【岐阜】ピーリングでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,岐阜 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ピーリングは古い角質などを取って肌をきれいにしてくれる施術です。

普段のスキンケアに加えて美容クリニックでのピーリング施術を平行して受けるという方も増えています。

そこで今回は岐阜でピーリングを受ける際におすすめのクリニックを紹介していきます。
おすすめのポイントや名医の情報なども併せて載せているのでぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

大手だからこその安心と実績で初心者でも挑戦しやすい

日本と海外合わせて100院以上を展開している業界でも大手の美容クリニックです。年間には200万人以上の患者さんが訪れます。

大手だけあってアフターケアや保証制度など治療以外の部分も充実しており、初めての美容整形を考えている方でも挑戦しやすいです。

また全国に分院があるので急な引っ越しや転勤にも対応しやすいことが魅力だと言えます。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 岐阜院 院長】山本 尚洋先生


名古屋市立大学医学部を卒業後、市民病院や大学病院などの勤務を経て湘南美容クリニックへ入職し、2018年岐阜院院長へ就任しました。
二重術、ワキガ治療、タトゥーレーザー、若返りを得意としており、丁寧かつ正確なカウンセリングで男性、女性ともに人気のあるドクターです。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

湘南美容外科には脱毛、フォトなどで何店舗かに定期的に通っていました。 岐阜院は小さめで、アットホームなので、痛みのことや、途中で気分が悪くなっても言いやすいです。 流れ作業ではなく、1人1人丁寧に対応してくださるので、また次回もいこう!と思える院です。

対応が誠実。施術の内容にも満足しました。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
最寄り駅岐阜駅より徒歩3分
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

ぎなん皮フ科クリニック

待ち時間などの細かいところのも配慮したクリニック

ぎなん皮ふ科クリニックは一般皮膚科、小児皮膚科、皮膚外科、美容皮膚科の診療を行っています。美容医療以外の一般的な皮膚科の治療も可能です。

患者さんの待ち時間に配慮した予約制度が特徴で、直接来院することも可能ですが、順番予約システムを利用することでストレスなく来院出来る環境が整っています。

また、事前にダウンロードできる問診表を持参することで、さらに無駄なく時間を活用できます。

ぎなん皮フ科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【ぎなん皮フ科クリニック 院長】伊藤 秀明先生


伊藤先生は大学病院や総合病院にて研鑽を積んだのち、地域医療に貢献するためぎなん皮ふ科クリニックを開業しました。

皮膚科学会認定の皮膚科専門医であり、信頼できる技術を持った医師です。

また患者さん一人ひとりに対する丁寧な診察にも定評があります。

ぎなん皮フ科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

子供の原因不明の湿疹で近所の小児科や内科に行ったが全くよくならず、義理の父から勧められていきました。 見るやいなや飛び火ですねと診断。 飲み薬2種類とチューブの塗り薬1種類を処方されました。 3,4日で少しずつ良くなってくるよと言われました。 すると言われたとおりに嘘みたいによくなりました。 先生の感じもよく、腕も確かで口コミの評判がいいのも納得。 子連れも多いので、通いやすいですね。

院長がとても丁寧で優しく、さらに皮膚科と美容外科も兼ねているため、ほとんどの肌の悩みを解決できると思います。 保険外治療も他と比べてお手頃です。 迷ったらこのクリニック、行きつけのクリニックがあったとしても、ここにいたら乗り換えたくなること間違いなし。 初めてでもネットから予約ができ、効率よく受診することができると思います。 とても良いクリニックでした。

料金

【施術名】 サリチル酸マクロゴールピーリング
[マクロゴールという軟膏にピーリング成分のサリチル酸を配合する 1回]6000円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県羽島市岐南町三宅8-137 ぎなんメディカルスクエア内 A区画
最寄り駅名鉄各務原線「手力」駅から徒歩15分
営業時間平日:9:00〜12:00 15:30〜19:30 土:9:00〜13:00
駐車場の有無
定休日日曜・祝日

ぎなん皮フ科クリニック公式サイトはこちら

ひぐちクリニック

女性に特化した皮膚科で悩みを解決とアドバイスが受けられる

ひぐちクリニックは女性のお客様が多いことから、女性スタッフのみで対応しているクリニックで女性目線の細やかな心配りが魅力です。

特徴として化粧品や肌のお悩みなどの専門家である美容コンシェルジュが常駐していることが挙げられ、医師に聞きにくいようなことでも手軽に相談できます。

また男性も問題なく受診可能です。

ひぐちクリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【ひぐちクリニック 院長】菅野 実穂先生


菅野先生は大学病院や市民病院で技術を磨き、もともと父の病院の跡地だった土地に自分のクリニックを開院しました。

体だけではなく、心も一緒に守ってくれるお肌の悩みにたいして、最新の機器を用いて高い技術と安心安全な施術力でお客様の満足のいくサービスを提供していくよう心掛けています。

ひぐちクリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

美容に力を入れているようで。 結構割安です。 レーザー脱毛とかかなりリーズナブル。 医療の方はかかったことないのでわかりません。

とても感じのいいクリニックだと思います。 お値段も良心的ですし、こちらからの話もきちんと聞いてくれます。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[顔1回]7700円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県瑞穂市別府725-1
最寄り駅JR穂積駅北口より西へ徒歩5分
営業時間月・火・木・金9:00〜12:00/ 16:30〜19:00、水・土9:00-12:00
駐車場の有無
定休日水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

ひぐちクリニック公式サイトはこちら

きらり皮フ科クリニック

バリアフリーでご年配にも優しいクリニック

きらり皮フ科クリニックは患者さんとの対話を大切にしているクリニックです。わかり易い言葉で納得するまで説明してもらえるため安心して治療に臨めます。

また美容皮膚科以外にも皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科があり、AGAの治療も可能で幅広い悩みを相談できます。

院内はバリアフリーになっているので、ご年配の方や付き添いの方も安心です。

きらり皮フ科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【きらり皮フ科クリニック 院長】坂 義経先生


院長自身、長年のアレルギー疾患があったことから、お客様にも理解していただけるようにわかりやすく丁寧な説明を心がけています。
総合病院などで経験を積んだのち開業しましたが、皮膚科専門医でもあり、資格や所属している学会も多いため知識も豊富で安心して任せられるドクターです。

きらり皮フ科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

手荒れでかかったけど、丁寧に診察してもらえて、薬を塗ったらすぐに治った。 とても気さくで話しやすい先生だった。 また行きたい。

スタッフの方が優しさを感じます。 結構混んでいるのですが、大体の待ち時間を教えてくださるので、別の場所で待つことも可能です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[グリコール酸]記載なし

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県本巣郡北方町柱本1丁目197-1
最寄り駅岐阜バス:北方柱本バス停より徒歩約5分 JR穂積駅よりタクシーで約10分
営業時間月~土:9:00〜12:00 16:00〜19:00
駐車場の有無
定休日日曜・祝日

きらり皮フ科クリニック公式サイトはこちら

なおみ皮フ科クリニック

肌から毛の悩みまできれいになりたい男女の味方

皮膚科クリニックなので皮膚の悩みはもちろんですが、男性女性の薄毛や脱毛など美容面にも幅広く対応しているクリニックです。

院内はおしゃれな雰囲気で、女性にはうれしいメイクルームが2カ所あるので、施術後も身だしなみを整えることができます。

女性スタッフのみで運営しているので、女性目線の環境作りが行われています。

なおみ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【なおみ皮フ科クリニック 院長】梶田 尚美先生


梶田先生は大学病院在職中にニキビに対するケミカルピーリングの研究を行い、数々の学会及び論文にて発表してきた経歴を持つ医師です。

その後美容皮膚科の立ち上げと総合病院勤務を経て、開業しました。

ピーリングを受けたいという方にはとくに適している医師の一人です。

なおみ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

繁盛しているクリニック。確かに混んでいますが、それはわかったうえで通っています。 問題ないと思います。

名鉄岐阜駅の看板で見かけたのが初めて。先生の写真を見て一度来てみたいと思っていたのがようやく、じゅしんできた。 おしゃれな雰囲気の美容皮膚科。先生は写真以上にきれい。小顔。 私は汗斑の治療をしてもらい、最後にプラセンタやビタミンを肌の奥深くに入れてもらい、痛くもなく大満足。 長年悩みの目の下の深い小じわまで、ふっくらして張りと艶がでて、大満足。 いまだに継続。お値段もお手頃。今後も名古屋市内から通うつもりです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸
毛穴、ニキビ跡
1回]10000円

基本情報

-店舗情報-
住所岐阜県岐阜市神田町9-2
最寄り駅JR岐阜駅 徒歩1分
営業時間月、火、水、金 10:00〜12:30  14:00〜15:30 16:30〜19:00 土 10:00〜12:30  14:00〜15:30
駐車場の有無無(近隣駐車場の駐車券持参でサービスあり)
定休日木曜、日曜、祝日、土曜の夕診

なおみ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は岐阜でピーリングを受ける場合におすすめできるクリニックを5院ピックアップして紹介しました。

待ち時間に配慮があるクリニックやバリアフリー、院内がおしゃれであるなどクリニックごとに様々な特徴があります。

自分が治療を受けるときに何を優先するかを考えて自分にあったクリニックを選ぶようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました