【梅田】リフトアップでおすすめのクリニック8選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

リフトアップ

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

リフトアップ治療にさはさまざまな種類があります。その中でも切開を伴うものやそうでないものなどがあるので、自身に適した治療を選択することが大切です。

どのような治療も確かな技術力を持つ医師が治療を行わなければ失敗を招くケースも考えられます。

そこで今回は梅田でリフトアップを検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

品川美容外科 梅田院

品川美容外科
品川美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 痛みや腫れを抑えた治療!
  • お得に施術を受けられる会員制度あり!

品川美容外科は、開院から30年以上患者さんからの高い満足度を獲得し続けてきたクリニックです。

高品質な施術をリーズナブルで受けられることが同院の魅力と言えます。

また、患者さんのインフォームドコンセントを第一に考えた上でカウンセリングを実施するため、美容医療の知識が全くない方でも安心して通院できます。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野先生は、日本形成外科学会が認定した専門医で、豊富な経験と技術力を持ち合わせたドクターです。

数々の症例写真を見ても、技術の高さかつ施術の丁寧さがうかがえます。

また、経験から培った豊富な知識で、訪れる患者さんの多様なニーズに応えてくれます。

クリニックの口コミ

いつも愛想のいいスタッフさんばかりで安心して通ってます。
先生たちも無理に色んな施術を進めてこないです。その時に施術する内容のワンランク上とかを進めて来ますが、あくまでも提案なんで。。みたいなニュアンスでカウンセリングをして下さいます。
あっさり終わる先生もいますし、ゆっくり話をしながら進めてくる先生も居ます。看護師さんは当たり外れがあります。でもいくたびに安心できる看護師さんばかりです。
料金も大阪では結構良心的だと思います

Google口コミ

先生も看護師さんも感じが良く、相談しやすく、説明も詳しくしてくださったので、とても満足しました。施術も丁寧で今までの中で一番注射の痛みが少ないと感じました。料金もリーズナブルなのでいろいろな所を転々としましたが、品川さんで続けたいと思いました。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分 JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分 阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院
聖心美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • プライバシー保護を徹底した院内
  • 「まじめな美容医療」を掲げる、高品質な治療
  • ベテラン医師が多数在籍

聖心美容クリニックは高品質な美容医療をモットーに治療を行っているクリニックです。いつでも患者さんと真面目に向き合っていて、安心・安全な治療を提供しています。

また、カウンセリングではシミュレーションを導入しているので術後のイメージをしやすい環境が整っています。

さらにプライバシーに対してもしっかりと配慮をしているため初めて治療を行う方も安心して通えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は日本美容外科学会(JSAPS)や日本美容外科学会(JSAS)などの学会に所属しているドクターです。

レスチレンやミラドライの認定医資格も取得していて確かな技術力を誇っていることがわかります。

患者さんともきちんとコミュニケーションをとってくれる先生です。

クリニックの口コミ

まず口コミに多数ある通りスタッフさん、看護師さん、先生。全てにおいて丁寧でとても良いサービスを受けれました。
美容クリニックだけあって皆さん美人でお綺麗な方ばかりで緊張しましたが、とても優しく対応して下さり有難うございました。
美容クリニックならここを強くおすすめします。

Google口コミ

施術も対応も丁寧でクリニック内も清潔感があり心地よいです。お話しなどは聞こえますが完全個室で他の患者さんに会うことはないようにしているところが、他には無いかと思います!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅JR大阪駅(桜橋出口)より徒歩5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

TCB東京中央美容外科 梅田茶屋町院

東京中央美容外科 上野院
TCB東京中央美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 国内トップクラスのリーズナブルな価格設定
  • 経験豊富な医師による高品質な治療!
  • 丁寧なカウンセリングを通じて幅広いお悩みに対応

日本全国に展開する東京中央美容外科は、老若男女問わず様々な患者さんが訪れる美容外科クリニックです。

幅広い層に支持されるだけあって、取り扱っているメニューは非常に豊富で、多様な悩みに対応できます。

また、その中でも患者さんの体に負担のかかりにくい治療に注力しており、初めて美容整形を受けたいという人にも人気があるようです。

それに加えて、治療の質は高く維持しながら治療費は地域最安レベルで提供していることも特筆すべき点でしょう。

医師紹介

【東京中央美容外科 梅田茶屋町院 院長】坂ノ上 正直先生

坂ノ上先生は、高い指名率とリピート率を誇る人気のある医師です。その理由は非常に繊細な技術とデザイン力の高さにあります。

患者さんが満足できるような仕上がりを実現する能力に長けており、その人の理想をちゃんと汲み取った上で治療を行ってくれます。

それを支えるのは、丁寧なカウンセリングと皮膚科専門医として培った経験です。

クリニックの口コミ

たるみ取りにヒアルロン酸とボトックスプラスで施術しました。
麻酔はするけどやっぱり少し痛くてこわかったです。
でも終わった後の顔を見ると、やって良かったって思えました。
施術中はスタッフの方がポンポンしてくれて安心出来ました。ありがとうございます。
あと、説明もしっかりしてくれてよかったです。

Google口コミ

カウンセリングがとても丁寧で
1番理想に近づく金額はこの金額、
予算を考えるとここもここを削って
この金額、等
わかりやすく説明してくださって安心しました。
手術も、私が落ち着けるよう途中で優しい声をかけてくださいました、結果も大満足です!

Google口コミ

料金

【施術名】 スレッドリフト
[TCB式小顔美肌再生[ソフト1本]]114,100円

【施術名】 ハイパーリフトHIFU
[ソノクイーン]50,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区茶屋町2−28 セントラル茶屋町 3・4F
最寄り駅JR大阪梅田駅
営業時間10:00 ~ 19:00
駐車場の有無近隣に有料駐車場有
定休日不定休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富な施術メニューで全身トータルで相談可能
  • 大手ならではの実績と症例数!
  • 通いやすさ抜群!無理なく通院できる

湘南美容クリニックは国内のみならず国外も合わせて100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。200名以上の医師が在籍していて、豊富な施術メニューの中から適切な治療を選択してくれます。

年間230万人以上が来院していたり、90パーセント以上が来院していたりとそういった数字からも人気を集めていると分かるでしょう。

基本的に駅から近くアクセスがしやすいので忙しい方も通いやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生はもともと心臓血管外科で経験を積んできたドクターです。美容外科の専門医資格を取得していることもあり、技術力も高いです。

また、テレビや雑誌などのメディアに出演した経験もあります。

非常に多忙な先生でありながら、一切手を抜かずに治療を行ってくれるので人気を集めています。

クリニックの口コミ

受付スタッフさんやナースさんドクターも接遇がとても良く、受付から会計、説明、施術、最後の案内まで気持ちよく終えることが出来ました。
また他院に比べてドクターの説明もわかりやすく施術も安心して受けることが出来ました。
また利用したいと思います。

Google口コミ

フェイスラインの糸リフト、脂肪吸引を行ってもらいました!仕上がりも大満足です。また、先生や看護師さん、受付の方も優しい雰囲気で相談しやすいです。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
最寄り駅西梅田駅 徒歩 2分 北新地駅 徒歩 3分 東梅田駅 徒歩 4分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

東京美容外科 大阪梅田院

東京美容外科のリフトアップがおすすめなポイント
  • 専門医が多数在籍!
  • 充実のアフターフォロー
  • 豊富な施術ラインナップ

東京美容外科は、東京を中心に、四国・九州・東北にも展開している大手美容クリニックです。
二重手術や鼻の形成術、豊胸術などの豊富な施術メニューを取り扱っています。

また、在籍している医師の技術が高いことも同クリニックの強みです。

加えて、確かな知識を持った医師によるカウンセリングが、多くの患者さんを惹きつけている理由の一つと言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 大阪梅田院 院長】川路 智子先生

川路先生は、美容医療に10年以上携わっているエイジングケアのエキスパートです。

そのため、来院する患者さん一人ひとりの要望に沿ったエイジング施術法を提案できます。

また、丁寧なカウンセリングに定評があり、先生を訪れるリピーターも多いと言われています。

クリニックの口コミ

初めての来院でしたが、カウンセラーさんの丁寧なご説明で安心でき、院長先生も穏やかで怖くなく、善は急げでそのまま施術していただきました。ふっくらとすてきな仕上がりで、ダウンタイム明けが楽しみです。
人生長いので、できればキレイに年取りたいもの、近代医学に感謝しつつ美容をがんばることは明日からの生活にハリが生まれます。
ありがとうございました。

Google口コミ

先生や看護師さん、スタッフの皆さんの対応が丁寧で説明から施術までがスピーディです。アフターフォローもあり、安心してお任せできます。

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ミニフェイスリフト]500,000円

【施術名】 ウルトラセルQ+
[初回トライアル 全顔]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分/JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分/阪急・阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分/地下鉄各線「梅田駅」より徒歩約5分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院

患者さんとのコミュニケーションをいちばんに考えているクリニック!

表参道スキンクリニックは患者さんとのコミュニケーションを大切にしているクリニックです。患者さんを第一に考えていて、ひとりひとりに必要な治療を提供してくれます。

また、経験や知識の豊富な医師が治療を行ってくれるので仕上がりの満足度も非常に高いと言われています。

院内は清潔感が溢れていてリラックスできる雰囲気だと言われています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生は日本形成外科学会や日本美容外科学会(JSAPS/JSAS)などの学会に所属しているドクターです。

さまざまなメディアにも出演していて知名度も高く、先生の腕前を求めて足を運ぶ患者さんも多いと言われています。

治療に関してはメリットのみならずデメリットも説明してくれるので安心です。

クリニックの口コミ

すごく丁寧な治療を行ってくれたので助かりました。

とても優しい先生でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2
Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)
※表参道院限定

300shot]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
最寄り駅地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ JR北新地駅11-21スグ JR大阪駅から徒歩6分
営業時間火,水,金,土 12:00~19:00 日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日月曜・木曜

共立美容外科 梅田院

共立美容外科

20院以上を展開!安全性やデザイン性にこだわる

共立美容外科は日本美容外科医師会が認定する医院で全国に20院以上を展開しています。美容外科や美容皮膚科を領域に治療を行っているためさまざまな悩みを抱える患者さんが足を運んでいると言われています。

安全性はもちろんのこと、見た目やデザイン性にもこだわりを持って行ってくれるのでそういったことが人気を集めています。

医師紹介

【共立美容外科 梅田院 院長】藤澤 空彦先生

藤澤先生は2016年に大手美容外科に入職し、2020年に共立美容外科梅田院の院長をつとめています。

患者さんとのコミュニケーションを大事しているのでカウンセリングにきちんと時間をとってくれます。

そのため実際に治療を受けた患者さんからは「信頼できる」といった声もあがっています。

クリニックの口コミ

オープン間もない時に行ってきました。
梅田駅の駅ビルの中にあり、立地大変便利です。
同じフロアには沢山のクリニックがありましたが角地で一番良い場所のように感じます。
待合室の景観も高層階ならではの開放感があり、素敵でした。受付から施術室まで、嫌味のないラグジュアリーさで大変好感がもてました。

治療に関してもきちんと教えてくれました

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]572,000円~

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3大阪駅前第3ビル18F
最寄り駅梅田駅
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

ジョウクリニック 大阪院

オーダーメイドの治療を提供!海外からの来院者も◎

ジョウクリニックは豊富な経験を誇る医師が在籍しているクリニックです。20年以上のキャリアを誇っているので仕上がりにも高評価が集まっています。

また、ひとりひとりに対してオーダーメイドの治療を提供しているので、どのような状態にするべきか悩んでいる方にも適しているクリニックと言えるでしょう。

その確かな技術力により海外からの来院者も多いと言われています。

医師紹介

【ジョウクリニック 大阪院 院長】重本 讓先生

重本先生は大手美容外科や大手美容皮膚科の院長を歴任した経験を持つドクターです。日本美容外科学会や日本美容外科医師会などの学会にも所属しています。

この人に任せたいと思ってもらえるよう、患者さんひとりひとりに適した治療を提供してくれるので初めての方も安心です。

クリニックの口コミ

先生の対応がすごく良かったです。

フェイスリフトをお願いしました。すっきりとした印象になったので嬉しかった

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]1,100,000円

【施術名】 ウルセラ
[顔全体]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
最寄り駅JR北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

まとめ

今回は梅田でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

梅田には数多くの美容外科が存在します。そのため適切な場所で適切な治療を受けなければ失敗を招くことも考えられます。

そういった状況を避けるためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました