UC SKIN WHITENING CREAM

適応

シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡

特徴

シミの予防、色素沈着を防ぐためには、毎日のスキンケアはとても大切です。

当院のクリームには、メラニン合成を減らす成分の他に、ターンオーバーを促進するトレチノインを加えております。そのため、一般的な美白化粧品を超える美白効果が期待出来ます。また、ニキビ跡の色素沈着も予防する事が出来ます。

使用方法

・顔:1日1回夜の洗顔後、または1日2回朝・夜の洗顔後に使用します。
顔全体で約2目盛り分を目安に薄くのばし、目・口のきわを避けて使用してください。
部分的に使用する場合は、少しずつ出して薄くのばして使用してください。

ホームケア

・体:1日1回夜の入浴後、または1日2回朝・夜の入浴後に使用します。
患部には、必ず化粧水(顔用でOK)をつけてから、少しずつ出して薄くのばして使用してください。

 

使用上の注意事項

・本剤使用中は、紫外線の吸収を防ぐため、日中は洋服で隠れる部分でもSPF20以上の日焼け止めを使用してください。
・一時的に赤み・ひりつき・かさつき・薄皮が剥けることがあります。
色素沈着の原因になりますので、上記症状が強い場合は症状が治まるまで使用を中止してください。
・防腐剤が一切入っておりませんので、冷凍庫で保管し早めに使用してください。使用期限は、購入から3ヵ月となります。
期限を超えて使用されると、赤みやただれの原因となる可能性があります。