【六本木】ニキビ治療でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ニキビ,六本木 ニキビ治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

六本木にはさまざまな美容外科・美容皮膚科が存在します。それぞれのクリニックで医師の技術や経験なども異なります。

また、施術メニューの数や金額なども大きく変わるため自身とマッチするクリニックを選択することが大切です。

そこで今回は六本木でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 六本木院

聖心美容クリニックのニキビ治療がおすすめなポイント
  • 「真面目な美容医療」を掲げ高品質な治療を提供
  • より深い層に効く!持続期間も長く効果的!
  • 部位、症状に合わせてカスタマイズ治療

聖心美容クリニックは開院から25年以上もの間、高品質な美容医療をモットーに治療を行っているクリニックです。いつでも患者さんが安心して治療を受けられるように、真面目な気持ちを大切に向き合い続けています。

また、カウンセリングではシミュレーションを導入していて、術後のイメージがしやすいような工夫も行っています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤先生は日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などの学会活動に所属している確かな知識と技術力を兼ね備えたドクターです。

2006年に聖心美容クリニックの東京院院長に就任して以来、さまざまな悩みを抱える患者さんに寄り添いそして最適な治療を提案しています。

クリニックの口コミ

聖心美容クリニックで整形をするのは初めてだったので不安でしたが、カウンセラーの方、医師の方、看護師の方、みなさんとても優しく接してくださったので安心して施術を受けることができました。院内では患者同士が顔を合わせることがないよう、待合室が個室になっているなどの配慮がされていたのも素敵だと思いました。某有名美容外科よりも待ち時間が短かったり、先程記載したように待合室も個室だったのでストレスフリーでした。有難うございました。

Google口コミ

カウンセリングも丁寧で希望通りの仕上がりにしてもらいました。

Google口コミ

料金

【施術名】 ベビーピール(ケミカルピーリング)
[1回]15000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅地下鉄 日比谷線「六本木駅」から徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

六本木スキンクリニック

20年以上の経験と20万以上の症例数を持ったドクターが在籍する!

六本木スキンクリニックは、診察はすべて20年以上の診療経験を持つドクターが行っています。治療後のアフターフォローもしっかりと行っているため、術後に不安を抱えることなく治療に臨むことができるでしょう。

また、患者さんとのコミュニケーションを大切にしているためしっかりと信頼関係を築いてくれると定評があります。

幅広い年代の方が足を運びやすい環境が整っています。

医師紹介

【六本木スキンクリニック 院長】鈴木 稚子先生

鈴木先生は2017年9月に六本木スキンクリニックを開院し、肌に悩む方に対してより良い治療を行ってきました。

日本皮膚科学会をはじめとするさまざまな学会に所属しています。

皮膚に関しての知識も豊富で、適切なアドバイスも行ってくれるためニキビに悩んでいる方におすすめの先生です。

クリニックの口コミ

鈴木先生のおかげで肌がとてもキレイになりました。潤いも増え、年齢よりも若く見られることが多くなりました。本当に感謝しています。引き続きお世話になります。宜しくお願いします。

友人が通っていて、みるみるうちにニキビが治っていったので、紹介してもらいました! シミや、肌荒れの相談をさせていただきました!男性でも通いやすくて、助かります!

料金

【施術名】 オーダーメイドピーリング治療
[1回(サリチル酸マクロゴール(1単位))]10,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階
最寄り駅A7出口を出て、斜め左前です。
営業時間月・火・木・金10:00~13:00/14:30~19:00、土10:00~15:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水・日・祝日

アヴェニュー六本木クリニック

経験豊富な医師が在籍!最新の機器などの使用も

アヴェニュー六本木クリニックは、美容外科や美容皮膚科を領域に治療を行っているクリニックです。六本木のほか表参道にも展開しています。

また、経験豊富な医師が在籍していてその実績に基づいて最善の治療を提供をしてくれます。

最新の知見を生かしていることはもちろんのこと、最新の機器なども使用しているため、より高い効果を実感できるでしょう。

医師紹介

【アヴェニュー六本木クリニック 院長】寺島 洋一先生

寺島先生は日本形成外科学会が認定する専門医資格を取得するドクターです。そのほかにも日本美容外科学会などの学会活動にも所属しています。

患者さんの悩みに対して親身になって対応してくれるため初めての治療を検討している方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

すごく丁寧な先生でした。

初めての治療で不安を感じていたのですが実際に治療を受けてみたら、もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいでした!

料金

【施術名】 アミノ酸ピーリング
[1回]8,800円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区六本木7丁目14-7
最寄り駅東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅下車A4出口1分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage

ひとりひとりの肌に適している治療を提案・提供してくれる!

東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noageは、ひとりひとり肌と真剣に向き合い最先端の美容医療を提供しているクリニックです。肌状態は同じではないため、医師が肌状態をきちんと見極めた後に、適切な治療を提案してくれます。

また、東京ミッドタウンという大都会に構えていることもあり、広々とした院内でリラックスできると定評があるほか、プライバシーにも配慮しているので周囲の目が気になりません。

医師紹介

【東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage 院長】上島 朋子先生

上島先生は医師としての経験も長いベテランのドクターです。

2018年に東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの院長に主任し、少しでも多くの患者さんにより満足のいく仕上がりを提供しています。

また、穏やかな先生ですが必要のない施術に関してははっきりと伝えてくれるためそういった点でも信頼できるでしょう。

クリニックの口コミ

院長先生は気さくで親切で、いつも感じがいいです。スタッフの方の施術も丁寧ですし、受付の方も素晴らしいと思います。予約もネット上で取りやすく、通いやすいです。 一度だけ、施術後にメイク直しをしている際、スタッフの方の話し声が丸聞こえだったことがあり、その点だけ気になりました。

親切丁寧な接客と説明があり、安心して治療を受けれました。 さすがミッドタウンの中に入ってるだけのことはありますね。 クリニックの内装やファニチュアも素敵です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[1回]16,500円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都港区赤坂9丁目7-1ミッドタウン・タワー6F
最寄り駅東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 「六本木駅」より直結
営業時間平日10:00~14:00 15:00~19:00 土・祝10:00~13:00 14:00~18:00(完全予約制)
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜

まとめ

今回は六本木でニキビ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ひとくちにニキビ治療とはいえピーリングやイオン導入などさまざまな種類が存在します。

そのため自身の肌状態を踏まえた上で適切な治療を行ってくれるクリニックを選択しなければいけません。ぜひ、この記事を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました