【岡山】ピーリングでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,岡山 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

小鼻の毛穴、黒ずみ、ニキビ等には古い角質を除去して肌を生まれ変わらせる「ピーリング」が効果的と言われています。

ピーリングは肌のターンオーバーの正常化を促すので、ニキビ予防だけでなく、くすみも一掃させ明るく健康な肌に導くのです。市販でもピーリング剤は販売されていますが肌に負担をかけることがあるため、専門医の元での治療がおすすめです。

そこで今回は地域を岡山に絞ってピーリングを取り扱っているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

品川スキンクリニック 岡山院

品川美容外科

30年以上の歴史と実績を誇る!アフターケアも充実

品川スキンクリニックは30年以上の歴史を持つ大手美容外科クリニックです。全国各地に展開しています。

カウンセリングを大切にしていて、誰にでもわかりやすくそして丁寧な対応が人気です。

また、アフターケアが全て無料なので、患者さんにとって安心して治療を受けられる環境を提供している点が最大の魅力と言えるでしょう。

品川スキンクリニック 岡山院公式サイトはこちら

医師紹介

【品川スキンクリニック 岡山院 院長】多田 明子先生

朗らかな笑顔が魅力の多田先生は来院した瞬間からおもてなしが始まるような医院作りを心がけています。

「心を込めて丁寧に」をモットーに患者さんの悩みを汲んでのカウンセリングと繊細な技術でリピーターを数多く得ています。

品川スキンクリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

頬のシミが年と共にどんどん大きく濃くなって気になりだしたのでインターネットで探して受診しました。 院内がきれいで先生が優しかったです。

幼いころからそばかすがコンプレックスでよくからかわれていたので、こちらでレザートレーニングを施術しました。 施術後、以前より確実にそばかすが薄くなり、知人にも肌がきれいになったと言われました。 あと何度か通えばそばかすがなくなるというのがとても嬉しいです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4,220円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル5F
最寄り駅JR岡山駅「東口」徒歩約8分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川スキンクリニック 岡山院公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

高い技術と丁寧な対応、良心的な価格!三拍子揃ったクリニック

湘南美容クリニックといえば日本で一番知名度の高いと言われているクリニックです。料金体系を明快にしたことで美容医療の手軽さを世間に浸透させました。

1年間に230万人を超える患者さんが来院しているほか、90パーセントをこえる患者さんがリピーターになると言われています。

全国に100院以上を展開していますが、基本的に駅から近くアクセスしやすい点も魅力です。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は脳神経外科で研鑽を積んできたドクターです。その繊細な技術力で湘南美容クリニックの中でも優れた医師にのみ与えられる賞を受賞しています。

また先生の技術力が評価されメディアにも出演しています。

高い技術と持ち前の明るさで患者さんを幸せに導いてくれる先生と言えるでしょう。

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

気遣いが行き届いてるように感じます。 初回ではなくどの治療を受けるかしっかり決めて行ったからかなと思うのですが、押しの強いセールスもありませんでしたし、より安くなるコースを提案していただいたりもしました。 気持ちよく治療を受けられました。 待ち時間に勧められた雑誌が全部数ヶ月前のものだったのでそこだけ改善してほしいかなと思います。 治療内容に関しては素人が評価できるものでもないと思うので割愛します。(満足はしています)

今まで何度か通ってましたが、看護士の坂田さんに対応してもらって 笑顔も素敵で説明も丁寧で施術終わって眼鏡渡してくれたり心遣いに痛みが吹っ飛びました!! また施術してほしいです! 初めてここにきてよかったと思えました! めちゃ素敵です(*^_^*)指名制度とか作ってほしい!

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4,950円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅から徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

湘南美容クリニック 公式サイトはこちら

美容皮膚科 エルムクリニック 岡山院

専用アプリでの「オンライン診察」を可能とする!

エルムクリニックは西日本中心に4医院展開する中堅規模の美容クリニックです。

患者さんの笑顔と技術の追求をモットーに掲げており、医師による無料カウンセリングを重視して治療にあたっています。

専用アプリでのビデオチャット、オンライン診察を行うことが出来る画期的なシステムを導入しているため、遠方や来院が出来ない方におすすめです。

美容皮膚科 エルムクリニック 岡山院公式サイトはこちら

医師紹介

【美容皮膚科 エルムクリニック 岡山院 院長】高橋 徹先生

高橋先生は広島大学医学部卒業後、同付属病院にて研鑽を積み2016年にエルムクリニック岡山院を開院しました。

患者さんに分かりやすい説明と効果が実感できる治療に力を入れており、院長は優しくて話しやすい名医との声が上がっています。

またいつでも親身になってくれる対応から高評価な声も多いです。

美容皮膚科 エルムクリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院長先生がすごく優しく、話しやすい方なので安心して受けることができました。 施術はホクロ除去を受けましたが、痛みもなくあっという間に終わりました!こんなにも一瞬で終わるならもっと早く受けるべきだったなと‥。 また機会あれば行きたいと思います!

VIO脱毛でいきました。 HPからの予約はいつが空いているのか全くわからないがレスポンス良くメールを貰えるので電話が苦手な自分にもよかった。 看護師さんがとっても痛みを気にかけてくれて&凄く気さくだったので冷却が辛かったけどあっという間に終わった。 またその人に当たるといいなー。 マシーンはメディオスター 契約駐車場はナシ

料金

【施術名】 ニキビピーリング
[サリチル酸マクロゴール 1回]7,500円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区幸町7-20 アクタスビル地下1階
最寄り駅岡山駅 徒歩9分
営業時間9:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日日曜日

美容皮膚科 エルムクリニック 岡山院公式サイトはこちら

城本クリニック 岡山院

医師と看護師のみで対応!クリニックの強みは長年の豊富な実績

テレビCMでもおなじみの城本クリニックは1989年開院し30年以上の歴史がを持つクリニックです。豊富な経験が強みでもあります。

メールでの相談は無料で、写メを送ることで専門医が見てくれ相談にのってくれます。

また医師と看護師以外の無資格者は在籍していないので、患者さんの安全を重視し、安心を提供してくれるクリニックと言えます。

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 岡山院 院長】野中 大樹先生

野中先生は島根医科大学卒業後、脳神経外科と形成外科にて実績をあげ、城元クリニックの岡山院院長に就任しました。

美容医療を通じて女性をより美しく若々しくすることを社会貢献と考えていて、不安を抱えて来院する患者さんに対して親身になって相談にのってくれる優しい先生といえます。

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

まだ通院の回数は少ないですが、清潔感があり、スタッフの応対も丁寧です。美容外科にありがちな、化粧品等を無理に薦める事も少なく、自分の 予算に有った施術を受ける事が出来ます。 ブライバシーも守られる 構造になって居ます。

シミの治療で定期的に通っているのですが、通院前と比べて血色も良くなってだいぶ目立たなくなりました。 他院と違ってショット数が多いので効果があります。 医療無資格のカウンセラーを雇っていないクリニックなので、押し売りもなく安心です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[グリコール酸など 初回1回]7,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区駅元町30-3 カサ・セグーラ2F
最寄り駅JR山陽本線・吉備線 岡山駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

岡山中央クリニック

アクセス抜群のクリニック!車での通院も可能◎

岡山中央クリニックは「私らしく美しく」をコンセプトに患者さんの悩みを解決に導く手伝いをしてくれるクリニックです。

熟練した医師が豊富なメニューから患者さんに合った治療法を提示してくれます。

また、岡山駅から徒歩3分という好立地に加え、専用の駐車場があるため治療後のデリケートな肌を人目に晒すことなく通院できるメリットがあります。

岡山中央クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【岡山中央クリニック 】中平 理恵先生

中平先生は大阪大学大学院を卒業後、現クリニックで長年治療にあたり、腕を上げてきたドクターです。

常に最新の情報を常に取り入れ、定番の施術については独自で進化させるなど勉強熱心な一面を持っています。

いつでも親身になって治療することを心がけていて、女性ならではこまやかな配慮が患者さんに好評です。

岡山中央クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

とても親切で丁寧に対応してもらえた。予約制なので待ち時間もほとんどなかった。

しっかり丁寧に説明してくれて、納得してから治療を受けられました。 どうしたら良いか分からないとか、どれが良いか迷っている人には特にオススメだと思います。

料金

【施術名】 ピーリング
[サリチル酸マクロゴール 1回]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1
最寄り駅JR岡山駅から徒歩3分
営業時間10:00~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年末年始

岡山中央クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は岡山県を中心にピーリングが行なえる名医のいるクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

市販のピーリング剤は効果が緩やかもしくは刺激が強すぎるなど、肌に負担が掛かる場合があります。そのため美容外科や美容皮膚科で治療を受けることをおすすめします。

価格やアクセスのみならずカウンセリングをしっかりと行ってくれる医師に治療を行ってもらうことが、重要です。

タイトルとURLをコピーしました