【岡山】脱毛でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

脱毛,岡山 医療脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

面倒なムダ毛処理から解放されるために、脱毛の施術を受ける女性は多くいると言われています。

短期間で高い脱毛効果を得たいのであれば、美容皮膚科などの医療機関での脱毛がおすすめです。

岡山でも多数のクリニックで脱毛の施術が行われていますが、完全に脱毛が完了するまでには複数回通う必要もあるため、最後まで安心して通えるクリニックを選ぶ必要があります。

そこで今回は医療脱毛が受けられる岡山のクリニックの中から、評価が高くて人気のあるおすすめクリニックを5選ご紹介します。

TCB東京美容外科 岡山院

一度に5回分の予約が取れる!

TCB東京中央美容外科の医療脱毛は、一度に5回分の予約をとることが可能なので「予約が取れない」というストレスなくスムーズに通うことが可能です。

熱破壊式・蓄熱式の2種類の脱毛器を使い分け効率的な脱毛を実現。

また1ヶ月おきの照射が可能なので、最短5ヶ月での脱毛完了を目指せるクリニックです。

tcb東京中央美容外科公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

初めての美容外科で不安でいっぱいでしたが、スタッフさん達が優しく対応してくれて、安心して施術に臨むことができました。完成がたのしみです。

様々な施術プランやオプションの説明を丁寧にしてもらえた。無理矢理お勧めするのではなく、相談に乗っていただけて、一緒に最適な施術を考えてくれたと思う

料金

両ワキ脱毛オーダーメイド
[1回]5,000円料金

【施術部位】 全身脱毛クイック
[3回]69,800円[5回]98,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通・ハリービル 4F
最寄り駅JR岡山駅から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 岡山院

駅から徒歩2分!照射期限がなく忙しい方も安心

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開する大手美容外科クリニックです。
このクリニックで行う脱毛治療は、ドクターによる丁寧なスキンチェックの後、経験豊富な医療従事者が、最新の3種類の脱毛機器を使い分けて行います。
契約後は照射期限を設けられていないので、時間をなかなか取れない方でも安心です。

また、岡山駅から徒歩2分という好立地で、仕事帰りや買い物ついでに気軽に通えます。

湘南美容クリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ウルトラ美肌脱毛を全身にしてもらいましたが、まったく痛くなくて時折じんわり暖かかったです。
施術時間は2時間くらいであっという間に終わった印象でした。

足首付近と脇に多少チクッと痛みを感じましたが、十分耐えられるレベルの痛みです。
懸念していたデリケートゾーン全域は、拍子抜けするくらい痛くなくビックリしました。
施術中は常にこちらに気遣いをして頂き、本当にありがたかったです。

料金

【施術部位】 脇
[1回]1,520円

料金

【施術部位】 全身
[1回]60,900円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅 徒歩2分
営業時間9:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 岡山院公式サイトはこちら

エミナルクリニック 岡山院

最短5ヶ月で脱毛完了が目指せる!

最短5ヶ月で施術が完了し、理想のつるつる肌を目指せると話題のエミナルクリニック。

医療脱毛を中心にニキビ治療など多岐に渡りメニューを取り揃えている、全国に60院以上展開するクリニックです。

先進の医療脱毛機での施術は「痛くない医療脱毛」と定評があり、医療脱毛の痛みを懸念している方へもおすすめと言えるでしょう。

エミナルクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

お顔以外の全身脱毛10回コースで通っています。今2度目ですがすでに毛量も減って自己処理の回数も少なくて良くなっています。他のサロンに通っていたこともあるのですが、通える頻度が2〜3ヶ月置きで忘れてしまったり予約が取りにくいなど通いにくかったのですが1ヶ月おきに通えるのはとてもありがたいです。

今回で4回目が終了しましたが、スタッフさんもとても優しく、効果を存分に感じています。部位によっては痛みを感じるところもありますが、麻酔クリームを使用でき、安心して施術を受けることができました。今後もお願いします。

料金

【施術部位】 全身+顔+VIO
[5回]139,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス岡山県岡山市北区幸町8−20 AQUAテラス幸町4、5階
最寄り駅JR岡山駅後楽園口(東口)から徒歩
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

エミナルクリニック公式サイトはこちら

美容皮膚科エルムクリニック 岡山院

痛みの少ない脱毛機と冷却ジェルの使用で、痛みに弱い方も安心

エルムクリニックではカウンセリングを重視しており、患者さんが納得できるまで丁寧に説明されているので、疑問や不安を解消した上で施術に臨めます。

脱毛の施術には毛根よりも浅い部分にある幹細胞に照射する、メディオスターNeXTという脱毛機を使用されています。従来よりもスピーディーで、ほとんど痛みのない脱毛が可能です。

さらに痛みを軽減させるため、照射前には冷却ジェルを塗布するので、痛みに弱い方でも安心して脱毛を受けられます。

美容皮膚科エルムクリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

足指は痛いかもしれないと施術担当の看護士さんが言われていましたが、私はほとんど痛みを感じませんでした。
10分ちょっとで終わったと思います。

カウンセリングは先生がとても丁寧に分かりやすく説明してくださったので不安などはなかったです。
痛みについては、段階を聞いてくださり調節してくれるので気になりません。
気さくにお話ししてくださったので気も紛れました。

料金

【施術部位】 脇
[5回]9,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区表町1丁目10-40 表町アルバビル5F
[2019.11.6 移転] 岡山県岡山市北区幸町7-20 アクタスビル地下1階
最寄り駅県庁通り駅 徒歩4分
[移転後] 岡山駅 徒歩約11分
営業時間9:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

美容皮膚科エルムクリニック 岡山院公式サイトはこちら

岡山中央クリニック

5種のレーザーでどんな毛質・肌質にも対応!完全個室なのも魅力

岡山中央クリニックの医療レーザー脱毛は、5種類のレーザーを使い分けることで、あらゆる毛質や肌質・肌色に対応できます。

両脇なら5分程度で終了するほど照射スピードが早く、冷却装置で冷風を当てながら照射するので、極力肌に負担がかからない脱毛を受けられます。
カウンセリングも施術も完全個室で行うため、プライバシーの面でも安心です。

岡山中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

親切に教えて貰い、質問にも答えてくれるので、安心感があります。

スタッフのカウンセリングか丁寧でわかりやすかったです。
施術中も声をかけて下さり不安や心配はありませんでした。
施術はパチパチと音がして少しチクチクしましたが、あまり痛いとは感じませんでした。

料金

【施術部位】 脇
[6回]10,500円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1MKビル1F
最寄り駅岡山駅 徒歩3分
営業時間9:30〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始

岡山中央クリニック公式サイトはこちら

ながしま形成外科クリニック

初めての方も来院しやすい地域密着型!オンライン診察も可能

ながしま形成外科クリニックは初めての方でも来院しやすい、地域密着型クリニックです。
オンライン診察を導入しており、忙しい方でも来院することなく相談することができます。
日本人の肌に最も適しているダイオードレーザー「ライトシェアデュエット」を導入しており、効率的で痛みを軽減した脱毛が可能です。

ながしま形成外科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

勧誘がないのでいいです。
エステと違って予約がとりやすくて、効果もちゃんとしてます。

脱毛の痛みは全くないし効果があるのでとてもいいです。
きれいで、居心地がいいので毎回通うのが楽しいです。

料金

【施術部位】 脇
[1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県倉敷市松島1154-2 マルナカマスカット店ドーム棟1F
最寄り駅中圧駅 徒歩5分
営業時間平日・土曜 10:00〜13:00 / 15:00〜19:00(火曜午後休診)
日曜 10:00〜15:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・祝日

ながしま形成外科クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は、岡山で脱毛を受けることができるクリニックを6選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脱毛を行うことで肌へのダメージを軽減したり、肌を綺麗に見せたりと数多くのメリットがあります。

しかし医師の技術力や知識が大切な治療とも言えます。

そういったことも踏まえて、医師・クリニック選びを慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました