【京都】ピーリングでおすすめのクリニック7選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

ピーリング,京都 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

古い角質を柔らかくして取り除く美容法であるピーリングですが、近年男女ともに人気があります。

ニキビ跡や黒ずみなどに効果があるとされており、自宅で行うものよりもクリニックで行う方が効果的だと言われています。

そこで今回は、京都にあるピーリングでおすすめのクリニックを紹介していきます。

ピーリングに興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の画像
TCB東京中央美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • 痛みやダウンタイムがほぼなく、初めてでも安心
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

国内トップクラスのリーズナブルな価格と幅広い施術メニューで、全身トータルで美容の相談が出来るTCB東京中央美容外科。

施術の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整え多くの患者さんから人気を集めています。

「美容室のように通えるクリニック」を目指しているとのことで、美容クリニックへ敷居の高さを感じている方へもおすすめと言えるでしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 京都駅前院 院長】井上 舞先生

宗先生は金沢医科大学医学部を卒業後、複数の医療機関にて経験を積みTCB 東京中央美容外科に入職しました。

患者さん一人ひとりの悩みに合わせた施術の提供と、女性ならではの細やかなサポートに定評のあるドクターです。

クリニックの口コミ

初めは不安があったがスタッフの方々や先生の雰囲気が良く、説明を丁寧にしてもらえました。不安なく施術ができました。また、院長の技術が高く安心して受けることができました。おすすめです!

Google口コミ

初めての美容施術で怖くて緊張しましたがスタッフの方のご丁寧な説明で安心して受けられました。
そしてスタッフの皆さん綺麗な方ばっかりでした

Google口コミ

料金

【施術名】 サリチル酸ピーリング
[1回]9,170円

基本情報

-店舗情報-
住所京都府京都市下京区真苧屋町195 福井ビル 3F
最寄り駅JR京都駅東口から徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック
湘南美容クリニックのピーリングがおすすめなポイント
  • 肌が弱い人でも安心して受けられる独自の技法で高い効果を実感
  • ダウンタイムを極力短くし、痛みも軽減した施術
  • 創傷治癒作用を刺激し、細かい毛穴や小じわまでしっかりケア

1年間の来院者数230万人以上、リピート率90%以上、店舗数100店舗以上と非常に多くの方から選ばれている大手クリニックです。
施術実績も630万件以上で、美容医療を初めて受ける方も安心の実績を持っています。

また、web予約後の初回カウンセリングでは料金が発生しないのも魅力の一つです。

さらに各学会へ在籍している豊富な知識を持つドクターに相談できるので安心できます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 京都院 代表】相川 佳之先生

日本美容外科学会理事など複数の学会へ所属しており、ケミカルピーリング学会などの会員でもあります。
湘南美容クリニック創設者であり、複数のメディアへの出演や、本の出版も行っています。
患者さんの一声で「安心麻酔」を導入したり、災害支援プロジェクトを行ったりと、美容整形だけでなく幅広い分野で活躍しているドクターです。

クリニックの口コミ

手術が不安だった私に手を握ってくださったスタッフさん。優しく声をかけてくださった先生、スタッフさんにとても感謝しています。不安より楽しみな気持ちになりました。施術後も痛みも少なく快適でした。何よりみるみるうちに手術部位も綺麗になって、毎日の気分も明るくなりました。
気持ちに寄り添ったご対応、ありがとうございました。大満足です!!( ◠‿◠ )

Google口コミ

清潔感あふれる院内で丁寧な施術をしていただけるのでとても満足です!お話も適度にしていただけるのでとても楽しい時間になりました!ありがとうございました!

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所京都府京都市下京区立売東町12−1 日土地京都四条通ビル 5階
最寄り駅地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩3分 阪急京都戦「河原町駅」徒歩3分
営業時間10:00~19:00 予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

品川スキンクリニック

品川美容外科のピーリングがおすすめなポイント
  • 痛みやハレを最小限におさえた施術で安心
  • ダウンタイムを極力短くし、痛みも軽減した施術
  • アフターケア&保障制度つきで万全のサポートを受けられる

高い知名度を誇り、35年以上多くの患者さんに支持され続けている品川グループ。

全国に39院以上分院を展開しており、経験豊富なドクターが多数在籍していることが魅力に一つ。

患者さんの安心・安全を最優先に考え治療後のアフターケアは全て無料で行なっています。

医師紹介

【品川スキンクリニック 京都院 院長】宮西 重史先生

2007年より品川グループに入職し、品川スキンクリニック梅田駅前院の院長を歴任した後京都院の院長に就任した宮西先生。

患者さんの「ありがとう」を目標に、日々誠心誠意診療に取り組んでいるドクターです。

クリニックの口コミ

ニキビ、ニキビ跡の治療で半年程通っていますが、大分落ち着いてきて、効果を実感しています。
ドクターさんもスタッフさんも皆さん親切で、とても居心地の良い空間です。

Google口コミ

いつもお世話になっております。
院内も大変キレイでスタッフの皆さんもお優しい方々ばかりで安心して診療受けさせて頂いております。

Google口コミ

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[顔全体 1回(会員価格)]4,320円
[顔全体 1回(通常価格)]4,650円

基本情報

-店舗情報-
住所京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル
東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
最寄り駅JR京都駅 「烏丸中央口」徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ゴリラクリニック 京都烏丸院

ゴリラクリニック 京都烏丸院

男性の「かっこよくなりたい」を幅広くサポート!

ゴリラクリニックは、「外見に自信を持つことをきっかけに思い描く理想像を追い求めてほしい」という思いを込めて日々診療を行っている男性専用の美容クリニックです。
そのため「女性の目があると気になってしまう」「美容クリニックは女性が多いイメージで通いにくい」と考えている男性に適しています。

脱毛、ニキビ治療、スキンケア、汗腺治療、発育毛など、スキンケア以外にも幅広い治療に対応している特徴があります。

医師紹介

【ゴリラクリニック 京都烏丸院 総院長】稲見 文彦先生

大手美容形成外科へ入職し、分院長を務めたのちゴリラクリニック総院長へ就任しました。
日本形成外科学会、日本美容外科学会(JSAPS)へ所属している、信頼のおけるドクターです。
「患者様にご満足頂くために、自分にできることは何なのかを考えて行動する」ということを、スタッフ規則でも掲げており、一人ひとりに適した丁寧な対応で治療を行っています。

クリニックの口コミ

ここは他所と違って、丁寧な人が多い気がする。 前に他のエステやクリニックで受けてたけど、丁寧さや親切さがずば抜けていると思った。 効果も確かに出てきていると思うし、通うのも苦痛じゃない。

ひげ脱毛で通っています。 開院直後だけあった、スタッフの対応は極めていいです。 商品や追加サービスの勧誘も、しつこさは全くないのでありがたいです。

料金

【施術名】 トライアウト
[ケミカルピーリング]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所京都府京都市中京区七観音町637 インターワンプレイス烏丸ビル 3F
最寄り駅阪急「烏丸駅」から徒歩4分 地下鉄「四条駅」から徒歩6分
営業時間午前11:00~午後8:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

くみこクリニック

女性医師、看護師が幅広く対応できるクリニック

アレルギーや一般皮膚疾患の治療から脱毛、ダイエット、肌悩み、美容点滴など幅広く対応しているクリニックなので、気になっているものが多い方にもおすすめです。
医師と看護師は女性が多いので、女性の患者さんでも悩みを相談しやすい環境になっており、エステティシャンやダイエットアドバイザーがクリニック内にいることも特徴となっています。

医師紹介

【くみこクリニック 総院長】向田 公美子先生

平成20年にくみこアレルギークリニックを開業しました。
自身の肌トラブルを克服した経験から、「アトピーや敏感肌の方でも美肌を目指すことをあきらめないでほしい」と考え、治療を行っています。
患者さんに寄り添った姿勢や思いやりのある対応に定評のある女性ドクターです。

クリニックの口コミ

とても信頼できる先生です。 待ち時間も少なくてスタッフの対応もよかったです。 また治療に行かせてもらいます。

職場から通えるいいクリニックを探していたところ、こちらに決めました。 確かな技術と、院長先生の人柄に惹かれました。 美容治療を受けたわけではないですが、仕事柄お客様から「くみこクリニックがよかったです」というお言葉を、よく耳にします。 僕自身、中途半端なクリニックをお客様に勧められません。 評価というものは、自分で決めるものだと思っています。 悩まれている方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか? ひげ脱毛にも少し興味があります。 いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

料金

【施術名】 ピーリング
[顔・デコルテ・背中上のいずれか1箇所+イオン導入付 1回]10,000円

基本情報

-店舗情報-
住所京都市下京区四条通東洞院 東入立売西町66番地 京都証券ビル6F
最寄り駅地下鉄烏丸線「四条」駅地下道直結徒歩2分 阪急京都線「烏丸」駅地下道直結徒歩1分
営業時間11:00~15:00、16:00~19:30(予約優先制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜

キハラ皮膚科

優しい気遣いがうれしい、女医二人体制のクリニック

キハラ皮膚科は、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医と、大手美容皮膚科で研鑽を積んだ女医の二人体制で診療を行っているクリニックです。
専門的な知識を活かした満足度の高い治療が受けられると定評があります。
顔の治療後にメイクしたい方のためのクレンジング、日焼け止め、基礎化粧品が常備されているのも、女性には嬉しいポイントです。
京都市に密着したクリニックを目指しており、駅やバス停からも徒歩5分以内と近いためアクセスしやすい環境になっています。

医師紹介

【キハラ皮膚科 院長】黄原 久美子先生

平成20年に日本皮膚科学会認定皮膚科専門医を取得しています。
子供のころからのそばかすの悩みをきっかけに、皮膚科医を志したため患者さんの気持ちもわかるドクターです。
長年気になっていたそばかすが光治療を受けて目立たなくなったことに喜びを感じ、患者さんにもできる限り質の高い医療を提供し、喜びを感じてほしいと考えています。

クリニックの口コミ

予約できて、対応もいい。 また行きたい。

とても親切な先生でした。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
(ビタミンCイオン導入込み)
[顔 1回]8,000円

基本情報

-店舗情報-
住所京都市中京区西洞院通り四条上る蟷螂山町481 京染会館301号室
最寄り駅阪急京都線「烏丸駅」徒歩5分 地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩5分 京都市バス「四条西洞院」徒歩1分
営業時間平日10:00~13:00、16:00~18:30(予約14:00~16:00) 土曜日10:00~13:00(予約14:00~16:00)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日毎週木曜、土曜午後、日曜、祝日

あいこ皮フ科クリニック

普段のスキンケアとの併用で美肌になるためのお手伝い!

レーザーや光治療だけで美肌を目指すわけではなく、普段のスキンケアを重視して、プラスαのメンテナンスを提案しているクリニックです。
自宅でできるケアを大切にしているクリニックなので、通院回数が少なくなり経済的な負担も抑えることができるでしょう。

肌悩みや肌の状態を確認して治療を提案してもらえるので、「レーザー治療は他店で受けたけど合わなかった」という方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【あいこ皮フ科クリニック 院長】柴 亜伊子先生

奈良県立医科大学を卒業後に形成外科と皮膚科を経験し、2010年にあいこ皮フ科クリニックを開業しました。
普段のスキンケアを重視しているため、スキンケアの悩みにも寄り添った提案をしてもらうことができます。

また、医療に関してだけでなく、ダイエットや子育てについてなど幅広く話をすることができることも柴先生の魅力です。

クリニックの口コミ

体調がとても悪いのに他の病院にかかっても、何も問題ない、気にしすぎ、健康ですと言われ続け、総合医療のクリニックで検査もたくさんして高いサプリも買わされましたが半年してもよくならず、こちらを受診して、全部説明してもらって、ナゾが解けました! サプリも以前買わされたものの半分以下の金額で、とてもよくなりました。信じられません! フェイスブックで無料の食事チェックもしてもらえるので、いたれりつくせりで、本当にありがたいです。 ネットの情報がどれだけ間違っているか、今まで無駄にお金を使ってしまって、もっと早く受診しておけば、と思いました。

ダメ出しをたくさんくらって、使っていた化粧品を止めて言われたシンプルスキンケアにしたら、とても肌の調子がよくなりました。 その後にレーザーをしたら、思った以上の効果が出て、びっくりしています。 スキンケアを頑張ったからですよ~と先生に言ってもらって、感激です! 家族のことまで相談にのってもらえて、困ったことがあるとこちらにきて相談にのってもらいます。 レーザー以外のこともなんでも聞けるので、お得だな~といつも思っています。 何かあったらメールで相談もできて、すぐに返事くれるので、お肌のトラブルはほとんどなくなりました。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サルチル酸マクロゴール
顔+アゴ下 1回]20,000円

基本情報

-店舗情報-
住所京都市下京区四条富小路西入る立売東町14 イシズミ本社ビル5階
最寄り駅京都市営地下鉄「四条駅」 徒歩8分 地下出口12番出てすぐ
営業時間平日10:00~19:00、土曜10:00~17:00(完全予約制)
駐車場の有無無し
定休日水曜、日曜、祝日

まとめ

今回は、京都にあるピーリングでおすすめのクリニックを紹介しました。

肌の悩みはさまざまな原因があり、自分の力だけで解決するのは難しいと言われています。
誤ったケアをすることにより、肌の状態が悪化してしまうこともあります。

そのような結果を避けるためにも、ぜひ今回の情報を参考に、クリニックへ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました