UC SKIN LOTION

UC SKIN LOTION 【skin lotion for Acne】 【skin lotion №4】

当院では、大変多くのニキビ患者さまの通院を頂いており、患者さまから化粧水のおすすめ等の質問を多々いただいておりました。
アレルギー対応の化粧品は高価でお買い求めし難いため、この度、化粧水を販売することと致しました
にきび治療やレーザー、ピーリング治療を受けていらっしゃる方に必要なスキンケアは【なるべく皮膚に刺激を与えずに保湿をする】事です。また、シミ・シワ・肌トラブルの原因となる乾燥から肌を守ります。
skin lotion for Acne ・ skin lotion №4の違いは医療用ヒアルロン酸含有量です。
10~20代のニキビのある方はskin lotion for Acne、その他の方はskin lotion №4がおすすめです。

適応

肌が弱い方
レーザーやスキン治療をされている方
アレルギー体質の方
ニキビ肌の方
皮脂欠乏の方

特徴

アレルギー対応(無香料・無添加)
毛穴の詰まり防止(オイルフリー)
高保湿(医療用高濃度ヒアルロン酸含有)

使用方法

必ず5回程度よく振ってからご使用ください。
洗顔後、化粧水として5~9プッシュを目安にご使用ください。
使用後に、保湿クリームや美容液をご使用ください。

使用上の注意事項

防腐剤等の使用がございません。開封後は1-2ヶ月を目安に使用してください
傷口や眼、粘膜には、使用しないでください。
赤み、痒み、かぶれやピリピリ感などが出る可能性があります。
使用後は必ずしっかりキャップをしてください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。