【仙台】脱毛でおすすめのクリニック8選!安くて名医のいる美容外科は?

脱毛,仙台 医療脱毛

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ムダ毛の処理に時間をかけたくないため、脱毛を検討する方が増加傾向にあると言われています。
同時に、どこのクリニックで治療を行うべきか悩む方が多いということも事実です。

そこで今回は、仙台で脱毛を検討中の方に、脱毛の高い効果を実感できるクリニックを紹介していきます。

それぞれ特徴があるため、自身の希望に合うクリニックを選ぶ際の参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科 仙台院

痛みの少ないスピーデイな脱毛が可能!3つの料金ゼロで安心にキレイに!

東京中央美容外科の脱毛は、「痛くないスピーディな脱毛」をモットーに行っています。最新脱毛機器の導入により、痛みが少ない脱毛を可能としています。さらに高速で連続照射ができる機器のため、スピーディーな施術を提供してくれます。

また、初診料・再診料・カウンセリング料・予約キャンセルの料金も無料なので気軽に通うことができるでしょう。

TCB東京中央美容外科 仙台院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

医療脱毛は痛いイメージがあったのですが思っていたほどではなく、肌へのダメージもすくなくてとても良かったです。
短期間でできるのも助かりました。
親切でおすすめのクリニックです。

バチッとされても痛くなくて1回の施術時間が短いので、医療脱毛に対して抱いている不安が払拭されました。
効果が現れるのが早くて嬉しかったです!

料金

【施術部位】 脇
[無期限・回数無制限]3,400円

【施術部位】 全身
[1回]179,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル4階
最寄り駅仙台駅西口より徒歩5分、あおば通駅北口より徒歩5分
営業時間10:00 ~ 19:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科 仙台院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 仙台院

オリジナルの施術メニューを誇る大手美容外科!

湘南美容クリニックは、メディアや雑誌などに出演する医師が多数在籍するクリニックです。

脱毛の中でも人気なものは、クリニックオリジナルの「ウルトラ美肌脱毛」です。エステサロンで美肌レーザーとしても利用されている「IPLレーザー」を使用しているので、脱毛だけでなく美肌効果も得られると言われています。

スタッフの対応も良く、駅からも近いため通いやすいと定評もあります。

湘南美容クリニック 仙台院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

脱毛は、エステと違って効果が目に見えて嬉しい!毛がスルスル抜けました。

脱毛で通い始めました。
始めはどこも一緒だと思い、近いとこで通い易く湘南を選びました!
元々、肌が弱くて心配してましたが、心配な時は毎回肌を確認してくれたり、エステと違って、先生が診てくれたり!
安心して通えるし、必要なケアも説明してくれて、効果もしっかりあるので、とても満足してます。

料金

【施術部位】 脇
[1回]1,500円

【施術部位】 全身
[1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3 仙台マークワン17階
最寄り駅JR仙台駅西口より徒歩約1分
営業時間平日・土日祝10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 仙台院公式サイトはこちら

エミナルクリニック 仙台院

低価格でお悩み解決!全身脱毛専門クリニック

エミナルクリニックは全国に60院以上の分院を展開し、医療脱毛を中心にハイフやダーマペンなどの施術も提供するクリニックです。

丁寧なカウンセリングと医師による的確な診察と、痛みを感じにくい先進の脱毛機での施術が好評。

コース途中で通院が出来なくなった場合は、契約期間内であればいつでもどの契約でも解約が可能。

急な引っ越しや転勤がある場合でも、安心して利用することが出来るでしょう。

エミナルクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

1年程通わせて頂きました。
効果の方は、脱毛をする頃よりも確実に毛がなくなり映えるスピードも遅くなったので処理がとても楽になりました。
また、スタッフの皆さんが施術時に痛みの強い部分は声がけをしてくださったり、慎重に当ててくださったりしたので安心して施術を受けることができました。

12回通いましたがかなり効果がありました。
初めての脱毛で不安ばかりでしたがスタッフの方々の丁寧でスムーズな対応のお陰で安心して通うことができました。
予約は取りやすいですが、施術後は早めに次の予約を抑えておくといいです。

料金

【施術部位】 全身+顔+VIO
[5回]139,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビル5階
最寄り駅広瀬通駅徒歩5分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

エミナルクリニック公式サイトはこちら

じぶんクリニック 仙台院

蓄熱式の脱毛機で「痛くない医療脱毛」!

痛みに敏感な方や、敏感肌の方、肌トラブルを懸念する方へもおすすめなのがじぶんクリニック。

蓄熱式のソプラノチタニウム、熱破壊式のラシャトリニティプロ、2種類の医療レーザー脱毛機を導入し患者さんの肌質・毛質に合わせて使い分け施術を行います。

脱毛後には選べる3種のうるおい保湿で、しっかりとお肌をケア出来ます。

じぶんクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

施術の看護師さんが、レーザーを当てる時になるべく痛くならないようにしてくれたり、室内が寒かった時には体に掛ける毛布を足してくれたりなど、色々気遣ってくれました。予約も取りやすくて良いです。

皆さん優しく、施術も丁寧です(^-^)

料金

【施術部位】 全身+VIO
[5回]77,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央1丁目7−18 日吉第一ビル 8f
最寄り駅仙台駅 徒歩2分
営業時間11:00-20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

じぶんリニック公式サイトはこちら

レジーナクリニック 仙台院

脱毛契約料金以外の追加費用はゼロ!

レジーナクリニックはカウンセリング料・トラブル治療費の他にシェービング代や予約キャンセル料も無料で対応していることからトータル費用が明確で安心して通えるクリニックと言えるでしょう。

高出力レーザーで照射する施術は、高い脱毛効果と患者さんからの口コミが寄せられています。

そして患者さんの毛質や肌状態を診察した上で、適した脱毛プランの提案が見込めるクリニックです。

レジーナクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

初めてだったので色々分からないことや不安なことを相談させていただきましたが、どなたも丁寧に教えていただきしっかりと自分で理解した状態で施術を受けることができました。
クリニックの中に専門のお医者様がいらっしゃるのも安心材料の1つかと思います。

下と脇1回で効果もわかり5回で2、3本しか生えてこなくなりました。痛みはありますがやってよかったです。施術の方もとても丁寧に素早くやって頂きました。全体的に大満足です。

料金

【施術部位】 両脇脱毛セット
[5回]12,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-5三経60ビル 6階
最寄り駅JR仙石線「あおば通駅」より徒歩3分
営業時間月〜金12:00〜21:00、土日祝日11:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)

レジーナクリニック公式サイトはこちら

リゼクリニック 仙台院

医師によるカウンセリングで安心の脱毛専門クリニック!カウンセリング無料!

テレビコマーシャルでもお馴染みとなったリゼクリニックの安心できるポイントは、脱毛専門のクリニックであることです。

経験と知識の豊富な医師が無料で行ってくれるため、安心して治療を受けることができます。

また、万が一医療レーザー脱毛による肌トラブルが発症した場合には責任をもって対応してくれます。

処置に費用はかからないため、コストパフォーマンスを求める方には安心です。

リゼクリニック 仙台院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

カウンセリングを無料で行ってくれるのってすごく大事だなと思った。

もともとすっごい濃いって訳じゃないから、脇も5回でしっかり薄くなった

料金

【施術部位】 脇
[5回]18,800円

【施術部位】 全身
[5回]276,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル3F
最寄り駅地下鉄南北線「広瀬通駅」西1出入口より徒歩3分、JR仙石線「あおば通駅」出入口1より徒歩7分、
JR「仙台駅」西口より徒歩12分
営業時間月~金10:00~14:00/15:00~20:00、土日祝9:00~13:00/14:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

リゼクリニック 仙台院公式サイトはこちら

セントローズクリニック

地域密着型でプライバシー重視!高い技術力も安心できるポイント!

セントローズクリニックは「地域密着型」のクリニックで、プライバシーへの配慮に余念がありません。カウンセリング・施術・会計が全て完全個室で行われます。受付を済ませてから施術を終えて帰るまで、他の方となるべくすれ違うことがないよう、案内にも配慮が感じられます。

また、院長は医療美容歴17年で症例は10万件以上という経歴で、その高い技術力に安心して施術が受けられる環境が整っています。

セントローズクリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

昔から毛深いことが悩みで、特に下半身が特に濃かった為、初めて予約してみました。
先生のカウンセリングも丁寧でわかりやすく、安心して受けることができました。
痛みは場所によっては違いますが思ったより痛くなかったです。
担当した看護師さんにも感謝です。

脱毛後はとても快適に過ごせもう自己処理は要らないんじゃないかと思うほどでした。
6回でこれだけの効果が得られるのでやって良かったと思ってます。

料金

【施術部位】 脇
[1回]4,500円

【施術部位】 全身
[5回]13,000円(月額)

基本情報

-店舗情報-
アクセス仙台市青葉区中央2-4-5 アルボーレ仙台6F
最寄り駅JR仙台駅西口より徒歩約1分
営業時間月~木・土10:30 ~ 19:30、金10:00~20:00、日10:00 ~ 19:00
※月曜日が祝日の場合、前日日曜日は20:00まで 月曜日(祝)は19:00まで
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

セントローズクリニック 公式サイトはこちら

よだ形成外科クリニック

医師の確かな技術とスタッフの意識の高さで安心できる、居心地良いクリニック!

よだ形成外科クリニックは、2010年に開業された、仙台ローカルのクリニックです。
院長は、東京警察病院形成外科にて経験を積み、常に最新治療の技術を提供できるよう研鑽を惜しまない先生で、その技術力には定評があります。
スタッフもいつでも施術を受ける人の立場になって、きめ細やかなサービスを心がけているクリニックなので、気になることも気軽に相談しやすい環境が整っていると言えます。

よだ形成外科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

かなり効果のある治療だったなと感じます。

早くこのクリニックで脱毛しておけばよかった

料金

【施術部位】 脇
[1回]4,200円

【施術部位】 全身
[23箇所 VIO含む・1回]190,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前 2F
最寄り駅JR仙台駅より徒歩3分、地下鉄広瀬通駅より徒歩10分
営業時間平日9:30~12:30/14:00~18:30、土日9 :30~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日、祝祭日、第1・3・5日曜日

よだ形成外科クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は、仙台で脱毛を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

脱毛の治療を行う場合、クリニックを選ぶ際に大事な点は、担当医師の「技術」や「実績」です。

万が一それらが疎かな医師が治療を行うことで失敗のリスクが高まってしまいます。

そういった状況を避けるために、クリニックや医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました