【青山】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

ウルセラ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ウルセラは、たるみの解消や小顔効果の期待できる施術方法です。
メスを入れることなく治療できるため、日常生活に支障が出ない・傷跡が残らないといったメリットがあります。
そのため多くの方が希望する施術ですが、理想の変化を求めるには担当医の技術が必要不可欠です。

そこで今回は、青山でウルセラの施術を希望する方におすすめのクリニックを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

湘南美容クリニック 表参道院

美容医療をもっと身近に!リーズナブルな価格設定

湘南美容クリニックは、日本・海外に100院以上の分院を持つ大手美容クリニックです。
来院者数は年間230万人以上を誇り、90%以上の方がリピーターになると言われています。

「美容医療をもっと身近に」ということを掲げており、リーズナブルな価格設定が多くの方が足を運びやすい理由のひとつと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 表参道院 院長】島田 幸一先生

島田先生は表参道院の院長だけでなく、その技術力の高さから技術指導医も任されている実力派のドクターです。
「患者さんの願望をできるだけ汲み取ること」を最も大切にしており、持ち前の技術力を活かして理想を叶えています。
口コミでも「島田先生は神の手だ」といった声が挙がるほど、技術を信頼されている医師です。

クリニックの口コミ

初めの相談から最後の確認まで本当に丁寧に行ってくれました。
肝心の技術は症例数から言うまでもなく完璧ですし、施術中も大丈夫、順調にいってますよ~と随時声かけしてくれて、いつもの恐怖心が吹き飛んで安心していました。

CMもされているクリニックさんなので、安心感はありました。
丁寧に説明してくださるので、安心できました。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
最寄り駅 表参道B3出口より徒歩30秒
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

メディアージュクリニック 青山院

メディアージュクリニック 青山院

おもてなしで高い評価!日常生活の疲れも解消

メディアージュクリニックは、「世界一多くのありがとうをもらい、世界一多くのありがとうを贈るクリニック」を目指している美容外科です。
おもてなしを最も大切にしており、患者さんへの応対は多くの方から高い評価を得ています。

見た目の改善だけでなく、日頃の疲れやストレスを癒したいと考えている方に適しているでしょう。

医師紹介

【メディアージュクリニック 青山院 院長】富島 隆裕先生

富島先生は、医師歴20年以上のベテランドクターです。
日本美容外科学会や日本美容皮膚科学会、日本レーザー学会など、さまざまな学会に所属し、多方面で知識を身に付けています。
知識・経験ともに豊富な医師なので、信頼して治療を任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

初めてお伺いしたのですがスタッフ方も先生もみなさん本当に感じが良かったです。施術をしてくださる方も、こんなに丁寧にしていただいたのは初めてかもしれません。他のお店では初回のお得なプランで行き、契約しなければ適当な扱いをされていつも嫌なおもいをしていました。メディアージュクリニックさんは経過を見てみて良かったら、今度はこれしてみたらいいかもしれませんねなどとアドバイス程度で、押し売りもなく終始安心して過ごせました。費用面で頻繁には行けないのですが、今度から何かしたいとなった時はメディアージュクリニックさんにお願いします!

何年も前から通っていますが、こちらのクリニックは先生や受付の方や看護師のみなさんがとても親切で素敵なクリニックです。無愛想な方に会ったことがなくとても気持ち良く過ごせます。待ち時間もほとんどないですし、施術後はゆっくりお茶を頂きながらスキンケアや身支度ができます。今後もお世話になり続けたいクリニックです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(あご下含む)]350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F
最寄り駅 表参道駅より徒歩2分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

青山セレスクリニック 東京青山院

患者さんに寄り添い一人ひとりを大切にするクリニック

青山セレスクリニックは、施術の仕上がり・親切な対応、どちらも非常に評価の高い美容クリニックです。
営業のような押し売りはなく、患者さんに寄り添って、納得できるところまで説明してくれるカウンセリングが、多くの方に選ばれ喜ばれている理由と言えるでしょう。
医師だけでなくスタッフも高い意識を持ち「1人1人を大切にする」というコンセプトを実現しています。

医師紹介

【青山セレスクリニック 東京青山院 院長】元神 賢太先生

元神先生は、「美容医療ですべての人を笑顔にしたい」という想いを持って治療に向き合っている医師です。
日本外科学会認定の外科専門医や、日本美容外科学会認定の美容外科専門医など、取得難度の高い資格を有しています。
確かな技術や実績があるからこそ、美容医療で全ての人を笑顔にすることができると信じ、行動することができるのでしょう。

クリニックの口コミ

院内がとても綺麗です!
隅々まで手入れが行き届いているなと感じました。
丁寧にコミュニケーションを取ってくれるので、安心感は抜群です。
他院さんと悩んでいたらと私は絶対にセレスさんをオススメします。
HPもみやく先生や看護師さんも優しくお値段も良心的です。

カウンセラーの方がとても丁寧に説明して下さり先生も優しく緊張をほぐしてくれ安心できました。
施術後も帰宅後に気を付けることなど本当に細かく教えてくれ大満足です。
又次回もお願いします。
皆さん明るく清潔感もあり入りやすい病院でした。

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔+首(4つのエリア全部)]340,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区北青山2-7-26 ランドワーク青山ビル7F
最寄り駅 外苑前駅3番出口徒歩2分
営業時間 平日11:00~20:00、休祝日10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京美容クリニック 青山本院

東京美容クリニック 青山本院

表参道駅から徒歩3分の好立地!完全予約制でプライバシーを配慮

東京美容クリニックは、美容医療によって自然な美しさを提供する美容医療専門クリニックです。
完全予約制となっているため、待ち時間がほとんどなかったり、多くの方と顔を合わせるなどの心配がないことは嬉しいポイントです。

また、表参道駅から徒歩3分というアクセスの良さなので、ショッピングの帰りに寄ることもできます。

医師紹介

【東京美容クリニック 青山本院 院長】山村 菜実先生

山村先生は、女性患者さんの診療経験が豊富な女性ドクターです。
日本産科婦人科学会専門医や、ジュビダームビスタ認定医の資格を保有しています。

「いつまでも美しくありたい」と願う女性の想いに寄り添い、親切なカウンセリングと丁寧な施術を行っています。

クリニックの口コミ

店内は綺麗だし表参道から近いし、院長の山村先生も綺麗だし、スタッフさんも可愛くて優しいから安心して治療出来ました😇❤️
個室のメイクルームも完備。
プライバシーも守られてる感じなので安心ですよ。

人生初の美容クリニックでしたが、院内は綺麗でゆっくり施術を受けられました。スタッフの方も丁寧で良かったです。初めての方にもオススメのクリニックです!

料金

【施術名】 ウルセラ
[顔(初回)]115,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区北青山3-13-12 オムニクォータービル2F
最寄り駅 表参道駅 B2出口 徒歩 3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

まとめ

今回は青山でウルセラの施術を希望している方に向けて、おすすめのクリニックを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

いかに簡易的な施術であろうと、失敗のない施術はありません。
満足できる結果を得るためにも料金だけで治療を決めることはせず、クリニックや医師の情報・評判などを総合的に見て判断するようにしましょう。
ぜひ今回の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました