【那覇】ピーリングでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,那覇 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ピーリング治療は肌のトラブルなどを改善するために行う治療です。美容外科や美容皮膚科で受けられます。

しかし、クリニックによって金額やアクセスが異なるのはもちろんのこと、成分なども異なるためきちんと選択しなければいけません。

そこで今回は那覇でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の画像

低価格にこだわりたい方へ!美容室感覚で通える人気クリニック

TCB東京中央美容外科は、全国に90院以上展開する大手美容クリニックです。

治療の説明のみならず、使用する薬剤や麻酔などの説明も事細かに行ってくれ、患者さんからは「安心して任せられる」と定評があります。

全国トップクラスの低価格での医療提供をしていることと、挑戦しやすいプチ整形を多く揃え美容医療初心者の方からも支持されているクリニックです。

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

医師紹介

【東京中央美容外科 那覇院 院長】三好 翔輝先生

三好生成は琉球大学医学部を卒業後、総合病院で経験を積みTCB東京美容中央外科に入職しました。

患者様一人一人に真摯に向き合い、日々の診療に全力で取り組むことをモットーとし医療を提供するドクターです。

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

tcbは初めてだったのですがオープン時間に予約して待ち時間もなくスムーズに施術まで終えました。(初回だったので施術の提案や施術時間も諸々合わせて2時間程度院内にいました)

他の方の口コミで待ち時間が長いと書かれてますが、オープン時間の10時の予約なら待ち時間もなくすぐ案外されると思うのでオススメです(^^)

口コミ等を見てけっこう待たされるの覚悟で行きましたが、タイミングが良かったのかスムーズに案内、カウンセリングしてもらいました。
カウンセリングではとてもわかりやすく説明をしてくれ、こちらの予算等を聞いて無理な勧誘もメニューの上乗せもなく良心的でした。
今回の施術に関係の無いことを質問しても嫌な顔せずこちらに寄り添って答えてくれて、とても話しやすくて信頼出来る印象でした。

料金

【施術名】 サリチル酸ピーリング
[1回]9,170円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9F 902
最寄り駅沖縄都市モノレール線ゆいレール 県庁前駅から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

TCB東京中央美容外科 公式サイトはこちら

品川スキンクリニック

患者さんを第一に治療を行う!痛みや腫れにも配慮

品川スキンクリニックは開院から30年以上の歴史あるクリニックです。経験や実績も誇っていて全国に30院以上を展開しています。

また、患者さんを第一に考えているため、少しでも不安を軽減できるようインフォームドコンセントを大切にしたカウンセリングを行っています。
さらに痛みや腫れなども抑えるなどといった工夫も忘れていません。

そういった点が長年愛され続ける理由とも言えるでしょう。

品川スキンクリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【品川スキンクリニック 沖縄院 院長】モレロ オースティン誠先生

モレロオースティン先生は、患者さんが理想とする状態に少しでも近づくように誠心誠意向き合ってくれるドクターです。
患者さんと一緒に悩み、考えてくれるので信頼もできるでしょう。

また、実際に治療を受けた患者さんからは「話やすい」といった声も多くあがっています。

品川スキンクリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

ユーモアのある先生で、すごく分かりやすく話やすい先生でした。

何度も通わせていただいています。沖縄だからなのか、ゆったりとした時間が流れていてひとりの患者さんに対してすごく時間をとってくれる印象です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール:顔全体:1回]4,220円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
最寄り駅おもろまち駅徒歩約5分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川スキンクリニック 公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

全国に100院以上を展開!施術メニューも豊富◎

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開しているクリニックです。国内のみならず国外にも展開していて、多くの患者さんから支持を集めています。

また、施術メニューも豊富なので自身に適しているクリニックを選択できる点も魅力でしょう。

リーズナブルな価格で、駅からも近くアクセスしやすいので初めての方や忙しい方でも通いやすい環境が整っています。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 那覇院 院長】仲村 将幸先生

仲村先生は、医学部を卒業後総合病院などで勤務を行い湘南美容クリニックに入職したドクターです。「綺麗になりたい」「変わりたい」という方に対して適切な治療を提案しています。

また、患者さんとのコミュニケーションを大切にしているので話やすい先生でもあるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

仲村先生「丁寧に施術するなぁ」と 問診の時から思いました。 勿論、先生もカッコいいしスタッフ の皆さん美人で親切でした‼️ ポイントを使って施術後ケアも安心 5年間悩んで決めた甲斐があります。 待ち時間が長いのも1人1人丁寧に 診察してるから納得出来ます‼️

すごく丁寧な対応でした!

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄り駅ゆいレール県庁前より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

東京美容外科

専門医が多数在籍!医師団の技術力の高さで選ばれるクリニック

東京美容外科では一定の基準を満たした医師のみが執刀することを許され、徹底した安全管理で開院から20年間以上医療事故ゼロという実績を誇ります。

充実したアフターフォロー制度や、患者様専用LINEでの相談が可能。

そのため、美容医療初心者の方も安心して施術を受けられるクリニックと言えるでしょう。

東京美容外科公式サイトはこちら

医師紹介

【東京美容外科 沖縄院 院長】西川 大嗣 先生

日本形成外科学会の認定専門医・指導医の資格のほか、日本創傷外科学会 専門医など複数の専門医資格を保有している西川先生。

得意分野はお顔全体とし、パーツ一つ一つの形状のみではなく顔全体のバランスを考慮した施術の提供に高評価が寄せられています。

患者さんとの共通認識を第一に、丁寧なカウンセリングを行う先生です。

クリニックの口コミ

受付の方も、カウンセリングして頂いた先生もしっかり話を聞いて頂いて、肌を見ながらどの施術が合いそうか等初めてだったのですが安心して任せることが出来ました。
施術中も優しくお話してくださり痛みも全然きになりませんでした。
ダウンタイム後が楽しみです!
他の施術もこちらで行いたい、任せたいと思えるような方たちでした。

鼻の毛穴が気になって来院しました。
スタッフの方々がすごく先生やスタッフの方々が丁寧に説明をして下さったので安心して施術を受けることができました。キャンペーンの種類も多いのでまた来院したいです。

料金

【施術名】 生クリームピーリング
[全顔1回]22,000円

※実施院はクリニックにお問い合わせ下さい

東京美容外科公式サイトはこちら

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1F
最寄り駅おもろまち3丁目下車徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無駐車場あり
定休日不定休

東京美容外科公式サイトはこちら

表参道スキンクリニック

患者さんとのコミュニケーションを大切に治療を行う!

表参道スキンクリニックは患者さんとのコミュニケーションを大切にしているクリニックです。いつでも患者さんの立場に寄り添い、適切な治療を提案しています。

また、経験や実績の豊富な医師が治療を行ってくれるので仕上がりに対しての高評価な口コミも非常に多いです。

プライバシーにも配慮しているので周囲の目を気にせずに治療が受けられるでしょう。

表参道スキンクリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【表参道スキンクリニック 沖縄院 院長】佐藤 美博先生

佐藤先生は美容外科医として10年以上の経験を誇るベテランのドクターです。確かな技術力と経験を積み、少しでも多くの患者さんが安心して治療を受けられるように努力を重ねています。

また、どのような内容の相談であっても話やすい雰囲気・環境作りに力を入れています。

表参道スキンクリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

優しい人でした!

何度か通わせていただいていますが肌がとても綺麗になって本当に嬉しいです。

料金

【施術名】 グリコール酸ピーリング
[1回:顔]15,000円

基本情報

-店舗情報-
住所沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
最寄り駅クリニックにお問い合わせください
営業時間月・火・木・金・土曜 昼12時~夜7時まで ※日曜・祝日 朝10時~夜6時まで
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜日

表参道スキンクリニック 公式サイトはこちら

まとめ

今回は那覇でピーリング治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ピーリングは切開なども伴わないため気軽に受けられると人気を集めている治療です。
しかし、医師がきちんと肌状態を確認しなければ効果を実感できないどころか可能性も考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました