【新宿】イオン導入でおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

イオン導入,新宿 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

イオン導入は専用機器を使用して微量の電流で有効成分を肌に浸透させる治療です。この治療を行うことで肌の症状も改善していくと言われています。

しかしクリニックによって料金のみならず成分も異なるため、自身に適切な場所を選択しなければいけません。

そこで今回は新宿でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ゴリラクリニック 新宿本院

ゴリラクリニック 新宿本院
ゴリラクリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 地域に発展するメンズ専用の美容クリニック
  • 男性ニキビ治療月間2,000件の実績
  • 他の人気メニューとの組み合わせで同時割が適応!

ゴリラクリニックは、男性の患者さんのみが来院できる男性専門の美容クリニックです。

肌や脱毛、薄毛などさまざまな診療メニューを揃えているためさまざまな悩みを抱える方が通いやすい環境が整っています。

また、患者さんからは「女性の目が気にならないので嬉しい」「通いやすい」といった点でも高評価を集めています。

クリニックの口コミ

受付者、施術者、カウンセラーの方とも、とても丁寧に対応してくださり、サービスレベルの質の高さを実感しました。
通い始めてはや三年ほど経ちますが、毎回丁寧な接客応対でとても安心して受けられます。

Google口コミ

施設内がキレイで驚きました。

無料ドリンクやウォーターサーバー管理で暑い夏には助かりました。

施術のときも親切でしたし、安心できました。

Google口コミ

料金

【施術名】 トライアウト
[イオン導入]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
最寄り駅都営新宿線「新宿三丁目駅」、E5出口より徒歩1分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 新宿南口院

湘南美容クリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 患者さんひとり一人の肌悩みに合わせたケアが可能
  • お肌の真皮層までしっかり浸透
  • 豊富な症例数で安心して施術を依頼できる

湘南美容クリニックは国内のみならず国外を含め100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。年間230万人をこえる方が来院していて、そのリピーター数は90%以上と言われています。

豊富な施術メニューを揃えているため、適切な治療を選択しやすかったりリーズナブルな価格が人気です。

またアクセスもしやすいため忙しい方も通いやすいでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿南口院 院長】小出 真哉先生

小出先生は形成外科や外科、麻酔科などで経験を積み湘南美容クリニックに入職したドクターです。

ひとりひとりに対して適切な治療を提案してくれるほか、親身になった話を聞いてくれるため初めて美容外科に足を運ぶという方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ナースさんから医師の方々とても丁寧で気持ちよく悩みを伝えることができました。特に医院長さんは本当にいい人で、親身になって話を聞いて下さいました。

Google口コミ

カウンセラーの方のお話の仕方が分かりやすかったのと、いい距離感でお話してくださったので緊張せずに自分にあった施術を一緒に決めれました。先生も看護師さんの皆さんもこまめに声をかけてくださったり、優しい方が多かったので安心して手術を受けることが出来ました。ありがとうございました!

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
最寄り駅・新宿三丁目駅 徒歩1分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

TCB東京中央美容外科 新宿西口院

TCB東京中央美容外科のイオン導入がおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

東京中央美容外科は、国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を提供しているクリニックです。そのため年代問わずに来院する患者さんも多いと言われています。

また、少しでも安心して治療を受けられるようカウンセリングに力を入れています。治療の説明のみならず使用する麻酔などの説明もきちんと行ってくれるため安心です。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 新宿院 副院長】塩満 恵子先生

塩満先生は主に形成外科で経験を積んできたドクターです。日本形成外科学会が認定する専門医資格も取得しています。

「綺麗になりたい」と頑張る方に対して適切な治療を提案・提供しています。

カウンセリングではコミュニケーションを大切にしている先生でもあるため、きちんと要望を聞いてくれます。

クリニックの口コミ

看護師さんやスタッフの方が終始優しくてとても好印象でした。院内もすごく綺麗で清潔感があり、駅からも近くて通いやすいです。
施術中に気分が悪くなってしまったのですが、すぐお水を持ってきてくださったり、気にかけてくださったりと大変親切にしていただきました。また、特に高額なプランや他のプランも強く勧められることはなく、スムーズに進めていただけました。

Google口コミ

カウンセリングは2時間かかりましたが、必要な施術を無理なくおすすめしてくれて、スタッフさん全員ご案内など、とても親切でした。
時間がかかっちゃうのはしょうがないと思います。自分が予約したメニューで必要じゃなく、そのまま施術するより、話し合って決めれた方が私はいいなと思ったので、とても良かったです。ありがとうございました。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]8,150円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅西部新宿駅から徒歩2分/新宿駅東口から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無 
定休日不定休

新宿美容外科クリニック 新宿院

患者さんに安心して治療を受けてもらうためさまざまな取り組みを行う!

新宿美容外科クリニックは新宿や立川、そして横浜に展開しているクリニックです。美容外科や形成外科、皮膚科を領域に治療を行っています。

施術に使用する薬剤は安全性の高い製品のみを使用していたり、衛生管理などの点検作業を徹底したりとそういった点でも信頼ができます。

また、カウンセリングでは少しでも患者さんの要望に応えられるようきちんと寄り添いながら話を聞いてくれます。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長・新宿院責任者】井上 淳先生

井上先生は都内の美容クリニックで総院長をつとめた経験を持つドクターです。日本形成外科学会の認定専門医資格なども取得していて確かな技術力と知識を誇っています。

患者さんに最高の結果を提供するために、カウンセリングやデザインなど全てにこだわり最善を尽くしてくれるためどのような方にも適している先生だと言えます。

クリニックの口コミ

受け付けの方やカウンセリング、施術して頂いた看護師さん皆とても丁寧で感じが良くリラックスして受けられました。
今回はテノールを初めてやりましたが施術中も時おり声かけしてもらいながら、痛みや熱さも特になく無事に受けられました。
次回はレーザートーニングとイオン導入を受けますがこちらも仕上がり楽しみです。

Google口コミ

親身に話を聞いて、自分に合った施術を提供してくださるのが安心できます。術後の診察も丁寧でした。もちろん効果も満足できました!!

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[顔1回]14,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
営業時間月~金 10:00〜20:00 土・日・祝 10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

渋谷美容外科クリニック 新宿院

駅から徒歩4分!近くて通いやすいと人気を集める

渋谷美容外科クリニックは形成外科美容外科、皮膚科の治療を行っているクリニックです。専門医資格を取得する医師が治療を行ってくれるため仕上がりの満足度も非常に高いと言われています。

また、新宿院のみならず展開している分院はどこも駅から近く徒歩4分圏内の位置に構えているため忙しい方やなかなか時間がとれない方でも通いやすいといった声もあがっています。

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 新宿院 院長】野口 道男先生

野口先生は日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会に所属しているドクターです。経験のみならず知識も豊富で、さまざまな治療に関して適切な治療を提案・そして提供してくれます。

いつでも患者さんが納得のいく仕上がりになるためきちんと寄り添ってくれます。そのため口コミの高評価も多い先生です。

クリニックの口コミ

施術していただいた担当の方は終始笑顔で優しく対応してくださり、とても気分良く利用できました。

Google口コミ

スタッフさんがとても柔和で気持ちよく利用することが出来ました。必ず通いたくなるクリニックという印象。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]9,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
最寄り駅JR「新宿駅」東口を出て左方向に直進
営業時間月・水(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火・木・金/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始をのぞく)

まとめ

今回は新宿でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入はダウンタイムもほとんどなく簡易的に受けられる治療です。
しかし医師の知識が乏しいことで誤って治療を受けてしまうとかえって肌の状態が悪化してしまう恐れもあります。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました