューも豊富で選択しやすい環境が魅力とも言えるでしょう。

山王クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【山王クリニック 院長】山王 俊明先生

山王先生は2005年に山王クリニックを開院し、さまざまな患者さんの治療を行ってきたドクターです。日本美容外科学会の専門医資格も取得していて、確かな腕前を誇っていると言えます。

また治療に対してのメリットのみならずデメリットもきちんと説明してくれるのでそういった点でも非常に安心の先生だと言えるでしょう。

山王クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

初めての治療も安心でした!

すごい親身に相談にのってくれる先生で驚いた

料金

【施術名】 フェイシャルトリートメント(ベーシックトリートメント)
[ビタミンのイオン導入+アルギン酸塩パック]8,800円

基本情報

-店舗情報-
住所兵庫県西宮市羽衣町5-33
最寄り駅阪急神戸線「夙川駅」から徒歩3分
営業時間9:30〜12:00/15:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日、日曜日、祝日、土曜日午後

山王クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は西宮でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入はダウンタイムなどもほとんどなく気軽に受けられる治療です。
しかし、医師の経験が乏しいとより肌状態が悪化してしまうケースもあります。

そういったことを避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました