【茨城】フェイスリフトが安くて人気のおすすめクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

肌のたるみで悩みを抱えている方におすすめの治療が美容外科で行っているフェイスリフトの施術です。

フェイスリフトの施術方法はさまざまあり、皮膚を切開してたるみを改善する方法もあれば、肌を切らずに治療する方法もあります。

その中から自分に合う方法を選ぶためには、クリニックや医師選びが重要と言えます。

そこで今回は、茨城でフェイスリフトを検討している方へおすすめのクリニックを5選紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

フェイスリフトで後悔しないクリニック選びのポイント

①医師の経歴を確認する

医師の経歴を確認しましょう。美容外科や形成外科医としてどのくらいの年数を積んでいるのか、また資格などの観点から見てどうなのかということをしっかりと確認することが大切です。

クリニックによっては未熟な医師やアルバイトドクターなどが治療を行うこともあると言われています。気をつけましょう。

②料金やアクセスを確認する

お金の画像

もちろん、値段やアクセスばかりを気にしすぎて医師の経歴に着目せずに選択してしまうことは、思いもよらぬ失敗を招くケースも考えられます。しかし、家から遠い場所を選択してしまうことによってBNLS注射のような何度か受けることで効果を実感できる治療においては、かえってそれがマイナスになってしまう恐れもあります。

また、高額な施術すぎてしまうことで負担となり何回か受けることが難しくなってしまう恐れもあるでしょう。
そういったことを避けるためにも、料金やアクセスもきちんと確認してください。

③口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

④カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

TCB東京中央美容外科 水戸院

東京中央美容外科 水戸院
TCB東京中央美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 土日祝日対応のカスタマーサポートで支払いや施術の相談が可能
  • 保証や返金制度などのアフターケア体制が盤石
  • 負担の少ないプチ整形も豊富で美容医療初心者も挑戦しやすい

東京中央美容外科は、メスを使用する大掛かりな手術から、気軽に受けられるいわゆるプチ整形まで施術メニューが豊富なクリニックです。

美容医療が初めての方でも、その幅広い治療法の中から自分に適している施術方法を選択できることが特徴です。

プランによっては施術後にデザイン変更したくなった場合、保証期間内であれば再治療を受けられるなど、アフターサービスが充実しているところも決め手となるクリニックです。

医師紹介

【東京中央美容外科 水戸院 院長】木村 尚大先生

日本外科学会外科専門医の資格を有する木村先生は、患者さんの満足度を大切にしているドクターです。

一人ひとりと真剣に向き合うカウンセリングが、丁寧で説明がわかりやすいと定評があります。

また、施術中に「先生のこまめな声かけのおかげで安心できた」という声も挙がっており、優しい先生として高い評判を得ています。

クリニックの口コミ

不安がない方はいないと思います。私も沢山の不安を抱えていました。
カウンセリングで、沢山話す事で自分に合う施術の提案と不安や疑問をなくす事が出来ました。
金銭的に無理な施術は、何を無くして良いかを考えて下さり、施術にも金額にも不安をなくす事ができました。
施術も丁寧で、声掛けも優しく、リラックスして施術ができました。

Google口コミ

新しく来られた院長先生がとても優しくて丁寧な説明をしてくれました。
カウンセリングの方もしつこく押し売りすることなく、予算や予定、悩みに合わせて色々と提案してくれました。
ありがとうございます

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト ショート]303,600円

【施術名】 スレッドリフト
[小顔美肌再生(ソフト)1本]114,100円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル5F
最寄り駅JR水戸駅 南口 徒歩7分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 水戸院

湘南美容クリニック
湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

日本・海外で100院以上展開し、年間230万人以上もの方が来院するのが湘南美容クリニックです。

リピーター率が90%以上と非常に高く、若返りの施術件数だけでも100万件を超え、豊富な実績も患者さんの再来に繋がっている理由と言えるでしょう。

安心の美容医療を大手ならではの低価格で受けられるので、経済的な面においても負担が少なく通いやすいクリニックです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 水戸院 院長】柳川 央徒先生

柳川先生は、日本抗加齢医学会正会員としての知識や技術を活かした「若返り施術」のスペシャリストです。

先生のインスタグラムでは糸を使用したリフトアップや二重施術の症例を多く見ることができます。

綺麗な仕上がりを実現できるからこそ、積極的な情報公開ができるのだといえるでしょう。

クリニックの口コミ

あご下の脂肪吸引と糸リフトをやって頂きました。初めてだったので何も分からなかったのですが、とても丁寧に説明してくれて不安もなく施術してもらいました。仕上がりも大満足です。

Google口コミ

何度か施術をお願いしました。先生もスタッフさんもみんな親身になってくれるクリニックです。マナーやプライバシーも行き届いていて、本当に安心出来ますし、仕上がりも素敵になります。これからも、通わせていただきます。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F
最寄り駅水戸駅 徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜日

松本クリニック

松本クリニック

30年以上の実績!4つの診療科があるクリニック

松本クリニックは30年以上地域の患者さんに愛されてきたクリニックです。

美容外科・皮膚科・形成外科・内科と4つもの診療科が揃っており、幅広い悩みに対応することで、地域の方々から愛されるクリニックとなりました。

新しい治療方法から従来の方法まで、多くの選択肢の中から一人ひとりに適した治療法で施術を受けられるのが特徴です。

医師紹介

【松本クリニック 院長】松本 文昭先生

形成外科専門医・皮膚科専門医・医学博士の資格を持つ松本先生は、皮膚科医や形成外科医として16年間技術を磨いてきた経歴があります。

また、大学にて形成・美容外科講師の経験があるなど幅広く活躍してきました。
その技術や経験を活かし、「最良の医療」を目指して患者さんの悩みに応える誠実な医師です。

クリニックの口コミ

松本先生は開業医のスーパードクターとして週刊文春にも取り上げられています。
説明も分かりやすく質問にも丁寧に答えてくれます。診察は基本的に予約制なので長時間待つこともありません。

素晴らしい技術の先生なので、安心して任せることができます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト(頬)]550,000円

【施術名】 スレッドリフト
[COGリフト(1本につき)]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県龍ヶ崎市馴柴町650-1
最寄り駅竜ヶ崎駅 徒歩12分
営業時間月・金・土9:00~12:30/14:30~18:00、火・水9:00~12:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜・祝日

城本クリニック 水戸院

有資格者のみでスタッフ構成された美容外科!

城本クリニックは、開院30年以上の歴史を誇り、全国に25院以上の分院を展開する美容クリニックです。

スタッフ全員が有資格者なため、不安になりやすい方でも安心して相談し施術を受けられるクリニックと言えます。

すぐに新しい治療法を取り入れるのではなく、長い目で見て安全性の証明された美容医療のみを取り入れていることも信頼できるポイントです。

医師紹介

【城本クリニック 水戸院 院長】南條 昭雄先生

南條先生は形成外科や美容外科の領域で研鑽を積んできたドクターです。
日本美容外科学会専門医、日本形成外科学会専門医、医学博士など、複数の資格を有しています。

資格に裏付けられた施術により、患者さんからは「傷跡が目立たずきれいに仕上がった」という声も多く挙がっています。

クリニックの口コミ

スタッフさんは皆、アットホームな感じで癒されます。

医師が形成外科専門医が担当だったらしく傷もキレイに仕上げてもらいました。無事症状も改善されました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト(1本)]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
最寄り駅JR常磐線 水戸駅 南口 徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

水戸中央美容形成クリニック

納得いくまで時間を気にせずカウンセリングを受けられる!

水戸中央美容形成クリニックでは、院長がカウンセリングから施術、アフターケアまで全てを行っています。

親身な対応に定評があるカウンセリングでは、メリットだけではなくデメリットまでしっかりと伝えてくれて、時間の制限や無理な勧誘も一切ありません。

納得いくまで悩みや疑問を相談できるところが、多くの方に選ばれる理由といえるでしょう。

医師紹介

【水戸中央美容形成クリニック 院長】宮崎 浩彦先生

宮崎先生は「最も少ない負担で、患者さんの笑顔を取り戻す」という信念を持って治療に臨んでいるドクターです。

複数改善したい箇所があった場合、何箇所も同時に手術をするのではなく、治療の経過を見ながら必要であれば処置をするという方針で患者さんの負担を軽減しています。

そのように患者さんのためを想った判断や治療方針が、多くの方から支持されている理由といえるでしょう。

クリニックの口コミ

頬のたるみの治療で通ってますが、とても対応が良いクリニックでおすすめです!
すぐに効果が出て若返りました♪
施術も全然痛みを感じなく、気遣いもしっかりしていて、安心して受けられました。

エイジングケアで利用してみました!とても親身になって相談に乗ってくださり、不安を感じることなく安心して治療できました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]750,000円

【施術名】 スレッドリフト
[アートリフト(ART LIFT PLUS)1本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
最寄り駅水戸駅 徒歩1分
営業時間9:30~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

茨城で肌のたるみに悩む方に、フェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを厳選して紹介しましたが、いかがでしたか?

フェイスリフトは肌のたるみを改善する治療方法ですが、医師の技量が伴わなければ満足のいく結果を得ることはできません。

失敗しないためにも今回の情報を参考に、まずは気になるクリニックへ行き、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました