【千葉】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

美容クリニックで取り扱っているリフトアップ術にはさまざまな種類があります。
肌を切開してたるみを取り除くフェイスリフトや、特殊な糸を使用して肌を引き上げるスレッドリフト 、レーザーによる照射でフェイスラインを引き締めるウルセラなど、それぞれメリット・デメリットが存在します。

しかし、共通することはどれも医師の技量によって仕上がりの良し悪しが分かれるということです。

そこで今回は、千葉でリフトアップの施術を扱っているおすすめのクリニックを紹介します。
医師の経歴や評判、料金なども紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 千葉院

品川美容外科 千葉院

専門医・医学博士が多数在籍!独自の治療法で高い満足度

品川美容外科は、さまざまな科目の専門医・医学博士が在籍する美容クリニックです。
患者さんの要望を叶えるためカウンセリングを重視しており、一人ひとりに適している治療を提案しています。

また、リフトアップの施術においては「美肌アモーレ」という独自の施術が人気を誇り、その症例数は14万件を超えます。
肌を引き上げるだけでなく、血流が改善されハリのある肌も手に入れられると話題の施術で、多くの方の悩みを強みに変えています。

医師紹介

【品川美容外科 千葉院 院長】落合 和久先生

落合先生は、サーマクール認定医の資格を保有しており、若返りの治療を得意としている医師です。
日本美容外科学会(JSAS)の専門医であるため、技術力の高い医師と言えるでしょう。

また、カウンセリングでは施術のメリットだけでなくデメリットも説明し、納得した上で治療を施しています。

クリニックの口コミ

シミが気になっていたので、先生に見て頂き治療して頂きました。こちらのクリニックは女性のカウンセラーさんがいて、悩みを親身にきいてくださるので、安心して治療を受けることができました。

いつも受付のかたもカウンセラーさんも先生方もとても親切で安心です
定期的にお肌のケアをしていただいてからとても艶がでました。
今後も楽しみです。

料金

【施術名】 美肌アモーレ
[スタンダード2ヶ所]166,900円

【施術名】 ネックリフト
[-]227,270円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティータワー6F
最寄り駅JR千葉駅 「中央口」徒歩約3分
営業時間10:00〜20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

25万件以上の症例写真を掲載!希望の施術がきっと見つかる

湘南美容クリニックは、日本・海外合わせて100院以上の分院があり、年間230万人以上の方が来院している大手美容クリニックです。
「美容医療をもっと身近に」というコンセプトを掲げ、テレビ出演・書籍の出版・雑誌やWEBサイトへの掲載など、積極的に美容医療の情報を発信し、悩みを抱える人たちの背中を押しています。

また、公式HPには25万件以上の豊富な症例写真を掲載しているため、希望する施術でどのような変化が得られるのか確認することができます。
仕上がりが気になる方は、ぜひ参考にしてみると良いでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 千葉センシティ院 院長】高橋 淳先生

高橋先生は、千葉大学出身の医師で、形成外科・皮膚科・麻酔科・集中治療科など、多岐にわたって医療経験を積んできた経歴があります。

また、麻酔科専門医の資格を保有しているため、痛みに配慮した施術を得意としています。

さらにリフトアップ術においては、糸リフトの症例数が日本でもトップクラスに多い湘南美容クリニック池袋院に在籍していた経験を生かし、美しい若返り術を提供しています。

クリニックの口コミ

受付の方もカウンセリングの方も、看護師の方も、Drも皆さん丁寧で優しい対応でした。予約でも待つとありましたが、予約ありでカウンセリングで呼ばれる迄に10~15分待つ後は、結構スムーズで施術希望でも、1.2時間待たされて呼ばれるかな?とか覚悟してましたが、15分かかるかどうかで、会計の処理中に施術準備が終わった様な早さでした。驚きw
院長先生希望も叶ったので、安心感がありました。

安いし、看護師や医師、受付の方も丁寧です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階
最寄り駅JR「千葉駅」徒歩2分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 津田沼院

開院30年以上の歴史と10万件以上の症例実績!

城本クリニックは、開院から30年以上の歴史と、10万件以上の症例実績を誇る美容外科クリニックです。
何よりも一番に安全を重視して施術を提供しています。

また、資格を持たないカウンセラーやコンシェルジュは採用しておらず、医師と看護師のみのスタッフ構成となっていることが特徴です。
専門的な知識のある者のみが在籍する、信頼のおけるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 津田沼院 院長】金田 藤香先生

金田先生は、大学病院をはじめとするさまざまな医療機関で形成外科医として経験を積んだ後、美容外科医に転身した女性ドクターです。
医学博士の学位を持ち、日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会専門医などの資格も保有しています。

このことから、豊富な知識と高い技術を兼ね備えた優秀な医師と判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

立地が良いです。院内もキレイで清潔感があります。
先生、看護師さんの対応が非常に丁寧です。レーザーも多種あり個人に合わせた治療を受けられます。

初診からすごく丁寧な印象がありました。
終始こちらの話にも耳を傾けてくれている感じがして、親身になってくれる先生で手術も丁寧でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]600,000円〜

【施術名】 スレッドリフト
[シルエットリフト 1本]80,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア2F
最寄り駅JR総武線 津田沼駅南口より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

自由が丘クリニックSOPHIA(ソフィア)

自由が丘クリニックSOPHIA(ソフィア)

地元の方から根強い人気!女性の院長が親身に対応

自由が丘クリニック ソフィアは、千葉の中でも長く地域の方に愛され続けている美容クリニックです。
開院から30年以上の歴史があり、幅広い年代の方が来院しています。

丁寧なカウンセリングや綺麗な仕上がりが高い満足度を生み、開院当初から通い続けている患者さんも少なくありません。

また、院長が女性ということもあり、「男性の医師だと悩みや要望を伝えにくい」という方にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【自由が丘クリニックSOPHIA(ソフィア) 院長】宗雪 正美先生

宗雪先生は、自由が丘クリニック ソフィアに就任して13年以上多くの患者さんに親しまれている女性院長です。
悩みを抱える患者さんに親身に寄り添い、丁寧でわかりやすい説明を行うカウンセリングには定評があります。

先生の気さくで相談しやすい性格が、多くの方から親しまれ、信頼関係を築いている理由と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

女医さんなので、色々相談もできたし、一緒にいい方法が考えられてよかったです。

先生はすごく丁寧に対応をしてくださったので、何も不安もありませんでした。
施術後、肌の調子がものすごくいいです。
ほんとうにありがとうございました。

料金

【施術名】 ミルクレープHIFU
[HIFU(4.5mm 3.0mm)+ハイフシャワー(全顔)]216,000円

【施術名】 スレッドリフト
[ショッピングスレッドネオリフト 10本]40,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県千葉市中央区春日2−21−8 喜一ビル2F
最寄り駅JR総武線「西千葉駅」すぐ前
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

東京形成美容外科

東京形成美容外科

悩みの根底を聞き出し、あらゆる要望に対応!

東京形成美容外科は、「患者さまファースト、感動ファースト」をコンセプトに掲げているクリニックです。
カウンセリングでは、悩みを聞いて必要な施術を提案、といった作業的なものではなく、患者さんの受診したきっかけや背景なども聞き、全ての要望に応えられるよう尽力しています。

また、アフターケアや保証なども充実しているため、安心して治療を任せることができるでしょう。

医師紹介

【東京形成美容外科 院長】弓削田 浩主先生

弓削田先生は、症例実績13万件以上を誇り、多数の雑誌やテレビ番組で紹介されている人気ドクターです。
自身が美容医療を体験し、感動した経験から美容外科医を志しました。

「施術を受けることによって楽しく前向きになれた気持ちを多くの人と共有したい」という気持ちを持って、患者さん一人ひとりに接しています。

クリニックの口コミ

スタッフさんも先生もみなさん感じがよく、施術も手際よくすぐ完了しました。

先生やスタッフの方の対応がとても丁寧(威圧感全くなし)。親身になってアドバイスをくださり、安心できました。アフターフォローも充実しているようでしたが、フォローの必要は全く無く、満足の結果でした。また伺いたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ホホプレミアリフト]598,000円

【施術名】 HIFU (高密度焦点式超音波)
[全顔]168,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
最寄り駅船橋駅 徒歩3分
営業時間10:00-19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定期

まとめ

今回は千葉でリフトアップの施術を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

自分に合った施術を受けるためには、治療内容を理解した上で選択することも大切ですが、医師やクリニックの評判・経歴・実績等を考慮して選ぶことも非常に大切だと言えます。

そのため、ぜひ今回挙げた情報をクリニック選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました