【札幌】イオン導入でおすすめのクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

イオン導入,札幌 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

イオン導入は肌のシミやくすみ、ニキビ跡などを改善できる治療と言われています。何度も治療を受けることでより肌の状態が良くなるため、近年幅広い年代の方から人気を集めています。

しかし、金額や有効成分などはクリニックによって異なります。

そこで今回は札幌でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ゴリラクリニック 札幌院

札幌 ゴリラ
ゴリラクリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 地域に発展するメンズ専用の美容クリニック
  • 男性ニキビ治療月間2,000件の実績
  • 他の人気メニューとの組み合わせで同時割が適応!

ゴリラクリニックは男性の美容専門クリニックです。全国各地に展開していて、多くの方がリピーターになっているところでもあるのです。

また、男性のみが通えるということで口コミでは「周囲の目が一切気にならないので嬉しい」といった声もあがっています。

その確かな効果や仕上がりから芸能人などもお忍びで通っています。

クリニックの口コミ

メンズ専門というのも良いですね。
待合場で待機していても気を張らずに済みます。
男女共用クリニックですと女性も様々な悩みを抱えて来院していますので、一緒に待合にいると何か申し訳ないというか。

Google口コミ

施術してくれる看護師さんも優しく接客対応は素晴らしいと思います。
今後、身体の脱毛も検討していますがゴリラクリニックで施術を考えています。
もう少し価格が安ければ尚、良しです!笑

Google口コミ

料金

【施術名】 トライアウト
[イオン導入]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 NORBESA 5F
最寄り駅南北線「すすきの駅」から徒歩2分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 札幌院

湘南美容クリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 患者さんひとり一人の肌悩みに合わせたケアが可能
  • お肌の真皮層までしっかり浸透
  • 豊富な症例数で安心して施術を依頼できる

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。その支持率は高く年間230万人をこえる患者さんが足を運んでいると言われています。また、その中でも90%以上がリピーターになるという驚異の数字を叩き出しているのです。

施術メニューも豊富で自身に適した治療を選択できる点やアクセスのしやすい点も魅力のひとつと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

梶山先生は形成外科や皮膚科、麻酔科などさまざまな領域で治療を行ってきたドクターです。湘南美容クリニックに入職してからは学んできた経験を生かし患者さんに適切な治療を提供しています。

いつでも患者さんを大切に、少しでも理想の自分に近づけるよう最善を尽くしてくれる先生です。

クリニックの口コミ

毎度お世話になっています。色々な病院に行きましたが、ダントツで1番素晴らしいと思います。毎回行く度にいい気持ちで通わせて頂いてます。どの看護師さんも施術の説明が丁寧でメリット、デメリットをきちんと説明しただけるので安心して施術を受けることができます。
これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Google口コミ

先生もカウンセラーの方もとても話しやすく、無理に施術を勧めることもありません。明朗会計でわかりやすいので、とても安心してお任せできます。
無料クーポンを使ってみようと訪れた他社のクリニックでは、とにかくあれこれとお金がかかる色んな施術をさせようと、しつこく勧められましたが、SBCではそのようなことはなく、自分のやりたい施術を伝えると、それを基本に考えてくれるので信頼できます。
今後もずっとこちらでお世話になろうと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北一条西3丁目3‐10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分 札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分 地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

品川スキンクリニック 札幌院

品川美容外科
品川美容外科のイオン導入がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 患者さんに寄り添った丁寧な施術
  • 肌質改善の治療が多数!

品川スキンクリニックは開院から30年以上もの間患者さんから愛され続けているドクターです。

カウンセリングを重要視していることもあり時間をかけて行ってくれます。また、アフターフォローも手を抜かずに行ってくれるので術後も不安な気持ちなく治療に臨めます。

リーズナブルな価格ということもあり幅広い年代の方が足を運びやすい環境が整っているでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 札幌院 院長】小林 雅郎先生

小林先生は、日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格を取得しているドクターです。2005年に品川美容外科に入職後、15年以上もの間患者さんに寄り添い治療を行っています。

サーマクールやVSTなどの認定資格も取得していて資格なども面から見ても確かな知識を持つ先生だと判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

美肌アモーレやボトックスで何年もお世話になっております。
格安なので続けられるしオススメします。
美容医療やプチ整形が初めてで、ゆっくりじっくり相談したい人には向かないかも。
カウンセリング→支払い→施術とサクサク進む感じなので絶対にキレイになるんだ、今日やると決めてから行ったほうが良いです。

Google口コミ

今の状態に合った施術を提案してくれるので迷っていたり悩んでいたりしてる初めての方にもすごく安心です。
アフターケアもバッチリですし私は美容整形はここにしか行きません(^^)

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[ビタミンC/トラネキサム酸/プラセンタ:顔全体 各1回]11,780円

基本情報

-店舗情報-
住所北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
最寄り駅札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分 JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック

聖心美容クリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • プライバシーに配慮された空間でリラックスして過ごせる
  • 「まじめな美容医療」を掲げ高品質な治療を提供
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで美の相談が可能

聖心美容クリニックは形成外科や美容外科などのほか美容内科や美容再生医療など幅広い治療を行っているクリニックです。

いつでもどのような患者さんに対しての質の高い治療を提供することを大切にしています。

また、カウンセリングではシミュレーションを導入しているので仕上がりのイメージもつきやすい点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【札幌院 院長】前多 一彦先生

前多先生は日本美容外科学会や日本形成外科学会の専門医資格を取得しているドクターです。

大手美容外科では院長や診療部長などを歴任していた経験を持っています。

常に分かりやすいカウンセリングを心掛けている先生でもあるので初心者の方にもおすすめです。

クリニックの口コミ

店内は清潔で他のお客様と対面しない様全て個室の対応が嬉しかったです。
受付の方、看護師さん、先生ととても優しく丁寧に対応してくださり
楽しみ80緊張20でしたが
それがほぐされました‼️
色々なクリニックがある中で
聖心にして心から大正解です。

Google口コミ

先生、看護師さん、とても優しかったです。
受付の方も、カウンセラーの方も、
良い感じでした。
何軒か美容外科は行ってますが、
個人的に札幌では1番良かったです。

Google口コミ

イオン導入にかかる料金

基本料金
カウンセリング
初診察料
治療の料金
イオン導入¥5,000
(税込¥5,500)

クリニックの基本情報

診察時間10:00~19:00
休診日不定休
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン
住所札幌市中央区北5条西2-5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅JR札幌駅 直結
駐車場近隣に有料駐車場有

まとめ

今回は札幌でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入は切開を伴わないためダウンタイムもなく気軽に受けられます。
だからと言って治療を受けるクリニックを適当に選択してしまうと、医師の知識不足のためあまり効果を感じられないといったケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました