【新潟】ニキビ治療でおすすめのクリニック4選!安い&人気のニキビ跡治療も

ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

食生活や睡眠時間、適度な運動など肌荒れ(ニキビ)に対しての対処法もしくは肌が荒れない方法にこれらがあげられます。しかし、このような対策を行っても一向に治る気配がないという方も多いでしょう。

そのような場合、クリニックで適切を治療を行うことで劇的に改善すると言われています。

そこで今回は新潟でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

品川スキンクリニック 新潟院

品川美容外科
品川美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 美肌治療が豊富!様々な肌悩みに対応
  • お得に施術を受けられる会員制度あり!

品川美容外科は30年以上の歴史と実績を誇るクリニックです。

カウンセリングを重要視していて事細かに治療の説明などを行います。それだけでなく患者さんの要望もきちんと聞きそれを形にしてくれるため、初めて治療を行う方も安心です。

また、痛みや腫れなどをなるべく起こさないようにしているためそういった点でも非常に信頼できるでしょう。

医師紹介

【品川スキンクリニック 新潟院 院長】土佐 将人先生

土佐先生さまざまな分野で治療を行ってきたドクターです。品川美容外科に入職後はその確かな腕前から早々に院長へ就任しました。

患者さんの悩みを少しでも軽減できるよう、必要な施術とそうでない施術をきちんと説明し、そして最適な治療を行っています。

クリニックの口コミ

高校生の頃から肌のニキビ治療でお世話になってます。ニキビの改善よりはニキビ跡の改善に向いてるなと思いました。
特にフォトシルクは数日皮剥けがありますが肌が見違えるほどきれいになります。
肌が敏感なときパール美肌をしたりしてます。
どの施術も1回2回で治る、改善されるわけではないですが続けていくことで実感しました。

Google口コミ

院内は清潔感があり、受付、看護師ともスタッフの方々も丁寧でした。
フォトシルクプラスを受けましたが、施術後すぐにくすみが改善し、効果を感じています。

Google口コミ

料金

【施術名】 フラクショナルCO2レーザー
[顔全体:スタンダード:2回目以降]11,580円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
最寄り駅JR新潟駅「万代口」徒歩約2分 京成新潟駅「新潟駅」徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

確かな技術力だけじゃない!アクセスのしやすさリーズナブルな価格も魅力

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開しているクリニックです。国内のみならず海外にも展開し、知名度をあげています。

また、年間230万人をこえる患者さんが来院していてその数字からも人気の高さが伺えます。

駅からもアクセスしやすく足を運びやすいため忙しい方でも通いやすい環境が整っていると言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 新潟院 院長】深江 邦彦先生

深江先生は日本美容外科学会(JSAS)に所属するドクターです。形成外科や麻酔科で経験を積みその確かな技術力で患者さんを笑顔にしてきました。

メディアにも出演する医師で先生の腕を求めて遠方から足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

また、威圧的な先生ではないため話しやすいでしょう。

クリニックの口コミ

ほかのところで肌の治療を受けたけれどいまいち良くならずこちらに足を運んでみました。 対応も良いし何度か治療を受けたらすごい綺麗になってびっくりです

院内は綺麗でカウンセリングも丁寧、無理な勧誘等もなく快適でした。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
最寄り駅新潟駅 徒歩8分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

植村美容外科

患者さんが受ける治療を自ら院長も体験!よりよい効果を提供

植村美容外科は確かな技術力を誇る医師が治療を行ってくれるクリニックです。見た目もよくそして負担の少ない治療をモットーにしています。

また、患者さんに提供する治療を院長自らが受けていて、不安や痛みなどを経験しそのような部分はどのように改善したら良いかなどの事細かに考えてくれています。

そういった努力が患者さんから信頼される理由とも言えます。

医師紹介

【植村美容外科 院長】植村 元貴先生

植村先生は美容外科の専門医(JSAS)資格を取得したり日本美容外科学会に所属していたりと知識も技術も兼ね備えたドクターです。大手美容外科での院長経験もあり、おおくの患者さんと向き合いそして寄り添ってきました。

患者さんと一緒に悩んで一緒に喜ぶことを大切にしている先生なので初めて治療を行う方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

初めての利用で緊張しましたが、先生がとても穏やかで、丁寧に診察・施術してくださいました。
受付の方、看護師さんも優しくトータルで素晴らしい美容外科です。

Google口コミ

初めての施術でドキドキしていましたが、とても丁寧に説明していただき安心して受ける事ができました。痛みもなく大満足です。定期的に通いたいと思います!

Google口コミ

料金

【施術名】 ダブルピーリング
[-]16,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F
最寄り駅JR新潟駅万代口より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

LULA美容クリニック 新潟院

地域密着型クリニック!無理な施術は一切勧めない

Nクリニックは美容皮膚科や美容外科、医療脱毛などを領域に治療を行っているクリニックです。美容外科の専門医資格を取得している医師が治療を行ってくれるめ仕上がりの満足度も高いです。

また、地域密着型のクリニックでもあり新潟県に住む患者さんも多く来院しやすいといった声も多いです。

無理な施術などを勧めることはないためそういった点での高評価も多いと言われています。

医師紹介

【LULA美容クリニック 院長】野村 裕先生

野村先生は大手美容外科で10年以上経験を積み、そして院長を歴任した過去を持つドクターです。

2017年にNクリニックを開院してからは野村先生に治療を行ってもらっていた患者さんが足を運ぶほどだと言われています。

また、日本美容外科学会やなどの学会に所属しているほかさまざまな資格も取得しているため信頼できる先生です。

料金

【施術名】 ピコフラクショナル(ニキビ跡)
[全顔:1回]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
最寄り駅JR新潟駅より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

まとめ

今回は新潟でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

肌の状態は個々で異なります。それゆえ、適切な治療もひとりひとり異なるのです。
万が一、知識が乏しい医師が治療を行うことでかえって悪化してしまう恐れもあります。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました