浜松町のED(勃起不全)治療・バイアグラの処方クリニックおすすめまとめ

ED治療,浜松町 ED治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

EDは飲み薬で治すことができます。
多くの男性が悩んでいるED。周りに言いづらく「自分だけかも…」と悩む心配はありません。
実は国内に1000万人、男性の4人に1人がEDの疑いがあると言われています。EDは誰もがかかる可能性のある身近な疾患の一つです。原因は様々ですが、飲み薬で解決できることが多いです。
まずはお医者様の方で相談することが大切です。駅に近く、処方までに10分ほどで終わるクリニックもあるので、忙しい方でもEDを治療することができます。

今回はそんなEDを治療するための、浜松町のED治療クリニックをご紹介します。

浜松町のED治療クリニックおすすめ3選

では早速ご紹介していきます。

浜松町第一クリニック浜松町院

浜松町第一クリニック浜松町院は、2009年5月にED治療専門のクリニックとして開院しました。JR浜松町駅・大門駅より徒歩1分、処方まで約5分という早さです。また22時までと夜遅くまでやっています。浜松町第一クリニックは、現在首都圏を中心に全7院展開していて、全医院合わせて延べ患者数で200万人以上の治療実績があります。

また、浜松第一クリニックのED治療の特徴として、2回目以降の診療がオンラインで診療できる点です。
初診は来院する必要がありますが、2回目以降は電話での遠診後、郵送にて薬が処方されます。

サイト:https://www.hama1-cl.jp/hama1/access_yokohama.html

医院の口コミ

周りには相談しづらくここ数年EDで悩んでいましたが、こちらにお世話になって良かったと思います。自分もそうですがしっかり患者の悩みを聞いてくれる先生です。場所も横浜で通いやすい!

バイアグラが安いだけではなく、1錠単位で購入できる。
診察料が無料で低料金ですぐバイアグラが購入できるのが良い。
個人輸入で購入したり、正規だか非正規だかわからないルートからの入手は手間がかかるしリスクもあるのでそれよりは通う方が圧倒的に良い。

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料
バイアグラ 25mg1錠1,300円
バイアグラ 50mg1錠1,500円
バイアグラODフィルム 50mg1枚1,000円
シアリス 10mg1錠1,700円
シアリス 20mg1錠1,800円

基本情報

店舗情報
住所東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5F
最寄り駅「大門駅」B1出口より徒歩30秒
「浜松町駅」北口より徒歩1分
「モノレール浜松町駅」徒歩2分
営業時間月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00
駐車場の有無近隣に有り
定休日年中無休(年末年始を除く)

芝パレスクリニック

芝パレスクリニックは浜松町駅、大門駅、御成門駅近くのクリニックです。浜松町と新橋の中間地点にあるクリニックです。こちらのクリニックは完全予約制なのでご予約の上お越しください。予約制なのでお忙しい方でも待たずに診療できます。こちらのクリニックのED治療は初診・再診無料です。また院内処方なので薬局に行く必要もなく、薬代しかかかりません。
公式サイト:http://www.s-palace-clinic.com/

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】バイアグラ
50mg 1,350円
【プラン名】シルデナフィル(バイアグラ・ジェネリック)
50mg 730円
【プラン名】レビトラ
10mg 1,350円 20mg 1,900円
【プラン名】シアリス
20mg 1,800円

基本情報

店舗情報
住所〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目9-10Daiwa A浜松町ビル6F
最寄り駅浜松町駅 大門駅 御成門駅
営業時間9:30~12:30 13:30~17:30(月水)9:30~14:00(火)
駐車場の有無近隣に有り
定休日木金土日

浜松町メディカルクリニック

浜松町メディカルクリニックは大門駅徒歩1分のクリニックです。風邪や花粉症、インフルエンザなど身近な疾患を一般内科で扱い、最新機器を使った人間ドックまで幅広い診療を行なっているクリニックです。主に平日に空いているので浜松町付近で仕事して、お仕事の昼休みや仕事帰りに行くと良いと思います。ED薬は予約なしでももらえるのでお気軽にお立ち寄りください。
公式サイト:https://www.tokyo-antiaging.net/

医院の口コミ

いろんな先生がいらっしゃるのですが、皆さん丁寧に診察してくださいます。こちらの要望にあった薬をお出ししていただき、ありがたいです。

先生も看護師もめちゃ優しいし
丁寧に対応してくれる

引用元:Googleの口コミ

基本料金

基本料金
カウンセリング不明
初診察料不明

【プラン名】ED治療薬の処方を行なっています。詳しくはクリニックの方に直接お問い合わせください。

基本情報

店舗情報
住所〒105-0012 東京都港区芝大門2-3-11芝清水ビル1階
最寄り駅大門駅徒歩1分 浜松町駅
営業時間9:00~13:00/15:00~19:00
駐車場の有無近隣に有り
定休日土曜・日曜・祝日

浜松町のED治療クリニックのまとめ

浜松町にもED治療が受けられるクリニックがたくさんあることがあることがわかりました。今回ご紹介クリニックの中から、自分の現在の症状に合わせて、適切なクリニックを選んで頂き、劇的に改善することを願っています。
今回おすすめしたクリニックは頼りにすることができるクリニックばかり。是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました