【宇都宮】ニキビ治療でおすすめのクリニック4選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ニキビ,宇都宮 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ニキビは一度できてしまうと治りも悪く、また跡に残ってしまうこともあるため悩む方も多いと言われています。また思春期のみならず大人になっても原因不明のニキビ(吹き出物)に困っている方も多いのです。

そこで今回は宇都宮でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 様々なニキビ症状に対応!
  • 大手ならではの豊富な症例数
  • 先進のマシン、美肌治療が揃っている

湘南美容クリニックは年間230万人をこえる患者さんが来院しているクリニックです。業界最大手ということもあり、全国に100院以上を展開しています。

豊富な施術メニューを揃えているため、自身に適している治療を選択しやすいでしょう。

また、駅からも近くアクセスもしやすいため忙しい方でも気軽に足を運べる環境が整っています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 宇都宮院 院長】西山 慶先生

西山先生は日本形成外科学会などの学会に所属するドクターです。ボトックスやヒアルロン酸などの認定医資格も取得しています。

患者さんのみならず、スタッフからの信頼も厚く「とても優しい先生」と定評があります。

技術のみならず知識も豊富なので安心です。

クリニックの口コミ

院長ではない先生のときに伺いました。とても丁寧に、詳しくカウンセリングいただきました。先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。カウンセリングしてくれた女性も予算に合うように、計算してくださいました。とても満足です!

すごく対応の良い先生でしたよ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅宇都宮駅 東口 徒歩4分
営業時間AM10:00〜PM7:00 予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎日営業

品川スキンクリニック 宇都宮院

品川美容外科
品川美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • お得に施術を受けられる会員制度あり
  • 豊富な美肌治療のメニュー

品川スキンクリニックは全国に30院以上を展開する美容外科です。30年以上の歴史と実績を誇っています。

専門医資格を取得する医師が多数在籍しているため仕上がりの満足度も高いです。

また、カウンセリングからアフターフォローまできちんと診てくれるためどのような悩みを抱える患者さんでも不安な気持ちなく治療に臨めるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 宇都宮院 院長】日野 孝博先生

日野先生は医学部を卒業後、総合病院で治療を行い品川美容外科に入職したドクターです。

患者さんがコンプレックスをなくし自分に自信を持てるよう最善を尽くして治療を行っています。

また、きちんと要望を聞いてくれるのでそういった点でも人気を集めています。

クリニックの口コミ

カウンセラーの方の説明がとても丁寧で分かりやすく、豊富なサービス内容についても熟知していて、こちらの質問にもわかりやすく回答して下さいました。そして、会話を通して私の望みに適ったサービスを提案して下さり、結果満足いくサービスを選択することができました。
看護師の方も施術に慣れている方でしたので良かったです。また施術直後もこちらの悩みに対して、最適な解決策を一緒に考えてくれました。

Google口コミ

カウセリングで詳しくどうしたらいいか説明してくれるし、ちゃんと方向性を提案してくれるので、とても安心して施術をうけることができました。
施術後の効果もすぐ実感できたので、月に1度通うようになりました。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[顔全体1回]4,220円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル4F
最寄り駅JR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 宇都宮院

共立美容外科
共立美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 先進の美容メソッドでニキビ悩みを根本から改善
  • 特許技術を使用した薬液を使用
  • 肌質、ハリの改善が見込める

共立美容外科は全国に20院以上を展開するクリニックです。美容外科や美容皮膚科を領域に治療を行っています。

不安に感じやすい術後に関してもアフターケアの時間をきちんととってくれているため安心です。

また、院内や使用する機器などはきちんと清潔感を大切にしているためそういった点でも信頼できるクリニックだと言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 宇都宮院 院長】亀井 眞先生

亀井先生は日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会に所属し、最新の知識も取り入れ治療を行っているドクターです。

1999年に共立美容外科の宇都宮院に就任後、ひとりひとり状態に適した治療を提案しています。

思いやりのある先生なので口コミでも対応面に関しても高評価が多いです。

クリニックの口コミ

いつも親切なスタッフの対応と院長の誠実な施術に感謝しています。
オペだけではなく、ボトックスやヒアルロン酸、しみに関しても満足度が高い治療が受けれるので、今後も定期的にメンテナンスをしたいです。

Google口コミ

気になったときにお世話になっています。みなさん親切で丁寧で、雰囲気も良いです。安心して施術していただいてます。結果も満足です。

Google口コミ

料金

【施術名】 ダーマペン
[全顏1回]19,800円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
最寄り駅JR「宇都宮」駅西口・徒歩3分
営業時間9:30〜19:00 年中無休 (日・祝は〜18:00まで)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

宇都宮スキンケアクリニック

経験値の高い院長が全ての治療を担当するクリニック!

宇都宮スキンケアクリニックは美容外科や形成外科、皮膚科などさまざまな領域の治療を行っているクリニックで、多くの患者さんが来院しています。

全ての治療を経験豊富な院長が担当しているので実際に治療を受けた患者さんからは「何でも話しやすい」「全てを理解してくれる」といった声もあがっています。

土日も診療しているため、忙しい方でも通いやすいです。

医師紹介

【宇都宮スキンケアクリニック 院長】湯浅 有礼先生

湯浅先生は、1998年に宇都宮スキンケアクリニックを開業し、症例数は2,904件以上の実績を持つドクターです。全国に展開するスキンケアクリニックの特別技術指導医としても活躍しています。

また、日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会にも所属していて、いつでも患者さんが納得のいく治療を提供しています。

クリニックの口コミ

ほかのクリニックより少し金額はするけどちゃんと効果が出るからそのほうがいいなと思います。

クリニックが綺麗

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[通常]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
最寄り駅JR宇都宮駅徒歩5分
営業時間10:00〜18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は宇都宮でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ニキビの治療はさまざまです。
そのため自身に適した治療を行わなければかえって悪化してしまうことも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、知識をしっかり持った医師に治療を行ってもらうことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました