【柏】リフトアップでおすすめのクリニック3選!失敗・後悔しないクリニックの選び方も解説

フェイスリフト

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

リフトアップの治療には、切開を伴うものとそうでないものがあります。

自身の肌状態によって適している治療は異なりますがどちらも医師の技術が大きく関わってきます。

クリニックによってカウンセリングの料金や施術の料金も異なるのでしっかり選択することが大切です。

そこで今回は柏でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 柏院

湘南美容クリニックのリフトアップがおすすめなポイント
  • 豊富なメニューで患者さんひとり一人に合わせた治療
  • 挑戦しやすいリーズナブルな価格
  • 全国200院以上展開!通いやすさが魅力

アクセスのしやすさ◎年間230万人以上が来院!

湘南美容クリニックは国内のみならず国外を含め100院以上を展開している大手美容外科クリニックです。

年間230万人以上が来院していて、90パーセントをこえる人がリピーターになると言われています。
それらの数字からも人気の高さが伺えるでしょう。

また、基本的に駅から近く足を運びやすい点が魅力のひとつとも言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 柏院 院長】赤尾 健先生

赤尾先生は形成外科や麻酔科、外科などさまざまな領域で経験を積み湘南美容クリニックに入職したドクターです。
多くの学会に所属していることもあり、医療に関しての知識も豊富です。

また思いやりもありとても優しい先生なので初めて治療を行う方にも適している先生だと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

肌の悩みなどの相談がとてもしやすいです。看護師さんは優しいですし、先生も丁寧に説明をしてくださるので信頼して通っています。
待ち時間は少々ありますが、駅からも近く予約も取りやすいです。

Google口コミ

カウンセリングの段階から、自分にどのプランが合うかどうかを親身になって相談に乗っていただき納得した形で行なっていただくことができました!
当日施術も対応していただきとても満足です!

Google口コミ

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
最寄り駅JR常磐線柏駅 東口より徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

城本クリニック 柏院

30年以上の歴史と実績を誇る大手美容外科!

城本クリニックは全国展開している大手美容外科クリニックです。30年以上もの間、患者さんに愛され続けていて多くの患者さん足を運んでいます。

院内にはカウンセラーやコンシェルジュなどは無資格者は在籍せず、医師と看護師のみで治療を行っています。そういった点が患者さんから信頼される理由とも言えるでしょう。

またアフターケアにも力を入れているので術後も安心です。

医師紹介

【城本クリニック 柏院 院長】西浦 蘭子先生

西浦先生は2014年に城本クリニックに入職して以来多くの患者さんに対してより良い治療を提供しているドクターです。

女性の医師ということもあり女性の患者さんからは「話やすい」「相談しやすい」といった声も多くあがっています。

そのため初めて治療を行う方にも適していると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

すごい丁寧でした。

リフトアップをするか迷っていたので相談させていただきました。
親身になって話を聞いてくれ説明もしてくれたので本当に信頼できると思います。
仕上がりも満足です!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円~

【施術名】 スレッドリフト
[ミラクルリフト(1本)]50,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
最寄り駅JR常磐線 柏駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

共立美容外科 柏院

共立美容外科

見た目やデザイン性にしっかりとこだわってくれる美容外科

共立美容外科は日本美容外科医師会が認定する医院で確かな技術力を誇っています。美容外科や美容皮膚科を領域に治療を行っていて、さまざまな悩みを抱える患者さんが来院しています。

また安全性だけでなく見た目やデザイン性にもこだわりを持っているので、仕上がりの満足度も非常に高いといわれています。

カウンセリングは医師が行うのでそういった点でも信頼できると言えるでしょう。

医師紹介

【共立美容外科 柏院 院長】鈴木 盛夫先生

鈴木先生は形成外科や大手美容外科クリニックで経験を積み共立美容外科へ入職したドクターです。医師としての経歴も長く技術力や知識も豊富です。

またカウンセリングは時間をかけて行いひとりひとりに適している治療を提案・提供する姿勢が魅力でもあります。

クリニックの口コミ

美容外科は初めてでした!不安だったのですがすごく良くしてくれたので嬉しかったです。

とても良いクリニック!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]572,000円~

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F
最寄り駅JR柏駅西口より徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

まとめ

今回は柏でリフトアップ治療を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

柏にはリフトアップ治療を行っているクリニックが数多く存在します。金額やアクセスが異なるのはもちろんのこと医師の技術力も大きく異なります。
万が一、知識や技術が乏しい医師が治療を行うことで失敗を招くケースも考えられます。

そういった状態を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました