【八王子】リフトアップが安くて人気のおすすめクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

リフトアップはさまざまな美容外科で行っています。そのためどのようにクリニックや医師を選択したら良いか分からないという方も多いのではないでしょうか?

金額やアクセスが異なるのはもちろんのこと、医師の経歴なども異なるので、しっかりと選択することが大切です。

そこで今回は八王子でリフトアップを検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 八王子院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの症例数
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開しているクリニックです。国内のみならず国外にも展開していて、年間230万人以上が来院していると言われています。

また90パーセント以上の患者さんがリピーターになると言われています。

駅からも近くアクセスもしやすいので忙しい方やなかなか時間がとれない方も通いやすいでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 八王子院 院長】本田 賢治先生

本田先生は八王子院のほか品川院や新宿本院で院長をつとめていた経験を持つドクターです。

美容外科の専門医資格も取得しているので確かな技術力を誇っていると言えます。

またどのような悩みを抱える患者さんにも丁寧に対応してくれるので初めて治療を行う方も安心です。

クリニックの口コミ

足立先生が素晴らしいです!
お人柄、医療に対する姿勢、技術、全てが一流です。
インスタも素敵です。

カウンセラーの方も素晴らしく、気軽にご相談できて、親身に答えてくださいます。
必ず笑顔で帰れるクリニックです。

Google口コミ

担当してくださった先生とスタッフさんの対応が丁寧でとてもよかったです。
施術の結果も満足です

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
最寄り駅JR八王子駅 北口 徒歩3分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜

クイーンズクリニック

コミュニケーションをしっかりとる!地域密着型クリニック

クイーンズクリニックは平成15年に開院して以来15年以上もの間、患者さんの治療を行っている地域密着型クリニックです。美容外科や形成外科、皮膚科、皮膚外科など幅広い領域で治療を行っているため、さまざまな悩みを抱える方が通いやすいでしょう。

現在は年間1万人以上が足を運んでいて、その数字からも人気の高さが伺えます。

患者さんとのコミュニケーションを忘れず向き合ってくれるため初めての方にも適しているクリニックだと言えます。

医師紹介

【クイーンズクリニック 院長】秋山 太先生

秋山先生は日本形成外科学会の専門医資格を取得しているドクターです。日本美容外科学会や国際形成外科学会などの学会活動にも所属していて、日々知識をアップデートしています。

また、医師としての経歴も長く責任感を持って対応してくれるでしょう。

クリニックの口コミ

これまで色々なクリニックに行ったのですがここがいちばん良かったです!

いつも分かりやすく症状の状態を説明してくれたり、治療の説明をしてくれたりと信頼できる先生だなと思っています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[頬部フェイスリフト]800,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都八王子市万町175-1 八王子クリニックビレッジ内
最寄り駅JR八王子駅南口から徒歩7分
営業時間月・火・木・金:10:00〜18:00 水・土:10:00〜13:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜・祝日

天野クリニック

開院から25年以上!患者さんに寄り添い続ける

天野クリニックは25年以上のキャリアを誇っているクリニックです。豊富な経験と実績を誇っていて、仕上がりの満足度も非常に高いです。

また、少しでも多くの患者さんが納得した上で治療を受けられるようカウンセリングに力を入れています。
それだけでなくアフターフォロー体制もばっちりなので「安心できる」「信頼して任せられる」といった声もあがっています。

医師紹介

【天野クリニック 院長】天野 照仁先生

天野先生は昭和61年に天野クリニックを開設して以来、多くの患者さんと向き合い続けてきたドクターです。

日本形成外科学会の専門医資格も取得しているので技術力も非常に高いです。

治療の説明を行う際はどのような方に対しても分かりやすく丁寧に教えてくれるので初めての方も安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

カウンセリングでの対応が良くてここに決めました。大手美容外科にはないような良さがこのクリニックにはあるなと思います

たるみが気になっていたので相談をしました!

料金

【施術名】 フェースリフト
[-]800,000円〜

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス東京都八王子市旭町6-12
最寄り駅八王子駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日土曜・日曜・祝日

まとめ

今回は八王子でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

リフトアップには切開を伴う治療やそうでない治療があります。そのため確かな経験と技術力を誇る医師が治療を行わなければ、失敗を招くケースも考えられます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びを慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました