【福島】リフトアップが安くて人気のおすすめクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢と共にどうしても気になってくるのが肌のたるみです。
毎日丁寧にスキンケアをしても、年齢を重ねて生じるたるみを防ぐのは難しいと言われています。

しかし、そのような悩みも美容医療によるリフトアップの施術で改善することができます。

そこで今回は福島県でリフトアップの施術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

東京中央美容外科 福島院

東京中央美容外科 福島院
東京美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 料金が明確である
  • 高度な技術、豊富な経験をもつ医師が担当
  • 充分なアフターケア

東京中央美容外科は、美容医療によって患者さんの幸せを追求し続けているクリニックです。
独自の仕入れルートを活用することで、効果の高い治療を低価格で提供しています。

また、万が一治療に問題が発生した場合は、修正やアフターケアなどの対応全てを無料で対応しているため、安心して治療を受けることができるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 福島院 院長】阪野 一世先生

阪野先生は、過去に形成外科医として10年以上の経験と豊富な知識のあるドクターです。
美容外科においては「今より良い状態を目指す」という治療方針のもと、患者さん一人ひとりに適している治療の組み合わせを提供しています。

また、日本形成外科学会専門医の資格を有しているため、安心して治療を任せることのできる技術を持っている医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

技術はもちろんのことアフターフォローもしっかりと行き届いており、安心して任せることが出来ました。

はじめての美容外科でしたが、スタッフの方や先生の説明や対応も丁寧で緊張がほぐれました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
最寄り駅JR福島駅 徒歩約2分
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 福島院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの症例数
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは、日本と海外合わせて100院以上の分院を展開し、高い知名度を誇るクリニックです。
質の高い治療と豊富な治療メニューをリーズナブルな価格で提供しており、年間230万人以上の方が来院しています。

また、来院者数が多いだけでなく、9割以上の方がリピーターになると言われており、満足度の高さも伺えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 福島院 院長】佐々木 信吉 先生

佐々木先生は、内科・外科・麻酔科・皮膚科など、さまざまな領域で経験を積み、2017年から美容外科医に転向したドクターです。
幅広い治療経験を活かして患者さんの相談に乗り、悩みを解消しています。

また、気さくな性格であるため、話しやすさにも定評があります。

クリニックの口コミ

老けていく自分にあとから後悔しないようにと決心して行動に移しました。初めてカウンセリングを受けてみて思ったのはアットホームな感じでフランクに話が出来たこと。無理な治療を勧めてくる事もなく予算内で私の都合に合った施術を提案してくださいました。すぐには決められなかったので一旦持ち帰りましたが、前向きに検討しております。

Google口コミ

いつも丁寧な施術、対応です。しっかりと相談もできて安心です。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(ナチュラルクイックリフト)]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(若返りレーザー ウルセラ)顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福島県福島市栄町6-1メディアシティエスタ4F
最寄り駅JR福島駅 徒歩約1分
営業時間月・水~日9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日

タウン形成外科クリニック 郡山院

「綺麗に誠実」をモットーに誠実で丁寧な治療に定評がある美容クリニック

タウン形成外科クリニックは、福島県で最初に設立された歴史ある美容クリニックです。
学会認定の専門医が在籍し、実績や根拠に基づいて治療を行っています。

また、口コミや紹介からの患者さんも多く、日本全国や海外からも患者さんが訪れると言われています。
さらに外科治療だけでなく、紫外線対策やスキンケアの仕方などホームケアの指導もしてくれるという嬉しい特徴があります。

医師紹介

【タウン形成外科クリニック 郡山院 院長】石原 信浩先生

石原先生は日本美容外科学会認定専門医であり、日本形成外科学会正会員・日本美容医療協会会員としても活躍しています。
新治療の導入に対してとても慎重に行っており「最新=最良」ではないをモットーに、安全性や効果が検証された治療法を選んでいます。
さらに、その治療法を自身もしっかりと検証してから患者さんへ提供しているため、石原先生が提案する治療は安全性が高いと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

先生も看護師さんも受付スタッフさんも皆とても感じが良く、人気があるのが良く分かりました。
肝心の治療も事前の説明がしっかりとあり、不安な点は一切ありませんでした。
料金が高くないのも魅力です。

事前のカウンセリングがとても親切で、細かい質問にも、嫌な顔をせずに丁寧に答えてもらえたのが良かったです。
受付スタッフの方も電話対応含め皆感じが良く安心感があり、おかげで不安なく施術を受けることができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(SMAS法)顔(額・こめかみ・眉・頬全体・あご・首)]800,000円

【施術名】 リードファインリフト
[100本使用]275,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル6F
最寄り駅JR郡山駅 徒歩約1分
営業時間月~土10:00 ~ 19:00 日10:00 ~ 18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック 福島郡山院

30年以上の歴史と実績!全員が資格保有者なので安心!

城本クリニックは、全国に25院以上の分院を持ち、設立から30年以上の長い歴史と実績を誇る美容外科クリニックです。
医師と看護師のみが在籍しており、コンシェルジュやカウンセラーなど無資格者が在籍していないため、非常に専門性が高いのが特徴です。

また、土日・祝日も基本的に診察しているので、平日仕事等で忙しい方からも選ばれている通いやすいクリニックです。

医師紹介

【城本クリニック 福島郡山院 院長】起田 桂志先生

起田先生は医学部を卒業後、総合病院や大学病院などさまざまな医療機関で経験を積み、2007年から城本クリニックに就任しています。

また、ボトックスビスタ施注資格やジュビダームビスタ施注資格などを保有しており、若返り治療を得意としているドクターです。

クリニックの口コミ

症状や手術内容の説明がとにかく丁寧でわかりやすかったです。

アンチエイジング治療で、しわとシミを綺麗にしてもらっています。
治療はいつも、とても丁寧にしてもらってます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト 顔(額・こめかみ・頬~首・顔面)]600,000円~

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(切らないフェイスリフト)顔(全顔・頬・目尻・額)]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
最寄り駅JR郡山駅 徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は福島県のリフトアップ施術で定評のある美容クリニックを4選紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

リフトアップ術は、肌を切るリフトアップ術もあれば、メスを必要としないリフトアップ術もあります。
いずれにしても、医師の技術力が必要なことには変わりありません。

そのため、料金や施術方法だけで治療を決めず、医師の情報や口コミ・評判なども総合的にみて判断するようにしましょう。
今回挙げた情報を、ぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました