【藤沢】リフトアップでおすすめのクリニック3選!安くて名医のいる美容外科は?

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

美容外科で行うリフトアップの治療はさまざまな種類があります。そのため自身の肌状態に合わせて適切な治療を受けることによって、肌のたるみは改善され、若々しさを取り戻せると言われています。

そこで今回は藤沢でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 藤沢院

年間230万人以上が来院!リーズナブルな価格が人気

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。確かな経験と実績を誇っていて在籍する医師は200名をこえています。

また年間230万人をこえる患者さんが来院しているほか90%をこえる方がリピーターになっていると言われています。

アクセスのしやすさだったり、リーズナブルな価格だったりといった点が魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 藤沢院 院長】藤巻 直人先生

藤巻先生は湘南美容クリニックに入職後藤沢院のほか町田院や橋本院などさまざまな分院で院長を務めた経験を誇るドクターです。

常に患者さんを第一に考えています。そのため治療に関するメリットのみならずデメリットもきちんと説明することを大切にしているのです。

クリニックの口コミ

初めての美容整形ですごく緊張しましたが、先生とスタッフの方が優しく質問に答えてくださり、安心して手術を行うことが出来ました♪
手術中は担当の看護師さんが手を握ってくれたので、怖かったのですが頑張れました><
勇気出して相談しにいってよかったです!ありがとうございました。

すごく優しい先生だったので安心でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2F(ファルマルシェ薬局2F)
最寄り駅 JR藤沢駅南口徒歩1分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ヒルズ美容クリニック

さまざまな領域の治療を行う!信頼の声も多数

ヒルズ美容クリニックは美容外科や形成外科、美容皮膚科を領域に治療を行っているクリニックです。10年以上もの間、患者さんと向き合いそして適切な治療を提案しています。

また、患者さんにはセカンドオピニオンも積極的にすすめていて、すぐに治療を受けなくても良いような環境が整っています。
そういった取り組みが患者さんからの信頼を集めているのです。

医師紹介

【ヒルズ美容クリニック 院長】丸山 成一先生

丸山先生は日本形成外科学会の専門医資格や日本レーザー医学会の専門医資格を取得しているドクターです。そのほかにも日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会などの学会にも所属しています。

患者さんが安心して治療を受けられるよう技術や知識を磨いていることはもちろん対応面に関してもしっかりと気をつかっているのでそういった点も魅力です。

クリニックの口コミ

いつも私のことをしっかりとかんがえ治療をしてくれるので助かります

年齢を気にしないで通えるクリニックかも

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフトSMAS法]1,000,000円

【施術名】 高周波治療器(テノール)
[両ほほ1回]24,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県藤沢市南藤沢21-8 大安興業ビル7階
最寄り駅 藤沢駅より徒歩1〜2分
営業時間 10:00 〜 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜

藤沢美容外科クリニック

安心・安全な治療を提供!納得のいく仕上がりに

藤沢美容外科は患者さんが安心・安全な治療を受けられるよう適切な治療を提供しているクリニックです。
また、最良の設備や環境を整えることで仕上がりにも満足してもらえるよう工夫をしています。

確かな経験や実績を誇る医師が治療を行ってくれるので実際に治療を受けた患者さんからは「すごくよかった」と定評もあります。

嘘偽りなく、本当の情報のみを伝えてくれるので安心です。

医師紹介

【藤沢美容外科クリニック 院長】妙見 章一先生

妙見先生は大手美容外科などで経験を積んできたドクターです。日本美容外科医師会や日本美容皮膚科学会などの学会にも所属していて、日々医療に関しての知識を高めています。

また、どのような患者さんに対してより良い治療を提供するために、カウンセリングに力を入れています。

クリニックの口コミ

治療についてしっかりと教えてくれたし必要のないものもちゃんと言ってくれて嬉しかったです。

肌のたるみが一気に改善して驚きました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]-

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセルQ+:全顏500ショット]128,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県藤沢市南藤沢21-7 平野ビル7階
最寄り駅 JR東海道線・小田急線・江ノ電「藤沢駅」より徒歩3分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は藤沢でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップ治療には切開を伴うもの、そうでないものがあります。
ダウンタイムや金額、仕上がりにも差が生まれるため自身に適した治療を受けることが大切です。

ぜひ、この記事をクリニック・医師選びの参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました