【川崎】ピーリングでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,川崎 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

川崎にはさまざまな美容皮膚科や美容外科が存在します。近年人気を集めている「ピーリング治療」を行いたいと思ってもどこのクリニックで治療を受けたら良いのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は川崎でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

駅からもアクセス良し◎施術メニューも豊富だから選択しやすい!

湘南美容クリニックは全国に100院以上をこえる分院を展開していて今もなお増え続けているクリニックです。確かな技術力を展開していて、いつでも患者さんが最適な治療を提案しています。

また、施術メニューが豊富なので自身に適している治療を選択できる点が魅力でもあります。

基本的にどこの分院も駅から近く、忙しい方やなかなか時間がとりにくい方でも気軽に足を運べる環境が整っています。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 川崎院 院長】向井 英子先生

向井先生は12年以上もの間大学病院の形成外科で治療を行っていた経験を誇るドクターです。
2013年に湘南美容クリニックで勤務を初めて以来、さまざまな患者さんの治療を行っています。

確かな技術力はもちろんひとりひとりと真剣に向き合ってくれる姿勢が信頼できるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

肌の治療をお願いしました。ずっと悩んでいて皮膚科に行ったりもしていたのですが全然治らず・・。 友人に相談したところ湘南さんで治療をしたらよくなったと聞き伺いました。 1回でも少し効果がありましたが何度も治療を受けることでより綺麗になったので嬉しかったです。

ここは本当におすすめできるクリニックだと思いました。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

川崎中央クリニック

安心や安全をいちばんに考え治療を行っているクリニック!

川崎中央クリニックは美容外科や形成外科を領域に治療を行っているクリニックです。

確か技術力と実績を誇る医師が、患者さんの安心・安全を第一に治療を行っています。
また、ひとりひとりに対して丁寧で親切な対応を行っているので、悩みやコンプレックスに対して不安を抱える方にもおすすめできる美容外科だと言えるでしょう。

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【川崎中央クリニック 院長】南部 正樹先生

南部先生は日本形成外科学会の専門医資格を取得するドクターです。中央クリニックの技術指導医としても活躍していてそういった点でも確かな技術力を誇っていると言えるでしょう。

カウンセリングではコミュニケーションを大切にしてるのでどのような悩みを抱える方に対しても適している先生だと言えるでしょう。

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

喋りやすいし相談しやすかったので良かったです。

いろいろな美容外科に行ってましたが、今度からここに通おうと思いました!

料金

【施術名】 サリチル酸マクロゴールピーリング
[1回]12,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
最寄り駅JR川崎駅東口 京急川崎駅中央口より徒歩1分
営業時間9:30〜20:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

川崎中央クリニック公式サイトはこちら

川崎駅前スキンコスメクリニック

いつでも患者さんを第一に考える!「痛み」への配慮も◎

川崎駅前スキンコスメクリニックは、患者さんを第一にしっかりと「おもてなし」をしてくれるクリニックです。そのため在籍するスタッフが誠心誠意向き合いそして寄り添い治療を行ってくれるのです。

また、患者さんの負担になってしまう「痛み」に関してもきちんと配慮をしてくれるので、そういった点を不安に感じている方にも適しているクリニックだと言えるでしょう。

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【川崎駅前スキンコスメクリニック 院長】本田 隆司先生

本田先生は、日本形成外科学会の専門医資格などさまざまな専門医資格を取得しているドクターです。

顔に対しての本質的な美しさとは何かをきちんと考え治療を行ってくれるのでそういった意味でも信頼できる先生だと言えるでしょう。

また、アフターフォローまで手を抜かずに行ってくれる点に関しても高評価を集めています。

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

肌について質問しましたがすごく細かく教えてくれたので、良かったです。

治療の説明がわかりやすかった

料金

【施術名】 ピーリングサリチル酸
[3回セット]30,000円

基本情報

-店舗情報-
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
最寄り駅JR川崎駅 東口より徒歩1分 京急川崎駅より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

川崎駅前スキンコスメクリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は川崎でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ピーリングはダウンタイムなどもほとんどなく、また切開も伴わないので気軽に受けられると人気を集めています。
しかし医師の見極めによって肌の状態がより悪化してしまうなどといったケースも考えらるのです。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました