【渋谷】イオン導入でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

イオン導入, 渋谷 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

渋谷には多くの美容外科や美容皮膚科が存在します。金額やアクセスはもちろんのこと医師の経歴も異なります。

肌治療の中でも人気があるイオン導入は気軽に受けられる治療ではありますが、使用する成分によって効果に差が出るケースもあるのです。そのためしっかりとクリニックや医師を選択することが大切です。

そこで今回は渋谷でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

美容クリニックへ敷居の高さを感じている方へもおすすめ!

リーズナブルな価格で、高品質な美容医療を提供しているTCB東京中央美容外科。

美肌治療やプチ整形など、身体へ負担がかかりづらい施術を多く揃えていることが特徴に挙げられ、美容医療初心者の方へもおすすめと言えるでしょう。

施術の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整え美容医療初心者の方からも多く選ばれています。

TCB東京中央美容外科公式サイトはこちら

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 渋谷西口院 院長】能登谷 翔先生

医学部を卒業後、医療センターでの勤務や美容クリニックでの院長に就任するなど経験を積んだのち東京中央美容外科へ入職。

自身の体型に理想とのギャップを抱えていた過去から、自分のことを好きでいられるかは「きっかけと努力」が重要なポイントだと考えます。

TCB東京美容外科には様々なきっかけがある、と語り患者さんを理想の美しさへと導いてくれるドクターと言えるでしょう。

TCB東京美容中央外科公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院内はとても綺麗で他の患者の方とも顔を合わせることなくリラックスして施術を受けることができました。
先生や看護師さんからの説明も丁寧で不安を感じることもありませんでした。
担当の先生からの術後のメッセージカードが嬉しかったです^^!

カウンセリングも寄り添って丁寧にしていただきとても相談しやすかったです。施術時も痛くないかや、バランスなども都度都度聞いていただき安心しながら施術を終えることが出来ました。効果が楽しみです。

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]8,150円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
最寄り駅渋谷駅より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

TCB東京美容中央外科公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 渋谷院

90%以上がリピーターに!駅から近く通いやすい

湘南美容クリニックは国内外合わせて100院以上を展開していて200名をこえる医師が在籍しているクリニックです。

その仕上がりの満足度から90パーセントをこえる患者さんが再度来院するリピーターと言われているほどです。

基本的に駅から近いので忙しい方も通いやすい環境が整っているでしょう。

湘南美容クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 渋谷院 院長】坂西 寛信先生

坂西先生は湘南美容クリニックへ入職後渋谷院のみならず神戸院でも院長として活躍していたドクターです。

美容外科の専門医資格を取得しているほかさまざまな専門医資格を取得していて技術や知識も豊富な先生だと言えるでしょう。

また、とても優しい先生なので初めて治療を検討している方にも適しています。

湘南美容クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ずっと、コンプレックスがあったので、勇気を出して行きました。高いコースでお金もかかりましたが、やってよかったです。待ち時間もあるし多々思うこともあるけど、先生が好きでした。ありがとうございました。

今まででいちばん良いクリニック

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
最寄り駅JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

品川美容外科 渋谷院

患者さんの負担を軽減するための努力を惜しまないクリニック!

品川美容外科は30年以上の歴史と実績を誇る美容外科です。

また、カウンセリングではインフォームドコンセントを大切にいつでも患者さんが安心して治療を受けられるよう最適な治療を提案しています。
少しでも治療に対する不安や負担を軽減できるように、極細針を使用したり施術時間を短縮したりといった工夫も行っています。

品川美容外科 渋谷院公式サイトはこちら

医師紹介

【品川美容外科 渋谷院 院長】和田 哲行先生

和田先生は品川美容外科に入職後、15年以上もの間美容外科医として患者さんに最適な治療を提供しているドクターです。日本美容外科学会が認定する美容外科の専門医資格を取得しているなど、認定医の資格を多数取得しています。

非常に多忙な先生でありながらひとりひとりの患者さんを大切に思う姿勢が魅力でもあります。

品川美容外科 渋谷院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

すごく駅に近いクリニックでアクセスが良いですね!
お肌のレーザーをしたくてカウンセリングに行ったら
先生がとてもやさしくて感じよくお話してくれました。
看護師さんもベテランの方だったのか丁寧にやってくれました。
今後も通う予定です。

アクセスが良いので肌ケアで利用してます。

料金

【施術名】 イオン導入
[ビタミンC/トラネキサム酸/プラセンタ顔全体 各1回]11,780円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川美容外科 渋谷院公式サイトはこちら

ゴリラクリニック 渋谷院

男性専門の美容クリニック!施術メニューも豊富

ゴリラクリニックは全国各地に展開している「男性専門美容クリニック」です。男性を対象として治療を行っているため口コミでは通いやすさや、周囲の目を気にしなくて良いといった声も多くあがっています。

また肌や脱毛、 AGA治療など豊富な施術メニューが揃っているので自身に適した治療を選択できるのです。

そういった点も踏まえ男性におすすめのクリニックと言えるでしょう。

ゴリラクリニック 渋谷院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

安いし駅から近いから通いやすい

美容外科です!って感じだとちょっと通いにくさがあったけどここは本当に通いやすい

料金

【施術名】 トライアウト
[イオン導入]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区渋谷1-15-8宮益O.Nビル2F
最寄り駅各線「渋谷駅」11番出口から徒歩3分
営業時間11:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ゴリラクリニック 渋谷院公式サイトはこちら

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

専門医資格を取得する医師が治療を担当!駅から徒歩4分圏内で通える

渋谷美容外科クリニックは形成外科の専門医資格を取得する確かな技術力を誇る医師が多数在籍しているクリニックです。そのため治療の仕上がりにもかなりの定評があります。

また都内を中心に展開していますが基本的に平日23時まで施術が可能なので忙しい方でも通いやすい環境が整っていると言えるでしょう。

また駅から徒歩4分圏内の位置に構えている点も魅力です。

渋谷美容外科クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

医師紹介

【渋谷美容外科クリニック 渋谷院 院長】中島 透先生

中島先生は日本美容外科学会(JSAPS)などの学会活動に所属しているドクターです。いつでも患者さんの要望に応え納得のいく治療を提供しています。

また、コミュニケーションを大切にしていたり必要な施術を勧めなかったりする点が好評を集める理由のひとつとも言えるでしょう。

渋谷美容外科クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ニキビの治療と脱毛で1年程通っています。ピーリングとイオン導入をやっていますが、通う前よりニキビができにくくなり肌が綺麗になっているので効果はすごくあると思います。

こちらに通って、繰り返していたニキビが改善しました。
自分でも様々な化粧品等試しましたが、良くなっては悪化しての繰り返しでした。やはり専門の美容クリニックに通ってよかったです!
今では憧れだったニキビのない綺麗な肌になる事が出来ました!
諦めずに通ってよかったです。
この肌を維持するため今後も通っていきたいと思います。

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]9,000円

基本情報

-店舗情報-
住所東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
最寄り駅渋谷駅東口より徒歩1分
営業時間月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休(年末年始をのぞく)

渋谷美容外科クリニック 渋谷院公式サイトはこちら

まとめ

今回は渋谷でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入は肌トラブルを解消してくれるので多くの方から人気を集めている治療法です。
しかしクリニックによって使用する薬剤も異なり、肌状態によって変化します。

そのため確かな知識を持つ医師の元でしっかりとカウンセリングを受け適切な治療を受けることが大切です。

タイトルとURLをコピーしました