【金沢】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

年齢とともに下がってくる肌のたるみは多くの方の悩みのひとつです。
そのようなたるみはフェイスリフトの施術で改善できる可能性があります。

フェイスリストは糸を使って肌を引き上げる簡単なものから、メスを使って治療する本格的なものなど、種類も豊富にあります。

そこで今回は、金沢でフェイスリフトを取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 金沢院

湘南美容クリニック

知名度ナンバーワン!症例数トップの名医が在籍!

湘南美容クリニックは、メディアへの出演実績が多く、非常に知名度の高いクリニックです。
料金を明快にしたことで美容医療を身近にした立役者的存在で、リピーターが多いことでも有名です。

金沢院は2019年に開院した新しいクリニックで、湘南美容クリニック内でもトップレベルの症例を誇る名医が在籍しているため、料金は抑えて名医に診てほしいと希望する方に適したクリニックと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 金沢院 院長】円戸 望先生

円戸先生は国内外問わず各分野で最高峰の技術を学んできました。
湘南美容クリニック内での症例数は群を抜いており、技術力の高い医師としてメディアにも多く出演しています。

名医と名高い円戸先生ですが、患者さん一人一人を大切にした丁寧な対応をしているため、相談しやすく高い技術を求めている方におすすめです。

クリニックの口コミ

キレイで広い美容クリニック!
スタッフの方もみんな優しく、初めてでも安心出来ました。
二重の事で悩んでおり、不安もありましたが院長の先生も優しく丁寧に説明してくれました。
手術もあっという間に終わり、看護師さんも優しく対応してくれてうれしかったです。
このクリニックで二重にして良かったです(^^)

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
最寄り駅金沢駅より徒歩3分
営業時間9:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

金沢美容外科クリニック

負担を抑えた最善の治療を提供!良心的なクリニック

金沢美容外科クリニックは金沢市街地、犀川沿いにあり、美と健康のトータルアドバイザーというコンセプトを元に美容鍼治療や医療エステも兼ね備えた総合的なクリニックです。

幅広い技術の中から患者さんにふさわしい施術を選び、少ない負担でより良い治療を行うことを心がけているため、コスパ重視の方に向いているクリニックといえるでしょう。

医師紹介

【金沢美容外科クリニック 院長】河田 牧男先生

河田先生は大阪医科大学卒業後、美容外科クリニックにて豊富な経験を積んできたベテラン美容外科医で、数々の研究や論文を発表していることでも知られる勉強熱心なドクターです。
患者さんに夢と安らぎを提供することを心がけており、気さくで優しい人気の先生と評判です。

クリニックの口コミ

まぶたのたるみと二重手術でお世話になりましたが、理想どうりの目になって本当に嬉しいです。
その他にも気になる部分がたくさんあるのでまたこちらに相談しようと思います。

ピアスを開けてもらいました。
優しくて気さくな先生で、お話しが面白かったです。かなり緊張していましたが、先生のお話しを聞いたらすっかり緊張は無くなっていました(^o^)
全体的に価格を下げられたみたいで、脱毛が安くてびっくりしました。
自分は脇は終わったので顔の脱毛もできたらなーと思います。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[Z-リフト]60,000円

【施術名】 スレッドリフト
[VOVリフト]クリニックへお問い合わせください

基本情報

-店舗情報-
住所石川県金沢市千日町1-13
最寄り駅北鉄・片町バス停より 徒歩3分
営業時間10:00〜18:00 (完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

金沢中央クリニック

手術からアフターケアまで院長が一貫して担当!

金沢中央クリニックは、全国に20院以上ある中央クリニックグループの医院です。
26年以上の実績があり、院長自らが手術からアフターケアまで一環して治療を行う責任感の強いクリニックです。

インフォームドコンセプトがしっかりしているため、治療内容に関して細かく説明があり、少しでも不安があれば治療は断っても相談料は無料になるという患者さん思いな対応が魅力的です。

医師紹介

【金沢中央クリニック 院長】小神 博文先生

小神先生は徳島大学医学部卒業後、大学病院、グループ内クリニックにて実績を重ね、平成7年に金沢中央クリニックを開院しました。

美容外科での経験は豊富で、高い技術力が先生の強みです。
大阪弁でタイガースファンの先生は患者さんからも気さくに話しかけられる存在です。

クリニックの口コミ

年齢のせいなのかの頬のたるみが気になり出しました・・・。
仕事もしており手術などにすぐ踏み切ることができずにいました。
そんな中、友人からナチュラルVラインという簡単に糸で引き上げる方法があると聞きました。
長年の実績や口コミなどから来店しました。不安だったけれど、どのように糸を入れていくかなど詳しくお話を聞くことができましたし、話を聞いて治療を受ける決断ができました。
針を刺すと同時に糸が入り、たるんだ頬を引っ張りたい方向に皮膚を引っ張るという感じでした。
痛みは思っていたより全然感じることがなくたった15分程度で終了し、注射針を刺すだけなので傷跡もなくすぐ仕事に行くことができました!
仕上がりもすごく満足しています。

ここ以外に3ヶ所のクリニックに相談者しましたが、他のクリニックではなかった説明もここの先生は丁寧に教えてくれました。
私の希望もちゃんと確認してくれて、思った通りの二重にしてもらえました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[たるみを切除]700,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ナチュラルVラインリフト 糸20本~]200,000円~

基本情報

-店舗情報-
住所広岡1丁目1番26号TRLビル3階
最寄り駅JR北陸本線 金沢駅より徒歩2分
営業時間9:30~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 金沢院

医師と看護士のみで対応!徹底した安全管理が魅力

城本クリニックは開院30年以上の歴史と実績があるクリニックです。
カウンセラーなどの無資格者はおらず、医師と看護師のみで相談からアフターケアまで対応します。

また、安全が証明されていない医療材料は一切使用せず、自ら検証して安全と判断されたもののみ使用しています。
徹底した安全管理で患者さんからの支持を得てるため、安全第一に考えている方に向いているクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 金沢院 院長】松山 光春先生

松山先生は大阪市立大学医学部卒業後、同付属病院、総合病院で外科の経験を経て城本クリニック金沢院院長に就任しました。

自然な仕上がりを一番と考え、患者さんとの意思疎通を大切にしながら質の高い治療を提供しています。
患者さんの笑顔のために日々誠実に努力し続けている先生です。

クリニックの口コミ

すべてにおいて大変満足しました。
とくに経験豊富で優しい先生には感謝しかありません。

何回かここで施術していますが、先生が親切で腕もいいので安心です!

料金

【施術名】 シルエットリフト
[ポリプロピレン糸 1本]80,000円

【施術名】 フェイスリフト
[たるみを切除]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
最寄り駅金沢駅 徒歩5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

大塚美容形成外科・歯科 金沢院

老舗ならではの技術の高さ!アフターフォローも抜群!

大塚美容形成外科は開院40年以上の老舗クリニックです。
「最小の手術で最大の効果」をモットーに、長年の症例を生かした高い技術で治療を行います。

エイジングケアに関しては、表情を損なうことなく自然な仕上がりになる施術方法を多種多様な治療の中から提案してくれます。

また、施術後に担当医に直接相談できるフォローアップメールという制度がある為、クリニックに行かずに疑問や不安を解消できるのは魅力的といえます。

医師紹介

【大塚美容形成外科・歯科 金沢院 総院長】半田 俊哉先生

総院長であり、金沢院の院長でもある半田先生は美容形成外科歴37年のベテランドクターです。

かつて放映されていた「ビューティーコロシアム」という番組では、先生のおかげで綺麗になり人生を変えた女性が多数生まれました。
患者さんの美しさと笑顔を引き出すことを使命と考えていて、常に新しい技術研究に勤しんでいます。

クリニックの口コミ

生を指名すれば東京から自分の希望のドクターが来てくれるみたい。私はダメ元でお願いしたら来てもらえました。
当日に手術をしてもらいましたが手術の結果にも満足しています。
ここの病院は漠然と予約するのではなく、どの先生がいいのか・カウンセリングで聞きたいことなどを準備しておくと良いと思いました。

ほくろ取りで来院。
自分の担当をしてくれた先生がしっかりとカウンセリングをしてくれる先生で、色々な方法を提案してくれました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スピーディミントリフト 糸2本]90,000円

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットリフト 糸4本]250,000円

基本情報

-店舗情報-
住所石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
最寄り駅金沢駅 徒歩約5分
営業時間月曜~土曜:10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日休み、祝日・年末年始は要問合せ

まとめ

金沢でおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトはクリニックによって術式も金額も異なります。
顔に糸を入れて引っ張る方法、肌を切除して引き上げる方法などありますが、いずれも確かな技術力を備えた医師が治療を行わなければ理想通りにはいきません。
そのためにも慎重にクリニックを選ぶことおすすめします。

ぜひ今回の挙げた情報を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました