【心斎橋】ニキビ治療でおすすめのクリニック5選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ニキビ,心斎橋 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ニキビ治療にはさまざまな種類があります。そのため、自身の肌状態に適しているものを選択しなければより悪化させてしまうケースも考えられるのです。

そのため、医師の知識力が非常に重要です。

そこで今回は心斎橋でニキビ治療を検討している方に優秀な医師が在籍しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の画像
TCB東京中央美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

TCB東京中央美容外科は、丁寧で分かりやすいカウンセリングをモットーにしているクリニックです。そのため治療の説明のみならず、使用する薬剤や術後のことなど詳しく説明してくれるため不安な気持ちを抱えることなく治療を受けられます。

また国内トップクラスでリーズナブルな価格なのでそういった点でも幅広い年代が通いやすいといった声もあがっています。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 心斎橋院 院長】南 享介先生

南先生は日本形成外科学会の認定専門医を取得しているドクターです。そのほかにも日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などさまざまな学会に所属しています。

主に形成外科での治療を行ってきたこともあり技術力も高いです。

いつでも患者さんの気持ちに立って考えてくれるため信頼できる先生と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

ヒアルロン酸注射とエラボトックスでお世話になりました☺︎
カウンセリングも丁寧で親切で安心して施術に進めました☺︎
この度はありがとうございました⭐︎
次回はクマトリしてみたいです⭐︎

Google口コミ

料金

【施術名】 ニキビ治療
[トレチノイン+Dr.sローションセット]22,300円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
最寄り駅心斎橋駅
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

品川スキンクリニック 心斎橋院

品川美容外科
品川美容外科のニキビ治療がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 先進の痛み軽減ピコレーザー導入!
  • 強力な出力パワー!

品川スキンクリニックは全国に展開していて30年以上の歴史と実績を誇るクリニックです。

カウンセリングからアフターフォローまで一切手を抜くことなく患者さんに寄り添い適切な治療を行うことをモットーにしています。

また、極細針を使用したり施術時間を短縮したりとできる限り患者さんに負担をかけないような工夫も非常に魅力です。

医師紹介

【品川スキンクリニック 心斎橋院 院長】日高 隆先生

日高先生は日本美容外科学会に所属するドクターです。患者さんのみならず院内でも信頼されていて、早々に院長へ就任しました。

どのような治療に対しても仕上がりの美しさはもちろん、患者さんの要望に対してしっかりと応えられるよう丁寧なカウンセリングを行っています。

クリニックの口コミ

美容皮膚科にありがちな患者を下に見る感じもなく、とても丁寧にこちらの意見に寄り添ったカウンセリングをしてくださって嬉しかったです。
キャンペーン等もあちらから紹介してくださりより良い効果が出るように提案してくれました。

施術担当の方も痛みはどうですか?など適時声掛けをしてくださり安心して施術を受ける事が出来ました。

価格も安いですし、定期的に通いたいなと思います。

Google口コミ

受付さん、看護師さん、先生めちゃ話しやすくてよかった。
みんな優しくて、雰囲気が良かった。

Google口コミ

料金

【施術名】 フラクショナルCO2レーザー
[顔全体:スタンダード:2回目以降]11,580円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館7F
最寄り駅市営地下鉄心斎橋駅「1番出口」徒歩すぐ
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 様々なニキビ症状に対応!
  • 大手ならではの豊富な症例数
  • 先進のマシン、美肌治療が揃っている

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開しているクリニックです。年間230万人をこえる患者さんが来院していてその仕上がりから90パーセント以上の人はリピーターになると言われています。

また、施術メニューもさまざまだったりリーズナブルな価格だったりといった点が非常に魅力的です。

駅からも近くアクセスしやすいので、足を運びやすい環境だと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪心斎橋院 院長】植田 一樹先生

植田先生は形成外科や皮膚科などで経験を積み湘南美容クリニックへ入職したドクターです。その腕を生かして悩みやコンプレックスの解消をサポートしています。

ひとりひとりのニーズに合わせた治療を行っているため初めて治療を行う方も安心して任せられる先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

他院さんでは結構強引な勧誘があったりいきなり高いものしか紹介しないとかあったりして怖かったのですが、なかったです。
結果的には希望していた施術より高くしたのですが。いい点、悪い点を教えてくださり、自分で納得して決めれるのでよかったです。先生もカウンセラーの方も親身にきいてくださいます。優しいです。
無理なこと値段とかも含め無理と言っても全然大丈夫な雰囲気で接してくださるので、安心して色々聞けました。
ここでやろうと勇気もらえました。


Google口コミ

先生、看護師さん、受付の方全員優しく、ここで施術してもらって良かったです^_^
不安が多かったですが、どんな質問も丁寧に教えて頂き、心斎橋院で受けたいと思いました!
初めての手術で緊張していましたが、施術中も前も優しく声掛けして頂き、緊張が和らぎ、ここを選んで正解でした!
化粧が楽になり、とても満足しています♪
ありがとうございました!!

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄り駅地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院

ゴリラクリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 地域に発展するメンズ専用の美容クリニック
  • 男性ニキビ治療月間2,000件の実績
  • 他の人気メニューとの組み合わせで同時割が適応!

ゴリラクリニックは肌治療や脱毛、AGA治療などさまざまな施術メニューを取り揃えているクリニックです。男性専門の美容クリニックとしてさまざまな治療を行っています。

その仕上がりから芸能人もお忍びで通っていると言われているのです。

また、男性のみが通えるということもあり通いやすい環境についても高評価が多いです。

クリニックの口コミ

受付の方もカウンセリングの方も看護師の方も皆様良い人で優しくていいと思います。


Google口コミ

場所も綺麗で、対応がとても丁寧な所でした。
クリニックの場所もわかりやすく、初めての人でも迷いません。

Google口コミ

料金

【施術名】 ゴリラニキビ”滅”
[1部位限定5箇所照射・トライアル]9800円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-7 御堂筋ジュンアシダビル 4F
最寄り駅御堂筋線「なんば駅」から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ツツイ美容外科

満足のいく治療を提供!経験豊富な医師が在籍する

ツツイ美容外科は昭和63年に開院し移転を繰り返しながら、さまざまな患者さんに寄り添い続けているクリニックです。ビジネスではなく患者さんの心を大切にした医療の提供をしています。

また、どのような治療を行う患者さんで満足のいく結果を提供できるように最善を尽くしてくれるため、不安な気持ちなく治療に臨めます。

医師紹介

【ツツイ美容外科 院長】筒井 康文先生

筒井先生は美容外科医歴30年以上と非常に長く、責任感を大切に治療を行ってくれるドクターです。

日本美容外科学会やアンチエイジング研究会、日本美容皮膚科学会などさまざまな学会に所属しています。

どのような患者さんの悩みに対しても真摯に向き合ってくれるため安心です。

クリニックの口コミ

ピコレーザー、シミ取り放題
を体験させていただきました。
心斎橋の一等地で通いやすかったです。
スタッフの方の対応も良く、施設も清潔感がありました。
施術前よりシミが気にならなくなり、満足です。

Google口コミ

ハイドラフェイシャルで利用しました。
費用対効果として大満足でしたし、リラックスでき施術中は寝てしまいそうなくらい気持ちよかったです。
初めてなので最初は若干緊張しておりましたが、看護師さんが優しく丁寧に説明をしてくれたため色々気になっていることも聞くことができました。
次はフォトフェイシャルかポテンツァを受けたいと思います。

Google口コミ

料金

【施術名】 ピコダブル(ピコトーニング+ピコフラクショナル)
[顔全体(1回コース)(クールビタミン1回付)]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502
最寄り駅心斎橋駅5番出口から徒歩1分
営業時間10:20~13:00、14:00~18:40
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は心斎橋でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

心斎橋にはさまざまな美容外科や美容皮膚科が存在します。
金額や施術メニュー、そして医師の技術力・知識力はさまざまです。

確かな効果を実感するためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました