【金沢】脱毛でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

脱毛,金沢 医療脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

脱毛は、クリニックによって数多くの種類やコースがあるほか価格帯も変わっています。
そのため情報を得ないままクリニックを選択し、失敗を起こすリスクも考えられます。

そこで今回は、金沢で脱毛を検討している方におすすめのクリニックを3選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

金沢中央クリニック

長年の実績&経験で安心!他には無い臨機応変なサービスで満足度も抜群!

金沢中央クリニックは全国22院展開する中央クリニックグループの一つで、美容を熟知した経験豊富な名医のみを選定しています。

このクリニックの特徴として、多店舗には無いセット回数での脱毛は期間制限が無いことが挙げられます。

また、急に長期間来店できなくなったとしても最後まで追加料金がなかったり、提示費用は診察代・お薬代・アフターケアを含んだ値段で追加料金がなかったりと、費用面での負担が少ない点も人気です。

金沢中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

永久脱毛がしたくてカウンセリングしてもらいました。
料金のこととか、痛いのかとか、かなり質問しましたがやさしく教えてくれて、分かりやすく話してくれたのでここに決めました。
カウンセリングから1回目の照射が終わるまで、2時間くらいでした。
勧誘がないぶん早かったです。

エステの光脱毛に3年も通いましたが全く毛が減らず、予約も取れないので医療脱毛に変えました。
クリニック選びには口コミなどを見て参考にしました。
光脱毛では断られることが多いIラインやOラインも安全に脱毛できて、全身まるごと脱毛できるならと、この際だから全身コースに決めました。
脱毛機は2台あり、自分の肌質や毛のタイプに合った脱毛機器を選ぶことができました。
全身やっても1時間程度で終わるので通いやすいし、痛みも言うほど痛くなかったです。

料金

【施術部位】 脇
[6回]21,000円

【施術部位】 全身脱毛 女性(お顔含まず)
[6回]540,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階(1Fトヨタレンタカーリース) 
最寄り駅金沢駅金沢港口 徒歩2分
北鉄金沢駅 徒歩5分
営業時間9:30~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

金沢中央クリニック公式サイトはこちら

とりい皮膚科クリニック 金沢院

施術時間1/3!負担の少ない施術とお客様の心に寄り添う親身なカウンセリング!

とりい皮膚科クリニック金沢院では、日本人の肌質・毛質に最適な「ライトシェアデザイア」という脱毛器を使用しています。
この脱毛器は照射範囲が非常に広いため、従来の脱毛の1/3の時間しかかかりません。また、冷却と吸引機能にも優れ、痛みが非常に少ないことでも定評があります。

施術前には必ず医師自らがカウンセリングを行うことで、お客様の不安や悩みに真摯に向き合ってくれます。
患者さんの気持ちに寄り添い、最適な方法を提案してくれる温かな対応が魅力です。

とりい皮膚科クリニック 金沢院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

今まで色々な脱毛サロンで20回以上施術してきました。
今回が初めての医療脱毛でした。
とても丁寧にシェービング、照射していただきました。
抜けにくいデリケートな箇所でも5日後には太い毛が抜けてきて、効果は抜群でした。
もちろん個人差はありますが、今までの経験上最速記録です。

しっかり先生に診察していただけて、効果が高い分どうしても料金は高額になってしまいます。
しかし、受付の方の対応、スタッフの方の施術がとても丁寧でしたので満足しています。

脱毛に行きました。
前に通った病院はとても痛かったのですがこちらは痛みもなく赤くなることもありませんでした。
スタッフの対応もいいです。
エステも気になるところです!

料金

【施術部位】 脇
[1回]3,000円

【施術部位】 全身
[5回]398,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス石川県野々市市白山町6-9
最寄り駅北鉄バス「消防署前」徒歩3分
北鉄馬替駅 徒歩12分
営業時間月~水・金 9:00~12:00 14:30~18:00
木 9:00~11:00
土9:00~13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜午後、土曜午後、日曜、祝祭日

とりい皮膚科クリニック 金沢院公式サイトはこちら

城本クリニック金沢院

全国27院展開、30年以上の歴史&実績!高い技術と行き届いたサービスが魅力!

城本クリニックは開院30年以上の歴史あるクリニックです。積み重ねた実績に比例する高い技術力があり、機器も豊富に取り入れています。
そのため、お客様のなりたい理想や悩みに沿った脱毛方法を提案することが可能です。

一度では終わらない脱毛において、施術までの流れがスムーズであることはお店選びの際の大きなメリットと言えます。

長年の経験を活かした対応力・予約のしやすさにより、総合的にみても満足度の高い施術が受けられるクリニックです。

城本クリニック金沢院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

他の治療でお世話になっていた過去があったので、脱毛でもお世話になろうと思いました。

スタッフさんの対応がかなり良いのでおすすめです。

脱毛の効果がかなり見られる気がします。

料金

【施術部位】 脇(両方)
[7回]20,000円

【施術部位】 全身
[※クリニックにお問い合わせください]※クリニックにお問い合わせください

基本情報

-店舗情報-
アクセス石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
最寄り駅北鉄金沢駅 徒歩5分
金沢駅東口 徒歩5分
営業時間10:00~19:00【完全予約制】
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック金沢院公式サイトはこちら

まとめ

今回は、金沢で脱毛を検討している方におすすめのクリニックを3選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脱毛を行うことで日々のお手入れが楽になったり、見た目が良くなったりとさまざまなメリットがあります。

ぜひ、こちらの記事を参考にクリニックを選んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました