【品川】リフトアップでおすすめのクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

小さくてすっきりとした輪郭は老若男女問わず、憧れるものです。美意識の高い方の中には小顔を目指して、リフトアップの施術を受けたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回はそんなリフトアップの施術を品川で受けたいという方のために、お勧めできるクリニックを4選紹介します。施術の料金や名医などの情報もあるので、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

リフトアップとは?

リフトアップ治療の施術はレーザー治療や、たるみを引き上げる引き上げる糸リフト、メスを使用する切開リフト、ヒアルロン酸やボトックスを注入してシワを引き延ばす施術など多岐に渡ります。

レーザー治療や注入治療は、施術時間が短くダウンタイムもほぼなく手軽に受けられる施術として人気がある反面、大きなシワやたるみには十分な結果が得られない可能性があるというデメリットがあります。

また、糸リフトや切開リフトはほうれい線・ゴルゴライン・マリオネットラインなどあらゆるたるみの改善効果が期待できる施術としておすすめではありますが、ひきつれを起こしたり切開を用いる施術はダウンタイムが長くなることもあり、リスクも付き物です。

顔の部位や、シワ・たるみの種類によって、治療方法は異なるのでメリット・デメリットをよく理解した上で施術を検討しましょう。

後悔しないクリニック選びのポイント!

①症例や実績が豊富か!

「顔がデコボコになった」「左右差が出てしまった」「顔の形が不自然になった」など、リフトアップ治療で失敗したという方にはこのような声があります。

患者さんが悩んでいるシワやたるみに対し効果的なアプローチを行うには、医師の適した治療方法の提案と確かな技術力は必要不可欠と言えるでしょう。

資格や症例数などの実績をチェックし、顔の構造を熟知した経験豊富な医師に施術を依頼することを強くおすすめします。

②口コミを確認!

そのクリニックで治療を受けた人の声や評判も参考にしてみましょう。スタッフの対応はどうか、治療の質はどうか具体的なイメージが湧くと思います。

ただし、あくまでその人の主観に基づいた意見であるという点には注意し、匿名性の高い口コミを過度に信頼することはやめましょう。

③カウンセリングを受けてみる

施術を紹介している医師の画像

クリニックを選ぶ際、実際の雰囲気を知っておくことは重要です。院内の清潔感や自分との相性など体験しなければ分からないこともあります。

できれば事前にカウンセリングを受けた上で比較して、選択するようにしましょう。

良心的なクリニックであれば「他のところでもカウンセリングを受けたい」と言って嫌な顔はしないはずです

逆にそれを嫌がるクリニックはあまり良いクリニックではないかもしれません。

④相場に合った料金か

お金の画像

クリニックを選ぶ際に料金の高い・安いは重要な判断基準です。

リフトアップ治療の料金相場は、施術ごとに大きく異なりますがレーザー治療は15〜30万円ほど、糸リフトは20〜40万ほど、切開リフトは50万〜150万円ほどと紹介されていることが多いです。

しかしどの施術も、ショット数や本数、切開部位などで料金は変動します。

期待できる持続効果も施術によって様々なので、まずは上で述べたような基準で候補を挙げていき、その中から費用と質のバランスが取れたクリニックを選択するようにしましょう。

リフトアップでおすすめのクリニック

品川美容外科 品川本院

品川美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • お得に施術を受けられる会員制度あり
  • 希望と症状によって選べる豊富なリフトアップのメニュー

品川美容外科は全国ネットワークを持つ大手の美容外科クリニックグループです。リーズナブルな価格帯で高品質な施術の提供を行っており、広告費や無駄な費用を削減することでそれを実現しています。

また、特徴として圧倒的な施術実績があり、800万件以上の症例に対応してきた歴史を持っています。

その経験によって培われた技術が施術の品質を高め、満足度の高い仕上がりを期待できる点も魅力の1つです。

医師紹介

【品川美容外科 品川本院 院長】秦 真治先生

秦先生は品川美容外科に入職後さまざまな分院で院長をつとめた経験を持つドクターです。

日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格も取得しているため確かな技術力を誇っていると言えるでしょう。

またカウンセリングの対応に関しても人気を集めています。

クリニックの口コミ

たるみが気になり始めたので、杉本先生の美肌アモーレを受けました。
初めての糸リフトで緊張しましたが、先生と看護師さんが手術中に声をかけてくれたので安心する事ができました。
杉本先生は美肌注射でお世話になっていますが、いつも優しく丁寧に対応して頂いています。
カウンセラーさんも親身になってくれるので嬉しいです。
美肌アモーレの痛みは一週間程度で、翌日からメイクして仕事に行けました。仕上がりも満足で受けて良かったです。
来月は美肌注射で通いたいと思います。

Google口コミ

1週間前に糸リフトをしました!
処置した次の日は仕事だったのですが、同僚に見せたらぜんぜん腫れてないねー!と言われたので安心しました☺︎
自分的にはまだ浮腫んだ感じがありますが気になってた口角がきゅっと上がって嬉しいです!
腫れがひくのがたのしみです。

Google口コミ

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区港南2丁目5−3 オリックス品川ビル 9F
最寄り駅品川駅より徒歩1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 品川院

湘南美容外科のフェイスリフトがおすすめなポイント
  • 業界屈指の分院数でアクセスしやすい
  • 豊富な施術メニューで全身の悩みが解決できる
  • 各分野に精通した専門医が多数在籍

湘南美容クリニックは1年簡に186万人以上が来院し、リピーター率も90%以上という、多くの患者さんに親しまれている美容外科クリニックです。

患者さんの目的や予算に合わせて様々なプランを取り揃えており、リフトアップだけでも本格的な手術によるものから糸によるリフト、熱を照射する施術など多くのバリエーションがあります。

医師紹介

【湘南美容クリニック 品川院 院長】坂内 将佑貴先生

坂内先生は新潟大学の医学部を卒業後、湘南美容クリニックで10年以上美容に携わってきたベテランの医師です。

その優しい人柄と笑顔は、患者さんに安心感を与え、カウンセリングなどでも話のしやすさに定評があります。

また美容外科学会の専門医資格を持っており、その実力を広められた医師の一人です。

クリニックの口コミ

いつも受付の方の対応が丁寧で気持ち良く伺えます。
某クリニックでの対応にとても残念な気持ちになった事があった為、美容クリニックの受付の方へのイメージがどうしても、苦手意識が強かったが、こちらの受付の方はとても印象が良いと感じます。
口コミに拝見する待ち時間に関しても、ある程度待ち時間は覚悟の上で毎回お伺いしますが、今の所、長く待たされた事はなくスムーズに施術して頂いている印象です(受けられる施術や時間帯にもよるかと思いますが)。
これからもこちらの医院にお世話になる予定です。


Google口コミ

症状に対する施術の説明もプランについての説明も丁寧にしていただきました。
こちらが不安に思っていることもしっかり聞いてくれたので不安なく施術を進めることが出来ました。


Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
最寄り駅品川駅より徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

SOグレイスクリニック 御殿山本院

傷跡を残さない施術がコンセプト!独自の施術法も!

SOグレイスクリニックは品川と大阪に2院を展開している美容クリニックです。「MIAS(Minimally Invasive Anti-aging Surgery:最小侵襲アンチエイジング手術)」と呼ばれる人間の皮膚が持つ自己再生力を活かし、できる限り切開や傷跡を避ける施術を理想としています。

そのため、リフトアップに関してもできる限り傷跡の残らない方法を模索しており、他のクリニックではあまり見られない独自の施術を提供しています。

できる限り、傷跡を隠したい、他の人に施術を受けたことを知られたくないという人には適しているクリニックと言えるかもしれません。

医師紹介

【SOグレイスクリニック 御殿山本院 院長】近藤 惣一郎先生

SOグレイスクリニックの院長を務める近藤先生は日本美容外科学会の専門医資格を有する確かな実力を持った医師です。

また、もともと脳神経外科という非常に高度な手技を求められる現場で専門医として治療を行っていたため、非常に繊細な施術を得意としています。

クリニックの口コミ

先生にお世話になった後、自分に自信が持てました。

先生がカウンセリングで苦労されて結果色んな患者さんを助け、信頼を得たお話をいつも忘れません。

私も頑張ります。
ありがとうございました。

技術の高いクリニックだと思う。量産型の美容外科クリニックにはない魅力があるところ、もっといろんなひとに知ってもらいたい。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[チタンペックリフト]980,000円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都品川区北品川5丁目16−25
最寄り駅品川駅より徒歩10分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は品川でリフトアップの施術を受けられるクリニックのおすすめを4院紹介してきました。

リフトアップは顔の印象を大きく変えることの出来る施術ですが、その分失敗したときのリスクも大きいと言えるでしょう。

失敗しないためにも、クリニック選びは料金だけではなく、医師の技術や経験、カウンセリングを受け

タイトルとURLをコピーしました