【奈良】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

加齢による肌のたるみやシワに悩みを抱えている人は少なくありません。

しかし、そのような悩みは美容クリニックで扱っているフェイスリフト術で改善することができます。

フェイスリフトは糸で引き上げる施術や、切除を伴った施術等さまざまありますが、医師の技術力が仕上がりを左右することには変わりません。

そこで今回は、奈良でフェイスリフト術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 奈良院

湘南美容クリニック

質の高い施術をリーズナブル価格で提供する大手美容外科!

湘南美容クリニックは、テレビや雑誌などさまざまなメディアで取り上げられている知名度の高い大手美容クリニックです。
グループ内には200名以上の医師が在籍し、質の高い施術を提供することで90%以上という高いリピート率を誇っています。

また、万が一の場合に備えて保障制度を用意していたり、経済的な負担が軽くなるようにリーズナブルな価格で美容医療を提供している点も、多くの方から選ばれている理由と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 奈良院 院長】田村 暢章先生

田村先生は大学医学部を卒業後、形成外科や麻酔科、乳腺外科などの領域で研鑽を積んできた医師です。

「美の追求」には特にこだわりを持っており、妥協を許すことなく治療に励んでいます。
そのような姿勢もあり、患者さんからの評価が非常に高い人気のドクターです。

クリニックの口コミ

一週間ほど前に行きました。
初めての美容クリニックで緊張しましたが、田村先生をはじめスタッフの皆さん優しく居心地が良かったです。
カウンセリングも丁寧でお話ししやすく、色んな悩みを打ち明ける事が出来ました。
受付の方も料金説明など明確にお話しして下さり、分かりやすかったです。
施術前はかなり緊張しましたが、先生や看護師さんが寄り添ってくれたお陰で不安なく受ける事が出来ました。また何かあればお願いします。

先日、田村先生のカウンセリングを受けました。
私の気になってることを親身になって聞いて下さり、この施術がいいのではと提案してくださいました。
受付さん、看護師さん皆さんすごく優しかったので施術も安心してうけることが出来ました。
また、お願いしたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
住所奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
最寄り駅近鉄奈良線「大和西大寺駅」より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜休診

あさひ美容外科 奈良院

開業30年以上の老舗クリニック!総院長自らがフェイスリフト経験者

テレビCMでおなじみのあさひ美容外科は関西中心に展開している開業30年以上の老舗クリニックです。
親切と誠実をモットーに、施術だけでなくアフターケアも治療の一環として考え、メンタルサポートまで対応しています。

フェイスリフトにおいては総院長自らが体験し、施術の様子をホームページで公開しています。
どの程度の効果が期待できるのか気になる方は、一度見てみるのも良いでしょう。

医師紹介

【あさひ美容外科 奈良院 総院長】小国 英昭先生

小国先生は地元姫路出身で、メディア出演をはじめ著書の出版もしており、美容業界で若返りのスペシャリストとして活躍しています。
温厚な人柄で、事務的な対応ではなく温かみのある診察をモットーにしている先生です。

また、フェイスリフトの施術においては本人自ら施術を体験しているため、患者さんにより近い目線で診察を行うことが出来るでしょう。

クリニックの口コミ

とても親切な先生でした。

仕上がりに大満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ほほ+あごのタルミ取り手術]1,000,000円

【施術名】 ハイパーリフト
[糸で引き上げ -1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所奈良県奈良市花芝町28 丸谷ビル2F
最寄り駅近鉄奈良駅の1番出口から徒歩2分
営業時間完全予約制:9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

くにしげクリニック

地域に根ざした医療を目指すファミリークリニック!

くにしげクリニックは、地域のファミリークリニックとして、地元の情報誌でコラムを連載するなど、地域に根ざした医療を提供しています。
美容外科だけでなく、整形外科や形成外科の一般診療も行っている為、美容外科に通うのに抵抗のある方に向いているクリニックです。

また、近隣に提携の駐車場もあるため、車で通いたい方も嬉しい通いやすいクリニックです。

医師紹介

【くにしげクリニック 院長】國重 義文先生

國重先生は地元奈良県立医科大学卒業後、同付属病院の整形外科や形成外科にて経験を積み重ね、県立奈良病院の院長を経て平成4年にくにしげクリニックを開院しました。
患者さん一人ひとりに適している方法で悩みを改善するために、知識の豊富な院長が一貫して診療に応じます。

クリニックの口コミ

親身に話を聞いてもらえて嬉しかったです!

親切な方ばかりでした!

料金

【施術名】 HAPPY LIFT
[糸で引き上げ -1本]40,000円

【施術名】 スプリングアプトス
[糸で引き上げ -1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所奈良県奈良市菅原町196-2
最寄り駅近鉄西大寺駅から南へ徒歩10分
営業時間月・火・木・金:10:00〜13:00 17:00〜19:00 土:10:00〜13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜・土曜午後・日曜・祝日

樹のひかり 形成外科・皮ふ科

樹のひかり 形成外科・皮ふ科

一人の医師が責任を持って担当!良心的な価格が魅力

樹のひかり形成外科・皮ふ科は、カウンセリングを無料で行っているだけでなく、相談からアフターケアまで院長が一人で担当しているクリニックです。
良心的な価格での治療や、高い技術で安心感のある治療を患者さんに提供しています。

また、口コミ評価も高く、遠方からも患者さんが訪ねてくるほどの人気ぶりです。
近鉄奈良駅から徒歩1分という好立地で、テナントの2階にあるため、人目を気にされる方には通いやすいクリニックと言えます。

医師紹介

【樹のひかり 形成外科・皮ふ科 院長】山中 佑次先生

山中先生は、小さな診療所から大学病院まで幅広い医療現場で研鑽を積んできたドクターです。
「良い形には良い機能が宿る」という言葉を信念に、医師として一人ひとりと熱心に向き合って治療をしてきました。

また、学会や講習会に足を運んで新しい技術を学び続けており、患者さんにより良い医療を提供しています。

クリニックの口コミ

綺麗なビルの2階にあり、清潔感のある外観なので、二重などプチ整形したくて行っても普通の皮膚科に入っていく感じでバレずにすみます!
色んな口コミサイトを見てもとても評判がよかったので行ってみましたが、スタッフさんが笑顔で丁寧な対応で綺麗な方ばかりで、ここに通うと綺麗になれそう…と思わせてくれます。
先生も笑顔で優しくカウンセリングしてくださったので、ここでお願いしようと思ってます。

先生はとても穏やかで優しい方で、しっかり話を聞いてくださいました。
他院との治療の違いを聞いた時も、患者さんにとって最前の提案をしているので、メニューをたくさん作っていないとのことで納得しました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[SMASリフト]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ1本]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所奈良県奈良市小西町25番1 号 奈良 テラス 2F
最寄り駅近鉄奈良駅 徒歩1分
営業時間月~日10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

医療法人敬愛会 はもり皮ふ科

医療法人敬愛会 はもり皮ふ科

スレッド治療の第一人者である女性の医師が担当!

はもり皮フ科は、高度な技術を用いて患者さんの悩みに寄り添い治療を行っています。

また、オンライン診断をしており、専用アプリにてビデオチャットで診察を受けることができるため、クリニックに行くことも無く、遠方でも気兼ねなく相談することができます。

さらに女性医師が診てくれるため、女性医師に限定してクリニックを探している人にはおすすめです。

医師紹介

【医療法人敬愛会 はもり皮ふ科 理事長】吉田 由佳先生

吉田先生は、有益で痛みの少ない低侵襲なエイジングケアを推奨している医師です。

さらにスレッド治療の第一人者でもあり、日本だけでなくアジアでも数多くの医師の教育に尽力しています。
調和の取れたやり過ぎないエイジング治療は、美容に関心のある多くの方から定評があります。

クリニックの口コミ

オープンな光が注ぐ建物に、オープンで明るい先生と、丁寧に対応してくださるスタッフさんたち。
広いスペースがとても心地よくて、長居したくなってしまいます。
クリニックというより、リゾートにエステしにきた気分になれるオススメの場所!

ここの女性の先生は安心感があります!知識も豊富ですし、治療も上手なのでおすすめです!

料金

【施術名】 スプリングスレッド
[糸で引き上げ 10本]42,000円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ-N-COGスパイラル・1本]23,000円

基本情報

-店舗情報-
住所奈良県奈良市学園大和町1丁目1438-1
最寄り駅学園前駅 徒歩約14分
営業時間10:00~17:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜、日曜

まとめ

今回は奈良県でフェイスリフト術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

医師の知識や技量が乏しいことによって、希望する仕上がりに近付かなかったり、違和感のある肌になってしまうこともあります。
そのため、クリニックや医師選びは慎重に行うことが重要だと言えるでしょう。

今回の情報をぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました