虎ノ門のED(勃起不全)治療・バイアグラの処方クリニックおすすめまとめ

ED治療,虎ノ門 ED治療

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ED,「勃起不全」は男性なら誰にでも起こりうる疾患です。男性の4分の1の方が軽度のEDであったり、EDの疑いがあるそうです。EDが起こる理由や程度は様々なので、まずはお医者様に相談してみることが大事です。またEDの検査によって他の重大な生活疾患や精神病などが見つかる場合もあります。最近では匿名で薬をもらうことが出来るクリニックもあるので、家族にバレずに診療することができます。
放っておくと症状が悪化する場合もあるので、恥ずかしがらずに一度相談されることをおすすめします。

今回はそんなEDを治療するための、虎ノ門のED治療クリニックをご紹介します。

虎ノ門のED治療クリニックおすすめ4選

では早速ご紹介していきます。

虎ノ門日比谷クリニック

虎ノ門日比谷クリニックは「虎ノ門駅」10番出口より徒歩0分のクリニックです。こちらのクリニックは駅から近く、朝8時から診療しているのでお仕事前などに通いやすいクリニックです。またED診療は自費診療なので、本名を頂かなくても診療できます。またご家族から問い合わせがあっても、本人の了承がない限り診療内容や通院していることはお伝えしません。こちらのクリニックのED治療薬はシルデナフィル、シアリス、レビトラの三種類を扱っています。
公式サイト:https://www.hibikuri.jp/

医院の口コミ

明るくフレンドリーな対応の先生で気持ちよく受診できました

院長先生は丁寧・親切なお医者様です。病気についても懇切に説明して頂き安心して通院出来ています

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2130523660

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】シルデナフィル / シアリス / レビトラ
※ご料金などは直接クリニックの方にお確かめください。

基本情報

店舗情報
住所東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5階
最寄り駅東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」10番出口徒歩0分
東京メトロ日比谷線 「霞が関」駅 A12出口 徒歩5分
都営地下鉄三田線 「内幸町」駅 A4a、A4b 出口 徒歩6分
営業時間8 : 00 ~ 12 : 30 / 13 : 30 ~ 17 : 30(月・火・木・金)
8 : 30 ~ 11 : 30(土曜日)
駐車場の有無近隣に有り
定休日水曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
土曜日の第2週、第4週

川島医院

川島医院は「虎ノ門駅」出口1より徒歩 2分のクリニックです。駅から近く、昼は13時半まで空いているので会社のお昼休みなどで診療できます。お勤めの方が利用しやすくリピーターも多いクリニックです。またED薬は、バイアグラは診察室で医師が渡します。そのため他の方に知られる心配はありません。ご安心下さい。
公式サイト:http://www.ne.jp/asahi/kawashima/a-kawa/index.html

医院の口コミ

新橋・虎ノ門近辺で勤務しています。
施設は少し古めの印象を受けますが、全平日診療を受け付けているためとても助かっています。時間も午前で13時半までと、一般的なお昼休み時間中は診察いただけるので、多少の不調で仕事を休めない時は大変頼りになります。
先生は淡々としている印象を当初受けましたが、こちらの病状をしっかり聞いて適切なアドバイスをいただけるので信頼しています。体調不良時はまたお世話になりたいです。

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2136022080

基本料金

基本料金
初診時問診・診察(初診料 3,000円) ED治療薬処方
2回目以降薬代+再診料(2,000円)

【プラン名】バイアグラ
50mg 1錠 1570円
【プラン名】シルデナフィル
50mg 1錠 100円
【プラン名】レビトラ
10mg 1錠 1570円
20mg 1錠 2100円
【プラン名】シアリス
10mg 1錠 1770円
20mg 1錠 2200円

基本情報

店舗情報
住所〒105-0001 東京都港区虎ノ門1‐8-14-3F
最寄り駅「虎ノ門駅」出口1 徒歩 2分
「霞ヶ関駅」徒歩 7分
「内幸町駅」 徒歩 7分
営業時間10:00-18:30
駐車場の有無近隣に有り
定休日火曜午後、土曜、日曜、祝祭日

虎の門診療所


虎の門診療所は虎ノ門駅8番出口 目の前にあるクリニックです。虎の門診療所は1983年に開設依頼、内科(痛風・高尿酸血症・腎臓・循環器・糖尿病)・皮膚科・アレルギー科・泌尿器科・精神科をそれぞれの専門医が治療にあたっています。またこちらのクリニックではED治療薬としてバイアグラ・レビトラを診療しています。急に行っても待ち時間が短く、駅からも近いので忙しいサラリーマンの方におすすめです。
公式サイト:https://taizankai.jp/toranomon/index.html

医院の口コミ

基本的に患者の希望をかなり聞いてくださるので、満足感は高いです。

急に行っても待ち時間が短く、すぐ診療してもらえるので重宝しています。

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/2130547800/reviews

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料

【プラン名】バイアグラ・レビトラ処方
ご料金などは直接クリニックの方にお確かめください。

基本情報

店舗情報
住所東京都港区虎ノ門1丁目1-25
最寄り駅虎ノ門駅8番出口 目の前
営業時間9:30~12:30/14:00~18:00(平日)
9:00~12:00(土曜)
駐車場の有無近隣に有り
定休日第1・第3・第4・第5土曜、日・祝

赤坂虎の門クリニック

赤坂虎の門クリニックは「溜池山王」駅直結 徒歩約5分のクリニックです。11科目と多様な診療科があり、それぞれに経験豊富な医師がいます。ED治療をご希望の方は、受付時に「泌尿器科、自費治療希望」とお伝えください。周りの方に詳細は気付かれずに診察が可能です。
公式サイト:https://akatora-clinic.com/

医院の口コミ

医師の対応は共に的確でしっかりしていました。笑顔を忘れないベテランの先生方の時にユーモアを交えての余裕に満ちた無駄のない説明には今までにはない満足感を覚えました。又、医師が技術的に大変優れている点で、このクリニックはさながら虎の門病院の赤坂分院と呼んでも決して過言ではないほど、患者にとってはとても頼もしい医療機関です。実際、院長先生は虎の門病院前副院長の竹内先生で、消化器内科の国内でも大変素晴らしい実績をお持ちのスペシャリストです。これからはなんとも贅沢な話ではあるが、各診療科に素晴らしいエキスパートがずらりと居られるこのクリニックを日常生活のホームドクター感覚で利用させてもらおうと思います

虎の門病院に行っていましたが先生がこちらの病院にも出られると伺ったので、こちらに通院することにしました。
地下鉄の駅から直結ですし、とっても綺麗な病院だし、予約も出来て、とってもいいです!
これからもお世話になりたいと思います。

引用元:googleの口コミ

基本料金

基本料金
カウンセリング無料
初診察料無料
シアリス錠 5mg1,500円/錠
シアリス錠 10mg1,700円/錠
シアリス錠 20mg1,900円/錠
レビトラ錠 5mg1,300円/錠
レビトラ錠 10mg1,400円/錠
レビトラ錠 20mg1,700円/錠
バイアグラ錠 25mg1,400円/錠
バイアグラ錠 50mg1,600円/錠

上記料金に加え、初再診料などが別途自費でかかります。

基本情報

店舗情報
住所東京都港区赤坂一丁目8番1号赤坂インターシティAIR 地下1階
最寄り駅「溜池山王」駅直結 徒歩約5分
「国会議事堂前」駅直結 徒歩約10分
営業時間8:30-16:30(診療科によって診療時間が異なります。)
駐車場の有無近隣に有り
定休日不定休

虎ノ門のED治療クリニックのまとめ

虎ノ門にもED治療が受けられるクリニックがたくさんあることがあることがわかりました。今回ご紹介クリニックの中から、自分の現在の症状に合わせて、適切なクリニックを選んで頂き、改善することを願っています。
今回おすすめしたクリニックは頼りにすることができるクリニックばかり。是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました