【広島】イオン導入でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

イオン導入,広島 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

イオン導入は肌のシワやニキビ跡を解消するだけでなく美白にするなどの効果が見られます。そのため若い世代から年齢を重ねている方まで幅広い年齢層から人気を集めています。

しかし、クリニックによって有効成分なども異なるため適した場所で治療を行わなければ効果が見られないことも考えられます。

そこで今回は広島でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ゴリラクリニック 広島院

ゴリラ 広島

男性を専門とする美容クリニック!施術メニューも豊富◎

ゴリラクリニックは各地に展開している男性専門のクリニックです。男性のみが来院できるため「周りの目を気にしなくていい」といった声も多くあがっています。

また、施術メニューを豊富に取り揃えていたり、仕上がりや効果の感じられ方だったりといったことから芸能やモデルなどの仕事を行う方も足を運んでいると言われています。

男性の方や治療が初めてという方にも適しているクリニックと言えるでしょう。

ゴリラクリニック 広島院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

とにかく通いやすい。

金額が安いのですごく嬉しいです。

料金

【施術名】 トライアウト
[イオン導入]2980円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ4F
最寄り駅クリニックにお問い合わせください。
営業時間午前11時〜午後8時
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

ゴリラクリニック 広島院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 広島院

アクセスのしやすさも◎脅威の数字を叩き出す大手美容外科

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。確かな技術力を持つ医師が在籍していて、90%をこえる患者さんがリピーターになると言われています。

また、年間230万人をこえる患者さんが来院していてその数字からも人気の高さが伺えるでしょう。

駅からも近くリーズナブルな価格なので幅広い年代の方が通いやすいです。

湘南美容クリニック 広島院公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 広島院 院長】吉本 如良先生

吉本先生は湘南美容クリニックに入職し、広島院のみならず鹿児島院でも院長をつとめた経験を持つドクターです。

日本美容外科学会などにも所属しているほか日本麻酔科学会の認定医資格も取得しています。

また、患者さんに対していつでも親切なためそのような点を支持する声も多いです。

湘南美容クリニック 広島院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

みんな丁寧で優しい♩

いろんな声がありますが、私はここで肌の治療を行ってすごくよかったです。

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
最寄り駅・広電本線立町駅 … 徒歩1分 ・八丁堀駅 …徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

湘南美容クリニック 広島院公式サイトはこちら

聖心美容クリニック

「まじめ」に美容医療!安心して治療を受けたいあなたに!

聖心美容クリニックは「まじめ」な美容医療の提供をポリシーとする美容外科クリニックです。30年以上の治療実績を持ち、全国に分院を展開しています。

個室あるいは半個室の待合室や時間的余裕をもったカウンセリングなど、患者さんが安心して治療を受けられる環境の整備に力を入れています。

またアフターケアや補償制度も充実しており、来院から施術後まで一貫して患者さんの安心を追求しています。

イオン導入の名医

【広島院 院長】中辻 隆徳先生

中辻先生は日本美容外科学会(JSAS)専門医の資格を持つ医師です。2010年から聖心美容外科で勤務しており、経験も豊富です。

患者さんとの信頼関係を重視しており、じっくりと丁寧なカウンセリングを心がけています。そのため、悩みを相談しやすく満足度の高い仕上がりに繋がっています。

イオン導入にかかる料金

基本料金
カウンセリング
初診察料
治療の料金
イオン導入¥5,000
(税込¥5,500)

※他の部位や薬剤に関しても取り扱っています。

クリニックの基本情報

診察時間10:00~19:00
休診日不定休
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン
住所名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅名古屋駅
駐車場近隣に有料駐車場有

品川スキンクリニック 広島院

品川美容外科

患者さんを第一に考え治療を行う!信頼できる美容外科

品川美容外科は全国に30院以上を展開しているクリニックです。確かな技術力を誇っていて、カウンセリングからアフターフォローまでしっかりと行ってくれます。

また、患者さんの負担を軽減するために施術時間を短縮したり極細針を使用したりといった工夫も行っています。そういった点が長年愛され続ける理由とも言えるでしょう。

品川スキンクリニック 広島院公式サイトはこちら

医師紹介

【品川スキンクリニック 広島院 院長】瀧本 浩樹先生

瀧本先生は形成外科などで経験を積み品川美容外科へ入職しました。医師として10年以上の経験を持つドクターです。

また、日本形成外科学会や日本美容外科学会など、学会活動にも積極的に参加をしています。

カウンセリングの対応もとても良いと定評があるため初めて治療を行う方にも適している先生と言えるでしょう。

品川スキンクリニック 広島院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

患者さんのことを本当にしっかりと考えてくれているなと思いました。

話やすい先生でよかった

料金

【施術名】 イオン導入
[ビタミンC/トラネキサム酸/プラセンタ:顔全体 各1回]11,780円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F
最寄り駅広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川スキンクリニック 広島院公式サイトはこちら

広島プルミエクリニック

専門医資格を取得する医師がしっかりと向き合い治療を行う!

広島プルミエクリニックはさまざまな専門医資格を取得している医師が治療を行っているクリニックです。

カウンセリングの料金は無料なので金額を気にすることなく気軽に足を運ぶことができます。

また、医師のみならず看護師やカウンセラーもきちんと経験豊富な者が対応してくれるため不安な気持ちを抱えることなく治療に臨めるでしょう。

広島プルミエクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【広島プルミエクリニック 院長】雑賀 知歩先生

雑賀先生は美容皮膚科外来などで経験を積んできたドクターです。日本形成外科学会(JSAPS)や日本美容皮膚科学会などの学会活動にも所属しています。

さまざまな認定医資格も取得しているため、そういった点でも確かな腕前を誇っていると言えます。

広島プルミエクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

とても優しい院長先生で、今度からこのクリニックに通うことを決めました!

広島にもこんなにいいところがあったなんて嬉しいです。

料金

【施術名】 イオン導入
[クールビタミントリートメント:顔1回]5,980円

基本情報

-店舗情報-
住所広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
最寄り駅本通駅より徒歩2分
営業時間月・水・木・金・土 9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日火曜日・日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)

広島プルミエクリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は広島でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入は気軽に受けられる肌治療です。切開も伴わないためダウンタイムもほとんどありません。
しかし、医師の知識が乏しいことであまり効果を感じられいといったケースもあります。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました