府中のED(勃起不全)治療・バイアグラの処方クリニックおすすめまとめ

ED治療,府中 ED治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

EDの原因は様々です。加齢によるもの、生理的なもの、病的なものまで様々です。ただEDは放っておくと悪循環のスパイラルに陥ります。また最近は病院に行かなくてもインターネット経由で薬が手に入ることがあるそうです。しかし、インターネット経由の薬は必ずしも本物とは限りません。また偽物の薬による健康被害も最近出ているそうです。ED薬やED治療は必ず医者に相談し、自分の容体や生活リズムにあった本物で適切な薬を処方してもらうことが大切です。

今回はそんなEDを治療するため、府中のED治療クリニックをご紹介します。

府中のED治療クリニックおすすめ4選

では早速ご紹介していきます。

府中朝倉クリニック

府中朝倉クリニックは分倍河原駅、中河原駅からバスで約5分のクリニックです。こちらのクリニックでは初診時に問診、血圧測定、心電図を行います。ED薬は心臓に負担がかかる場合があるため心電図検査で虚血性心疾患、危険な不整脈がないことをチェックします。十分に検査してからED薬を処方してくれるので、安心安全なクリニックですね。他にも内科・外科・整形外科・皮膚科など総合診療のクリニックです。
公式サイト:https://www.f-asakura-clinic.com/

医院の口コミ

皮膚科、整形外科、内科と一緒に診察してもらえたので、本当に助かりました。
先生にわかりやすく説明していただき、安心しました。
先生、看護師さん、受付の方も皆さん親切でとても感じが良かったです。

清潔感のある明るく綺麗なクリニックです。受付の方、看護師さんがとても親切です。足がおぼつかない高齢の父を支えていただいたり、細やかなお気遣いにいつも感謝しています。耳の遠い父にも大きな声でしっかり説明してくれる親しみやすいお医者さんです。

引用元:Googleの口コミ

基本料金

基本料金
初診料問診、血圧測定、心電図、処方せん料(8000円+税)
2回目以降再診料、処方せん料(5000円+税)

※上記の料金に薬局にて薬代がかかります。
【プラン名】シアリス(5mg,10mg,20mg)

基本情報

店舗情報
住所〒183-0026 東京都 府中市 南町2-34-8
最寄り駅分倍河原駅
中河原駅からバスで約5分
営業時間9:00~12:00 15:00~18:00
駐車場の有無近隣に有り
定休日水曜・土日午後・祝日

府中あおばクリニック

府中あおばクリニック府中駅徒歩2分、府中本町駅徒歩6分のクリニックです。こちらのクリニックはひ尿器科・皮膚科・アレルギー科・内科・小児科など多様な診療科があるクリニックです。また東洋医学、漢方の知識を取り入れている点が最大の特徴です。駅からも近く、先生も丁寧で優しくおすすめできるクリニックです。
公式サイト:http://fuchu-aoba.jp/index.html

医院の口コミ

信頼できる先生です。平日でも19時までやっていて助かりました。駅からすぐのビルの二階に入っているクリニックでわかりやすい場所にあります。東洋医学に力を入れているクリニックのようで、クリニック内には東洋医学や漢方などの説明が表示されていました。待合室にはキッズスペースもありました。診察の際、先生は親切でしっかりと話を聞いてくださりました。その後の経過も親身になってくださる先生で、とても信頼できる先生だと感じました。

仕事が休めず、どうしても夜しか行けないため、19:00時以降もやっているこの病院があってとても良かったです。
受付の方も明るく、先生も優しかったので、私は不快な印象は全くありませんでした。
近くの薬局もご紹介してくださり、探す手間も省けました。同じ建物に入っていたので、忙しい人にとっては通いやすいと思います。

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2139406160/reviews

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】ED治療を行なっています。詳しい料金プランなどはクリニックの方に直接お問い合わせください。

基本情報

店舗情報
住所東京都府中市宮町1-40KDX府中ビル2F
最寄り駅府中駅徒歩2分
府中本町駅徒歩6分
営業時間9:30~12:30 15:30~19:00     ~18:00(土曜午後)
駐車場の有無近隣に有り
定休日火曜午前・水曜・日曜・祝日

おおば内科泌尿器科クリニック

おおば内科泌尿器科クリニックは京王線東府中北口駅前のクリニックです。また予約優先制なので事前に予約した方が待ち時間も少なく、診療を受けられます。アットホームなクリニックで先生も親切に優しく、話してくださるので恥ずかしがらずに通いやすいクリニックです。また泌尿器科なのでEDに関して専門的な相談ができると思います。
公式サイト:http://www.ne.jp/asahi/ooba-cl/ooba/index.html

医院の口コミ

診て頂いて本当に良かったと思っております。先生は症状をお話しすると親切にいろいろ診て頂き、状況をお聞きして安心できました。恥ずかしがらずに、やはり専門の医師に診て頂くのが一番だと実感しました。かなり前の受診ですが、今でも心より感謝しております。

病院のフロアはとてもきれいで清潔感があります。受付の方の対応も良く安心できる雰囲気です。

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2139409510/reviews

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】ED治療を行なっています。具体的な料金プランはクリニックの方にお問い合わせ下さい

基本情報

店舗情報
住所〒183-0015 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル2階202号
最寄り駅京王線東府中北口駅前
営業時間9:00~12:30 15:00~18:30
駐車場の有無近隣に有り
定休日土曜午後、木・日・祝

小木曽内科眼科医院

小木曽内科眼科医院は東府中駅近くのクリニックです。長いキャリアを持つ医師が開業した内科・眼科のクリニックです。またAGAの治療も行なっています。先生・看護師・スタッフも優しく地域のホームドクターとしてご利用できます。
公式サイト:https://ogiso-clinic.com/

医院の口コミ

先生、看護師さん、受付さん、本当に皆さん良い方です。具合が悪いと言うと診察を早めてくれたり、ベッドで寝ながら待たせてくれたり、温かな対応で素敵な病院です。

内科の男の先生がとっても優しいです。大人にも子供にも好かれそうな丁寧に見てくれる先生でした。

引用元:Googleの口コミ

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】ED診療を行なっています。詳しい料金プランはクリニックにお問い合わせください

基本情報

店舗情報
住所〒183-0005 東京都府中市若松町2-5-8
最寄り駅東府中駅
営業時間9:00~12:00 16:00~18:30
駐車場の有無近隣に有り
定休日木・土曜午後・日・祝日

府中のED治療クリニックのまとめ

府中にもED治療が受けられるクリニックがたくさんあることがあることがわかりました。今回ご紹介クリニックの中から、自分の現在の症状に合わせて、適切なクリニックを選んで頂き、改善することを願っています。
今回おすすめしたクリニックは頼りにすることができるクリニックばかり。是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました