【水戸】ピーリングでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,水戸 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ピーリングは薬剤を使用し、肌の古い角質などを削ぎ落とす治療です。その治療を行うことで肌質を改善できるため多くの方に人気を集めています。しかし、肌質によっては治療が合わないケースもあるのできちんと見極めてくれる医師のもとで治療を受けることが大切です。

そこで今回は水戸でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の画像

リーズナブルだから通いやすい!確かな技術力を誇る美容外科

TCB東京中央美容外科は国内トップクラスのリーズナブルな価格で治療を行っているクリニックです。高品質な治療を低価格で提供しているため仕上がりの満足度も高いです。

また、丁寧で分かりやすいカウンセリングも人気を集めています。治療の流れを説明するだけでなく使用する薬剤などについてもきちんと説明してくれるのでどのような患者さんにおすすめできる美容外科です。

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 水戸院 院長】木村 尚大先生

木村先生は日本外科学会が認定する外科専門医資格を取得しているドクターです。医師として確かな経験や実績を誇っています。

また、ここで治療を受けてよかったと思ってもらえるように初診時からアフターフォローまで一切手を抜くことなく治療を進めてくれるため、そういったところでも信頼を集めています。

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

受付の方も先生も皆さん感じがとても良いです。悩みなどをしっかりヒアリングしてくれ 、安心して頼めます。

電話応対から施術まで、どの立場の方も、丁寧な対応に感じました。臨機応変な対応やお客様に寄り添う事は大事な事だと思いますし此れからも継続してほしいです。要望としては次回予約がある際は口頭だけでなく何かに記載して頂けると、より親切かなと思いました。また施術前後に写真撮影がある旨カウンセリング時に教えて頂けたら良いなと思いました。今回、施術において少し不安はありましたが、先生の最後にかけて頂いた言葉でホッとしました!!有難うございました。

料金

【施術名】 サリチル酸ピーリング
[1回]9,170円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F
最寄り駅JR水戸線・常磐線・水郡線の水戸駅南口から徒歩7分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木・日

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

国内のみならず国外でも人気を集める大手美容外科クリニック!

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。国内のみならず海外にも展開していて国外でも人気を集めています。

また、230万人をこえる患者さんが足を運んでいて、確かな経験や実績を誇っています。

いつでも思いやりを持って接してくれる先生が多数在籍しているためそういった点でも支持を集めているのです。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 水戸院 院長】柳川 央徒先生

柳川先生は形成外科や麻酔科、皮膚科などさまざまな領域で経験を積み湘南美容クリニックに入職したドクターです。確かな技術力や経験を持っていため、初めて治療を行う方も安心です。

また、患者さんとのコミュニケーションをとても大切にしているのでどのような悩みを抱える方にもとても丁寧に対応してくれるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

肌の治療を受けましたが、すごく丁寧に治療をしてくれたので嬉しかったです。

スタッフの方々、みなさん話しやすくて助かりました

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市宮町1‐2‐4 水戸駅前マイムビル3F
最寄り駅水戸駅から徒歩3分
営業時間10:00〜23:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月・木

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

城本クリニック 水戸院

無資格者は在籍しない!確かな知識や技術を誇る医師が治療を担当

城本クリニックは全国に展開している大手美容外科クリニックです。CMでも知名度をあげています。

実際に在籍するスタッフは、医師と看護師のみでカウンセラーやコンシェルジュなど無資格な者は一切在籍していません。
そのため、信頼できる腕前を誇っていると言えるでしょう。

また患者さんを第一に考えていて「安心」「安全」をモットーに治療を行っています。

城本クリニック 水戸院公式サイトはこちら

医師紹介

【城本クリニック 水戸院 院長】南條 昭雄先生

南條先生は主に形成外科で経験を積んできたドクターです。そのため高い技術力が信頼を集めています。

カウンセリングでは患者さんが少しでも安心して話ができるように話しやすい空間作りを大切にしているのです。そのため口コミでも対応力についての高評価が多い先生でもあります。

城本クリニック 水戸院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

しっかりと話を聞いてくれるなという印象でした。

大手の中でもここが特に好きです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[1回:顔全体(初回)]7,000円

基本情報

-店舗情報-
住所茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F
最寄り駅JR常磐線 水戸駅南口直結(徒歩1分)
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

城本クリニック 水戸院公式サイトはこちら

まとめ

今回は水戸でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ピーリングは切開を伴わないため気軽に受けられる治療です。
しかし、肌質によっては症状が悪化してしまったり、効果があまり見られなかったりすることも考えられます。

そういった状況を避けるためにも、医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました