【川越】ニキビ治療でおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ニキビ,川越 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ニキビ治療を行っているクリニックは多く存在します。そのため自身の肌状態に適している治療を選択しなければ効果を感じられなかったり逆に悪化してしまったりするケースも考えられます。そのため、しっかりと治療を受けるクリニックを選択する必要があります。

そこで今回は川越でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

全国に100院以上を展開しているクリニック!価格もリーズナブルで通いやすい

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。

年間230万人をこえる患者さんが来院していて90パーセント以上がリピーターになるという点からも人気の高さが伺えます。
また、リーズナブルな価格で治療を提供しているので幅広い年代の方が通いやすいです。

さらに、駅からも近くアクセスしやすいところも魅力のひとつと言えるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 川越院 院長】鈴木 桂介先生

鈴木先生は外科や皮膚科などさまざまな領域で治療を行ってきた経験を持つドクターです。都内の美容皮膚科で治療を行ってきたこともありさまざまな悩みを抱える患者さんと向き合ってきました。

カウンセリングでは患者さんの悩みを解決するため親身になって話を聞いてくれると人気を集めています。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

新しくできたばかりと伺いましたが清潔で綺麗なクリニックでした。スタッフさんや先生が皆親切でとても感じがよかったです。こちらの要望にも丁寧に対応して下さり高いプランを押し付けられるようなこともありませんでした。

手際良く施術していただけました! ありがとうございました😊

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウェストビル7F
最寄り駅川越駅 徒歩1分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火・木曜 休診

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

ティアラクリニック 川越院

より良い治療を提供するために最新の設備を整える!

ティアラクリニックは10年以上もの間、埼玉県の各地域に密着したクリニックです。

いつでもより良い治療を提供できるように、最新の医療機器などを多く取り揃えています。そのため少しでも多くの患者さんが安心して治療を受けられるように取り組んでいます。

カウンセリングも無料なのでさまざまな悩みを抱える患者さんに対しても悩みを相談しやすい環境が整っていると言えるでしょう。

ティアラクリニック 川越院公式サイトはこちら

医師紹介

【ティアラクリニック 川越院 院長】高橋 貴志先生

高橋先生は確かな技術力と知識を兼ね備えている優秀なベテランドクターです。

いつでも患者さんの要望に応えるため確かな技術力を提供しています。

また、カウンセリングでは本当に必要な施術とそうでない施術もきちんと説明してくれるため「信頼できる」といった声もあがっています。

ティアラクリニック 川越院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

いつも自分に適している治療を行ってくれるし本当に頼りになります。

治療を受けたあとのアドバイスもしっかりしれくれるので信頼できる

料金

【施術名】 サリチル酸マクロゴールピーリング(大
[1回]8,000円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル4F
最寄り駅JR川越線「川越駅」から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休(予約制)

ティアラクリニック 川越院公式サイトはこちら

川越ヒフ形成外科クリニック

経験豊富な院長が治療を行う!駐車場完備のクリニック

川越ヒフ形成外科は、形成外科や皮膚科、美容皮膚科などを領域に治療を行っているクリニックです。

豊富な技術力を誇る医師が治療を担当するほか、美容機器も豊富に揃っているため初めて治療を行う方にとっても通いやすいクリニックだと言えるでしょう。

また、駐車場も完備しているので車で来院することも可能な点が魅力でもあります。

川越ヒフ形成外科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【川越ヒフ形成外科クリニック 院長】青木 繁先生

青木先生は形成外科の専門医資格を取得しているドクターです。確かな技術力を誇っているほか、知識も豊富なのでどのような患者さんに対しても適切な治療を提案してくれるでしょう。

また、とても優しい先生なので安心して任せられるといった口コミも多いです。

川越ヒフ形成外科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

自由診療も保険診療もやってるクリニック

本当に良いクリニックでした

料金

【施術名】 ピーリング
[1回]6,000円

基本情報

-店舗情報-
住所埼玉県川越市大袋新田815-1
最寄り駅西武新宿線 南大塚駅 徒歩5分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜・日曜・祝日

川越ヒフ形成外科クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は川越でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ニキビ治療に正しい治療を行わなければ悪化してしまったり、効果が見られなかったりするケースも考えられます。
そういったことを起こさないためにもきちんとカウンセリングを行うことが重要です。

ぜひこちらの記事をクリニック・医師選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました